PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラクター選択まではいったのョ♪♪アセアセ

ふぃ~~~~
相変わらず仕事もバイトも忙しいですぅ~~~ァゥ

まぁ、この時期に忙しいなんて、ありがたい事なんですよねww
ただ、バイトのほうは完全にアルバイター不足なんですョョョ。
単なる噂かもなんですが アセアセ
聞いた話ですと社員採用を減らしてる代わりに
学生アルバイターを多く採用してるお店が多いらしくて
特にこの時期、今までなら募集すれば案外すぐに増えてた学生アルバイターさんが
今年はなかなか応募が少ないみたいですねぇ~ァゥァゥ

地獄のシフトでぐわんばってますww (チョッチ大袈裟。。。。ナハハハ(^^;;


 
 
さてさてマビ話しですが。。。。。。。。。。

えぇっとぉ~~~~~~~
きのう(15日(水))はですねぇ。。。。。。。。。。。。。ナハハハハ
インするまでに イ ロ イ ロ ありまして。。。。。。アセアセ
     ま ま まぁ、何があったかいってみましょう~~♪ ぶw (ナニ~~!ハナスノカヨ~~!?



家に帰ってきて、いろいろ片付けを済ませ、お風呂に入り♪
さてさてマビマビ♪と思って
PC君起動~~!!

ブウォ~~ン。
    ギィギィカタカタタタタ
(そんな音するかいな。。。。アセアセ

………

……



Zzz。。

…Zzzz。。。

……ZZzzzz。。。。

………ZZzzzzz。。。。。


ハッ!!
イカンイカン!ウトウトしてしまった。。。。アセアセ
ぇえっとぉ~~
マビを立ち上げましょう~♪
(カチッカチッっとダブルクリック~♪
ランチャーが立ち上がってスタートボタンをポチッとな♪♪

………

……



Zzz。。

…Zzzz。。。

……ZZzzzz。。。。

………ZZzzzzz。。。。。


ウハッ!!
なんで?!?!ァゥァゥ
ロ ロ ログインしなきゃ!!

パスワード入力して~~
それっ!ポチ♪


………

……



Zzz。。

…Zzzz。。。

……ZZzzzz。。。。

………ZZzzzzz。。。。。


うがっ!?!?!?

(キガツイタラ PCオンシテカラ 1ジカントカ スギテタノハ ナイショ デアリマス)
ぅぅぅ~~。。。もぅきょうは寝よ。。。。。。。


という事できのうはお休みでしたぁ~ぁ~~ぁ~~~orz
っていうかマビ話というより、リアル話でないの?!?!




気を取り直してwww
きょうのアップデート、楽しみですねぇ~~♪♪♪(イキナリダナ
おっとメンテが延長になってるようですが
とりあえず公式HPでアップデート内容4周年記念イベントの事が載ってましたので
リンクしておきますねぇ~♪♪

●アップデート内容はコチラ

ん~~王都タラでのカクカク具合が気になるところでありますョョョ。。。ナハハハ
そしてトーナメントや競売は
       わたしでは参加出来ないような時間なんだろうなぁ~~ァゥァゥ
でも動物プレイというのが凄く気になりますョ!!w


●4周年イベント内容はコチラ

型紙以外、ネコにちなんだものばかりなんですね!?!?ww
個人的には、ピンねこ帽子ととらねこ帽子は持ってる。。。
                     たしか持ってたと思う。。。
                      持ってたような気がする。。。。アセアセ
のでwネコ耳カチューシャとネコ型イヤーマフが欲しいですねぇ♪♪

しかしよりによってフレッタで交換だなんて
メンドクサイ 大変ですよねぇ~~~アセアセ




おっと~~~!?!?!
ここで
みんな大すき♪ カントリーマァムのコーナー♪♪♪
                                         ヒュ~ヒュ~♪パフゥパフゥ♪

少し前になるのですがまたまたスーパーで見つけた新作~~♪♪
090410 01カントリーマァム
チョコバナナ味~~~~~♪ヤッホ~~ィ♪

スィーツの定番なこの組み合わせ~~~♪アハ
食べてみるとバナナの香りと風味が口に広がって
あぁぁ~~~ し・あ・わ・せぇ~~~♪♪♪(アホ

さぁ!コンビニやスーパーへレッツらゴ~~♪♪ ぶw

| ♪マビノギ♪ | 16:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タルですでに動けないので自分には到底無理ですねぇ;w;
新しいPC買うまでの我慢です・・・w

アップデートの速度がちょっと早くてついていけてない感じが多少ありますが・・・が、がんばっていきましょう~♪

お菓子は・・・間食しないのであんまり食べませんけど・・・
仕事などで疲れたときに甘いものがほしくなるときにでも今度バナナ味買ってみよ~と、思いますwww

| Sarena | 2009/04/16 22:22 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-348Sarenaさん♪
あららぁ~~~
でもアップデートのたびに古いPCでは遊べなくなっていくなんて。。。。。
わたしも今回のアップデートでとぅとぅ………orz
(詳しい事は今回の記事でたぶん書きますねww)

アップデートの速度、わたしもたしかについていけてないですね アセアセ
まぁ、マイペースでがんばりましょ~~

うぃうぃ~~w
カントリーマアムは普通のでもおぃしぃですョ♪♪

| ♪さくら♪ | 2009/04/17 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/386-0c3f7d02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

