PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目なフレさんとお初なフレさん♪♪ これからもヨロピクなのです~w

きょうは健康診断を受けてきましたぁ~~♪♪

去年受けた時(記事はコチラ)に、再検査になってしまいました心臓の不整脈も
今回は大丈夫そう………かな?
結果が郵送されてくるまでは詳しい結果は分からないですからねぇ~wアセアセ

あとは仕事や、マビや、ネトゲや、深夜のネットで
          (↑    ↑    ↑ 後半全部マビやんか?!(`~´)) ぶw
PCとにらめっこしてる時間が長いので アセアセ
毎回悪くなってるのではないかと心配している視力も同じで大丈夫~~♪♪

血圧もオッケ~~♪

身長もグ~♪(ェ

体重も変わらず~~~ずずず~~(ホットケ!


 
 
さぁ~てきのう17日(金)のマビですがww

この日は10時からイメンマハで
ブログでよくお世話になってますSarenaさんがマビ婚されるとの事でw
家にダッシュで帰ってイメンマハへ~~w
ん??Sarenaさん、以前ご自身のギルド主催の演奏会に招待して頂いた時にも(記事はコチラ~♪
マビ婚されてたはずですが。。。。。

ま ま まぁ、イロイロあるんだそうです!!ぶw

実際、今回参列に集まったメンバーさん達も
その時の演奏会にいらっしゃった方がほとんどでしたが
あのギルドのギルマスさんだった方がこっちのギルメンになってたり
こっちのギルメンだった方があちらのギルマスさんになってたり………
実際Sarenaさんもギルド変わってたし♪
ん~~~??

うん♪
イロイロあるんですよね!?!? ぶぶw


メンバーが揃うまでしばしマッタリ~~~♪♪
090417 01イメンマハ 結婚式やはりねこ衣装にねこカチューシャな方が多し!!!ァゥ

メンバーも揃いw
式場へ~~~♪
そこでお着替えされたばかりのお2人をパチリ♪♪
090417 02イメンマハ 結婚式
凄くお似合いですねぇ~~♪♪♪
しか~~し、後からこれが凄い貴重なSSになる事とは
                         思いもよりませんでしたョョョ~~~アセアセ

お2人の入場を待つ間………………早くも少々おかしな感じにwwww
090417 03イメンマハ 結婚式

いつものようにお式が始まって。。。。。。。
090417 04 イメンマハ 結婚式


あ あ あれれ~~~~~????
090417 04イメンマハ 結婚式


ぎゃ~~~っす!!!
090417 05イメンマハ 結婚式こんなん見た事ないですョョョ~~~~♪♪

その後、爆弾が炸裂するなか無事に式も終了~~

記念撮影ですねw
090417 06イメンマハ 結婚式皆さん座ってはいらっしゃいますが、ちゃんと撮れてよかったぁ~~~(ナニ
とまぁ、結婚式衣装で立ってお2人でちゃんと写ってるのが
                         上のSSしか無かったといぅwwww

その後、お約束の強制退場wwww
いやぁ、新婦さんのお兄さんの許可はもらってるのですが ぶw
ご本人さんたちの許可は頂けなかったので
      ↓ ↓ ↓ こんな感じにwwww
090417 07イメンマハ 結婚式って何か余計にエロイ?!?!(ぁ         
(Sarenaさん、マズかったら言ってね アセアセ)          えぇっとぉ~w お幸せに~~~~♪♪
                                                             (逃~


2次会に上級ダンジョンに行かれるとの事でしたが
わたしはリアルでまだちょっとやる事があったので失礼させてもらう事にww
いやぁ~なかなか楽しいマビ婚式でしたぁ~~♪♪



そして一旦家の事を済ませてから深夜に再ログイン~~~~♪

まずは収穫しておいたカボチャの郵便回収をして
090417 08タルティーン 畑カボチャ

ブラッドさんのところへ~~~
090417 09タルティーン 畑カボチャって文字が全部?になってるぅ~~~ァゥァゥ

作物の販売はこの辺りだったよね?とポチッと押してみるとお見事♪♪
090417 10タルティーン 畑カボチャ
一発で命中でしたwwwwナハハハ

その後、さくらいろちゃんで適当にバイトや生産トレでもしながら
綿あめモフモフしようと思ってティルコに行くと
ケネ兄ちゃんがやってきてくれて、余った綿あめもらったりして
しばしお話しwww
そんな中、某兄ィさんから ぶw
     (掲載許可をもらうの忘れちゃったwwたぶんいいとは思うのだけどね♪)
     (ってか知ってる人にはバレバレでしょうが!!wwwww)
どこかダンジョンでもいきましょう~とメッセが♪♪
いろいろ検討してwwwルンダ通常へ行く事に~~~
090417 11ルンダぅぅぅ~。
わたしがもうちょっと強かったら、もっと難しい所へ行けるのにネ………アセアセ
でもこちらの某兄ィさんw
のんマビなどではよくお話しさせてもらってるのですが
一緒にダンジョン行くのは初めてなんですよねぇ~~~~♪
これからも今回の事に懲りずにヨロピクなのですwwww(ぁ

