PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しのアノ娘に会う為に~~♪♪ ぁ。。。。

うほ~~っ!!!
い い いつの間にやらこのブログのカウンタが
        10000Hitを越えていました!?!? ウワワワァ~~~!?!?
ぇぇええ~~~!うそ………もう300近くも越えてるるるrrr~アセアセ
どうも逆算すると先週の木曜日頃に達成だったようですネ。。。(気が付くの遅………

あいやぁ~~w
いつも言っている事なのですが、こんな自分の事ばかりを書いて
なにも新しい情報らしき事もないこのブログを
いつも見に来て頂いてる方♪ アハ
時々覗きに来てくれる方♪ ウフ
しょうがないけど来てやってるよって方♪ ウハ
検索で引っ掛かって訪れちゃった方♪ アチャ~
たくさんの皆さんに対して
めっさ嬉しいやら、恥ずかしいやら、申し訳ないやらで………アセアセ

ほんとありがとぅなのでありますぅ~~~♪♪

これからも相変わらずのカメさんペースでぐわんばっていきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします~~~!!

あ、ちなみに1万のキリ番を踏んだヨ~って方、いらっしゃるのかな???
って案外自分で踏んでたりして………アセアセ
          (↑ほんとにありそうで怖いなぁ~ァゥァゥ(^^;; )


 
 
さてん、きのう14日(火)のマビ♪

久々のソロ活動www
さてさて、何をしようかなぁ~と考えてw
そうだ!トリアナちゃんに会いに行こう!!!って事で ぶw
G2をちょっと進めましたヨ~~~ンww (ぉ~!
090414 01イメンマハ G2ライフが減っているのはインしたキアDからココへ来る途中
ティルコのオオカミさんでミルトレしたらどんな感じかなぁ~~と思って
ちょっと対戦してきた結果です。。。
(ボコボコにされてきたのかww
(ァゥァゥ

G2は相変わらずバリダンジョンですネェ………ァゥ
090414 02イメンマハ G2今回で4回目ですww

でも、バリダンジョンへ行けば!?!?

………

……



そうです!!
ムービーでトリアナちゃんに会える~~~~ん♪ララララ~~♪♪
キャッホ~~イ♪

トリアナちゃ~ん、待っててネ!!!アハ♪ (←アホです
090414 03バリ G2

と、最初は調子良かったのですけどねwwww(ぉ
090414 04バリ G2

な な なんだか眠たくなってkt(ry
090414 05バリ G2

それでもがんばって!!         トリアナちゃんに会う為に~~~!!
090414 06バリ G2>                                                  あ、インプちゃんが出た時は
                                                   緊張で少し目が覚めたネwww

しかし………こんなに長かったっけ~~??ァゥァゥ
090414 07バリ G2くぅ~~。眠気との戦いのほうがキツイ。。。。。ぶw

うへぇ~~~!凄いいっぱいです………(その分、時間かかるのよねぇ~~~)ァゥァゥ
090414 08バリ G2この前の部屋で半寝オチしちゃって、弓攻撃もらって目が覚めたとかナイショ。。。アセアセ

もうちょっとでっ!!
090414 09バリ G2>         ト リ ア ナ ち ゃ ~ ~ ん ! ! (アホ

やっとこさボス部屋に。。。。。ほんとにあとちょっとです!!
090414 10バリ G2

それそれ~~~!!
090414 11バリ G2>                                               ヨシ!
                          こいつでラストォ~~~!!


って思ったらそのまま何事もなく終了~~~!!!
090414 12バリ G2ぇぇええええ~~~!?!?orz
コ コ ココまでがんばったのは何だったのやら………ァゥァゥ~
次にトリアナちゃんに会えるのはいつになるのかなぁ~~アセアセ(^^;;




意気消沈しつつも、用意しておいた羽でイメンマハへバビュ~ンと戻りww
よい時間でしたので聖堂バイトww
090414 13イメンマハ 聖堂バイトぉお~~!トウモロコシなんて始めてです♪♪キャッホ~~~♪
                           ↑なぜかトウモロコシで元気に。。。。wwwwww

もしかして専用の道具がいるのかな??と思ったのですが
普通の鎌で採れました~~♪♪ワァ~イ!
090414 14イメンマハ 聖堂バイトダンバの聖堂バイトだと鎌の熟練が貯めれないので
                たまにイメンマハでやるのもいいかもねぇ~~♪♪



ぅぅぅぅ
ココは相変わらず穴が空いてるのねww ぶぶw
090414 15イメンマハ

| ♪マビノギ♪ | 16:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

申告おそくなっちゃた;
前に10000ふみ増したーッ
画像とりますた(゚-゚)☆
良かったら食品か銘菓送ってくださるとうれしいです♪
めーるまってますねッ
初なのにタメ語言葉すいません

| マスカット | 2009/04/15 17:06 | URL |

聖堂ボランティアマニア現る

こんにちは(コソコソ
鎌の熟練を貯めたいのであれば「テルコネイル」「タルテン」も良いですよ。
テルコは3種のうち2種が鎌使いますし、タルテンはトウモロコシの率が高い(様な気がします)ですしね!

| 網世遊人 | 2009/04/15 17:52 | URL | ≫ EDIT

1万ヒットおめでとう(≧∇≦)ノシ
いや~、めでたい!
さくらさんのブログは、日々のまったり感が出ていていいと思いますb

さて、また近いうちにキホに降臨しようかな~
MTあけもお願いしないといけないしw

| ゼラフィーネ | 2009/04/15 22:27 | URL | ≫ EDIT

10,000 Hits おめでとうございます~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
1クリック100Gで1Mですよ!(ぇ?

お互いボチボチとブログやっていきましょう♪

G2はスキップしたのでわかりませんが…やっておけばよかったと後悔してますw

| ちとせ | 2009/04/16 03:02 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-348マスカットさん♪
キリ番報告ありがとです。
まぁ、プレゼントも何もありませんがw
こんな所で運を使ってしまってもったいなかったかも??。。。ナンチャッテww

v-348網世遊人さん♪
なるほどです☆
そいえばタルティーンでは聖堂バイトした事なかったなぁw
アドバイスありがとですぅ♪

v-349ゼラフィーネさん♪
ありがとぅございます~~☆
まったりしてますかぁ~~?!
のんびりし過ぎな気もしないでもないですが………(ぁ

お?キホにいらっさぁ~い♪♪
いつでも待ちしておりますョw(深夜限定ですが………(^^;;

v-351ちとせさん♪
ありがとぅございま~~す♪♪
うほっ♪

はぃですぅ~☆
ボチボチのんびりがいいですよねぇ♪(ぁ

G2、案外スキップされてる方が多いみたいですネ。
それだけ大変なのかなぁ~~アセアセ
なんとか最後までやれるようにぐわんばりマッスル♪

| ♪さくら♪ | 2009/04/16 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/385-42ae2b3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

