PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キホール演奏家の集い~♪ まったり週末ww

そろそろこの辺りの今年の桜も見納めですね~

風がそよぐたびに
    花びらがひらひらと舞い落ちて
緑の葉っぱも生えて来て葉桜というのでしょうか。
凄い風情が感じられて、満開の桜もいいですけど
    ほんとはそんな桜のほうがちょっと好きだったりします♪

4月7日朝
090407 01桜
090407 02桜
去年も紹介していたお気に入りの場所ですねぇw
(記事はコチラw
7日朝、早目に家を出て、30分ほどのんびりお花見してましたぁ~♪♪ ぶw

4月12日昼
ちょっと見つけたとある場所で。。。ww
090412 01桜
うはぁ~。。。。なんかピンボケ???orz
花びらが舞っていてすごいキレイだったのだけど。。。。。


 
 
さてん、先週末のマビですぅ~~~♪
まずは11日(土)
この日はキホール ダンバ ユニコーン広場で毎月恒例定期演奏会
                         演奏家の集い~~♪♪ヤフフ~~!!

10時頃から参加ですぅ~w
090411 01ダンバ 演奏会

この日はタルラーク(だったかな?)でも演奏会をやっていたにも係わらず
出演者さんの数が凄い多かった気がしますね~~!!!
ワッショイ♪♪キホール!! ぶw

そんな演奏会の様子をちょろ~~っとご紹介ww
でも順番が多少バラバラになってますけど気にしない♪気にしない♪♪(ぇ
そしてきっとダラダラになっちゃうから、
      興味ない方はササ~~っと下へスクロールでヨロピク~♪♪(ナニ
090411 02ダンバ 演奏会席に落ち着いた時に演奏が始まった方
機動戦艦ナデシコの曲とピクミンの曲ww
ピクミンの曲はかわぃかったです♪                   左端の方w
                                        ぅぅぅ~。曲が何だったかわかわなく………
                                        ごめんなさい~


お2人とも演奏ギルドのサブマスさんですねぇ!
090411 03ダンバ 演奏会FFやミンサガの曲を演奏♪
観客さんが遠いからと舞台を降りて演奏しちゃったりと
面白かったですww                       いつも凄いたくさんの曲を演奏される方ですよねw
                                   今回も盛りだくさんですw
                                   ガンダム00OP、けいおんED、宇宙戦艦ヤマト
                                   ゴダイゴメドレー、スパロボ曲など等
                                   新旧アニメの曲をはじめいろんな曲を演奏~♪
                                   いつも新曲ばかりでほんと凄いですねぇw

オリジナルな曲を演奏されたお2人~♪
090411 04ダンバ 演奏会春をイメージしたとてもまったりな曲でしたねぇw
油断すると寝ちゃいそうな心地よさでしたョw    こちらの方は春直前に降る雪をイメージされた曲だそうです。
                               しっとりした曲でしたw
                               2曲目に凄い明るい曲を演奏されていたのも印象的♪
                               (ジョプリンのメープルリーフ・ラグという曲)

有名どころのブロガーさんなお2人ですねwww
090411 05ダンバ 演奏会FFの曲を演奏されてましたw                 こちらはN○Kの新しい時代劇ドラマの曲のようですw
                                    歌詞の代わりに番宣で流れていたナレーションを
                                    使っていて少し変わった雰囲気にww

090411 06ダンバ 演奏会アニメのfateのOP、EDを演奏。
懐かしかったですねぇ~♪
衣装もfateをイメージしてのものでしょうかw            (右から2番目のルフィアさん~♪♪)
                                      ゲームの曲でしょうか。
                                      すっごいかっこよかったです♪♪


090411 07ダンバ 演奏会坂本真綾さんのハニー・カムという曲??
イイ感じでした♪♪                          ストーブで火傷の話しをされていたのは
                                      この方だったかなぁアセアセ
                                      (左から2番目の方~w)
                                      お陰で曲がなんだったかわからなく………ナハハハ



こんな辺りで0時になり1次会終了~~♪♪
記念撮影ですww
090411 08ダンバ 演奏会お客さんも入っていいのですけど、最近皆さん遠慮がちだなぁ~~~アセアセ
わたしも自重したほうがいいのかしらん??………アセアセw