そしてなぜかルンダの中もカックカク~~~~~ァゥァゥ
今まで、こんな事なかったのですけど………………………なんで~~~??ァゥァゥ
何度も殴られまくりで、ァゥ
その都度、助けてもらって、いったい何しに行ったのやら………ナハハハ090417 12ルンダ



ボスもムービーキャンセルして、真っ黒画面から復活した時には
090417 13ルンダほとんど終わったところでした~~~ぶww

この後、お宝部屋でちょろ~~っとお話しして終りにしましたが
ムムム~~~
とぅとぅルンダまでカクカクでまともに動けなくなって来ちゃいました。。。。。ァゥァゥ~~
ちょっちアドバイスをもらったので
今晩、家に帰ったら、マビを再インストールしてみます~~~

     ん~~~~~でもこれでもダメだったら………ァゥァゥ
                    って考えないようにしとこ。。。。。。(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 17:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大規模アップデート直後は新規の人ばかりではなく、休止してた人も様子見でログインしたりするので、かなり重くなりますね。

昨日の記事のカクカクも回線の混雑とかもあったのかも知れないですよ。。。(パソが落ちるのは、そろそろ寿命なのかもwと脅してみるww)

| sayuki206 | 2009/04/19 01:19 | URL |

今気が付いた。。。

昨日のネヴァンのSSみて思ったけど、解像度を横1440くらいの画面にしてないですか?

グラフィックが非力なパソだと解像度を大きくすると負荷がかかりすぎて落ちますよ。

液晶モニターだとドットバイドット(モニターの最大解像度)にしないと滲んだようになるから、それでその設定にしてるんじゃないかと思っちゃいました。

多少滲んでボケたような感じになるけれど、解像度を小さくするとカクカクが治まるかもしれません。

| sayuki206 | 2009/04/19 01:41 | URL |

ルンダは重たいから
いろんなところに行った後だったら
一回再起動してみた方がよかったかな?

あっと、俺は特に気にしない方なので
名前出して平気ですよ~
隠す理由もないですしw

そもそも、このBlogを読んで誘った訳ですしw

| 凪砂 | 2009/04/19 05:03 | URL |

色々ありすぎてすべてを語るのに1年はかかりそうな勢いです・・・(マテ
深く突っ込まないでいてくれるのがすごく助かってます、感謝ですよぉ~=w=;

た、確かに・・・加工に問題がないわけでもないきがしますが・・・今度ゆっくりお話しましょうか・・・(何
冗談は置いといてw だ、大丈夫でしょうwww
わざわざ参加してくださってありがとでした~♪

畑はバグのようですねぇ~・・・公式発表でもあったようですw
アップデートもいいですが管理ももうちょっとしっかりしてほしいなぁ~・・・と思う今日この頃ですwww

| Sarena | 2009/04/19 19:34 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351sayuki206さん♪
なるほどですw
たしかに人は多くなってるかもですよねぇ~~
ぅぅ~~PC君の寿命ですかぁ~ァゥァゥ

ん?画面の解像度ですかぁ??
たしか横は1280だったかな?
選べる中の最大値になってます~~
これをちょっち小さい値にするって事かなぁ~
それともマビの環境設定??
こちらもそんな数値になってたと思いますぅw

また今晩試してみようかなw

v-348某兄ィさん♪(違!
アセアセ(^^;;
凪砂さん♪
なるほろ。。。。再起動するって方法は忘れてましたねwアセアセ

なははは♪
まぁ、お名前出してもいいとは思ったのですが
サブさんだったので余計に慎重にwwww
ではこれからはドンドン晒し者に(^~^)v  (ナニ

v-349Sarenaさん♪
話したい事や説明したい事がある人は
こちらからアレコレ聞かなくても自分からイロイロ話してくれますしねww
そんな感じで深くは詮索しないのがモットーです♪ぶw

いぇいぇw
こちらこそ楽しい式に出席出来て嬉しかったですョ~~♪

ん?SSは………
うは!?
体育館裏に連れていかれちゃうのでしょうか。。。。アセアセ

そうですね~~
とりあえず変な事に気を使わないで
楽しく遊びたいですものねぇ~www

| ♪さくら♪ | 2009/04/20 10:03 | URL | ≫ EDIT

パソを起動して何もソフトを立ち上げてない状態で、画面のどこでもいいので右クリック。

プロパティー>設定 と進むとパソコンの表示自体を変える事ができますよね?

そこで表示を一段階ずつ小さくして行って、カクカクが治まるか妥協できる所を探すのです。

モニター自体の表示が大きいと、マビの設定をどんなにいじってもパソの負荷的には何の変化もありません。

| sayuki206 | 2009/04/20 10:52 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351sayuki206さん♪
ほむむぅ~~~♪
Winの画面設定を小さくするのですねw
いつも詳しぃ説明やアドバイス、ありがとですぅ♪
今晩試してみま~す(^0^)ノ

| ♪さくら♪ | 2009/04/20 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/388-a2e888f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

