PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あやしいイベントがいっぱいです♪♪♪ ブw

久々のしっかり降る雨のお天気ですョ~

朝はそうでもなかったですが
時間が経つにつれ、降り方も強く
     そしてなんだか風もだんだん強く吹き出したりしていて
嵐の予感でありますョョョ~(大袈裟w
う~~。この際、雨はたくさん降ってもいいですけど
       風はほどほどでお願いしたいですねぇ~(^^;;

そんな中、ちょっと嬉しい事も♪♪
    実はマスク無しですごせてるのですヨ~ン!!
雨のおかげでしょうか。花粉がかなり少いみたいですねwwウシシシ

あ~~♪開放感バンザ~~~イ♪♪


 
 
さてん、きのう13日(月)のマビ~~~w

この日はダンバでダンス大会~~♪♪(ナニ?!

キャッホ~~~イ♪(って違うでしょ………
090413 00ダンバでルンバ♪>                                    ウッーウッー♪ウマウマ♪♪(微妙に古っ!! ォィォィ(^^;;

その後、なにやら染色でステキな服が出来たとの事でww
図書館でファッションショ~~♪♪ (ナニ?!
               でもどこがステキかわかりますか~~~?? アセアセ
090413 03図書館でセクチー♪
とあるブログさんで見つけてやってみたらしいのですが
ベッキーの前の部分を肌色っぽく染めて
                 ………………イヤ~ン♪な感じにwww

ってか、わたしが着たのでは「残念な感じ」にしか見えませんね!!!(ホットケ!


最後にサクッと終われるキアダンジョンへ~~~ww
090413 04キア

最初はいつも通り、IB連射でやっていたのですがw
090413 05キア

途中から改造両手剣を貸してくれて、
    それで広がったミル範囲を楽しんだりww(SSが無かった。。アセアセ
スマッシュで出るダメの大きさに喜んだり~~~♪♪ ぶw
090413 06キア

でも慣れない事ばかりをしていると

………

……



ダンジョンではお約束の。。。ニャハハハ (ヤ~~ッパリネ…
090413 07キアァゥァゥ~~~

まぁ、でもやはりキア通常。サクサク進んでww
090413 08キア

途中、豪華な草抜きを楽しんだりしながらww
090413 09キア

ボス部屋です~~~♪ww
090413 10キア

ここはさすがにちと怖いので アセアセ
090413 11キア基本に戻ってIBカウンタです!!! ナハハハ

さぁ!ゴレちゃん!!って時に
おぉぉ~~!!
柊絽さんがこんなのセットしてくれました~~♪♪
090413 12キア
防護壁、凄いですねぇ~~~!!!
こちらからは攻撃出来るのに
      ゴレちゃんのストンプまで防いでくれましたぁ~~♪♪♪
なので超~簡単にゴレちゃんを倒せれましたョ!!
         いやぁ~。これはある意味反則技ですねぇ~~(^^;;

こんな感じでこの日は終了~~♪
なんかフレさんにお世話になりっぱなしな日が続いておりますねぇ~~~w ナハハハ

| ♪マビノギ♪ | 17:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー、防護壁ってストンプまで防いでくれるのですね♪
錬金スキル上げたら便利でしょうね・・・上げてないですが;;

火力が上がるまでのゴーレム攻略はなかなか大変ですよねー。
バシっと1発で倒せるようになるその日までがんば^^

| ちとせ | 2009/04/15 01:36 | URL | ≫ EDIT

コメ書き込むの久々ですね~…なかなかコメ出来なくてすいません(ToT)
マビは他の人と服が被りにくいのも良いですよね~(o^-')b
自分なりの見た目に出来るのはいい感じですw

防護壁はランクが高くなると便利ですね~♪
柵の後ろから弓も打てるので外しても殴られる心配がかなり減りますw
99%でも結構弓を外すのがマビですから…w

| Sarena | 2009/04/15 09:19 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351ちとせさん♪
わたしも錬金関係はさっぱりです………アセアセ
でもゴーレム召還と防護壁はいつかは使ってみたいスキルですねぇw

ぁぃ~~~♪ぐわんばりまっする~~ww

v-348Sarenaさん♪
コメ出来ないのはキニシナ~イww
わたしも最近さっぱり出来ていないですし。。。。ァゥ

服などの種類が多いですし、色を変えたりコーディネート出来たりと
バリエーションが多いですものねぇ~~
と言っても他のゲームを全然知らないのですが。。。(^^;;

お~~!!
弓と併用すると更に反則技強力になりそうですネ!!ww

| ♪さくら♪ | 2009/04/15 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/384-c4afdef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