2次会はさらにSS撮影がグダグダに………ナハハハ
だいぶ飛び飛びだったり間違えレポートもあるかもです。。。。スミマセン

いつもクラッシックなお2人~~~ww
090411 09ダンバ 演奏会これは1次会でのSSですが アセアセ
(楽団Vegaとして演奏されてましたw)
チャイコフスキー「悲愴」やジブリの「いつも何度でも」とか
2次会ではソロで「モルダウ」を演奏。
この方のクラッシックな曲は
いつも聞いた事あるなぁ~って曲が多いですねぇw      タルラーク出演の後、いらっしゃったのでしょうねw
                                      バッハのオルガン曲を演奏♪
                                      いつもまったり癒されますww

師弟関係??召還獣契約関係??ぶw
090411 10ダンバ 演奏会KANの「永遠」を演奏♪
お師匠様がいらっしゃらないので
      少し緊張~とおっしゃってましたww          で、そのお師匠さまですねww
                                    やはりタルラーク後にいらっしゃったのでしょうww
                                    アンジェラ・アキ「手紙~拝啓15の君へ~」が
                                    よかったですねぇ♪
                                    いつもの替え歌も面白かったですwww

090411 11ダンバ 演奏会(左から2人目の方~w)
平井賢「POP STAR」
アップテンポの明るい曲が少なかったなか
印象的でしたw                        しばらく音楽活動から遠ざかっていらっしゃったようです。
                                 HY「NAO」を演奏♪


090411 12ダンバ 演奏会ラルクの「HONEY」や
ゲームの曲でしょうか?「CrossMemories」という曲を
演奏されてましたw                          (左から2人目の方w)
                                       やはりゲームの曲を演奏~♪
                                       出来たてホヤホヤ?
                                       未テストで演奏されたそうなのですが
                                       さすがでしたねぇ~♪

090411 13ダンバ 演奏会
時々出演される方達www
何かのネタなのでしょうか、よくわからないのですが
3人とも変わったお名前ですし、演奏さえる曲もなにか楽しげなものですwwwwアセアセ
                      (すみません。もうちょっち勉強してきます。。。。。ァゥァゥ)

とまあこんな感じでしたぁ~~~。(ドンナカンジナンダ??
なんかココで書くとダラダラ、グダグダでいまいち伝わらないかもですが アセアセ
この演奏会は毎回凄いまったりのんびりで楽しいですね~~~♪♪アハ



そしてやっとこさ12日(日)wwwアセアセ
と言ってもインしたのが2時半頃とかではね。。。。。ァゥァゥ
とりあえずいい時間だったので毎度の聖堂バイト~~♪ ナハハハ(^^;;
090412 02ダンバ 聖堂バイト

その後、フレの柊絽さんがやって来てくれて
(前日、ちょっと約束してたので、待っていてくれてたようですぅ~~~。ごめんね~&ありがと~~!)
そして染色Pをもらったりして
        レッツ染色タ~~~イム♪♪(ナニ
090412 03ダンバ 染色♪マントの色が決まらずいろいろ試しているうちに          偶然出来たこんな色wwww       ↑↑↑↑
ほんとは濃い色を狙っていたのだけど、これでもいいかなぁ~~♪♪ってね!? ぶw

その後、なぜかパンダラヴな事にwwww
090412 04ダンバ 染色♪しばらくおしゃべりなどして終わりました~~♪♪
(12日短っ!!!
(い い いやぁ~。リアルで時間がががggg。。。。
                 出発しないとマジでやばい~~~~!?!?アセアセアセアセ

(ォィォィ。。。。。。

| ♪マビノギ♪ | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント失礼します。

初めまして、マビノギランキングと申します。

この度、マビノギのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

マビノギランキング
ttp://mabinogi.gamerank.net/

| マビノギランキング | 2009/04/13 23:22 | URL |

v-348マビノギランキングさん♪
ランキングサイトさんですねぇ~~w
わざわざありがとです♪

ま ま まぁ、あんまりランキングには興味がないのですが アセアセ
他のブロガーさん達との交流が深まりそうだったり
マビブログが盛り上がっていけそうな楽しそうなところなら
また参加の検討させて頂きますネ~~~♪(^^;;

| ♪さくら♪ | 2009/04/14 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/383-65535395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

