PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探検アゲアゲ作戦~♪ぶw

きのうは体調の事を考えて
マビはお休みしよっと思っていたのですが
またまた寝付けず………ハゥ~


1時間ほど布団でゴロゴロしていたのですが
今、一人での考え事はちょっとしたくないので
結局IN~~!!(ア~ァ
音楽関係スキルはきのうゲット出来ましたので
AP確保の為もあって
次は
♪ジャカジャ~ン♪
探検アゲアゲ作戦ですぅ~~~~♪♪♪♪♪wwwww

レベルアップ&武器の熟練も貯めたいのと
適度の刺激があったほうが
他事を考えたりしなくてすむので
なるべく敵を倒す系統のクエがイイかなぁ~と
クエストボードを覗いてみましたヨヨヨヨ~~w
そうは言っても体調もよくなかったので
マッタリやりたかったのと
(↑↑↑ シゲキとマッタリ…ドッチヤネン!!!!!!w)
イリアの敵は知らない敵ばかりなので
比較的簡単そうな(ぶぶぶw
褐色足フェネックだったかな?の退治と毛のパーツ集めを
選んでやってみましたよ~~~~ん!!!
でもこれがなかなか大変~~~~(アセアセ
キャ~~~~~
ウルラと違って敵が混ざってウロウロしてウルラららら~~ァゥ
なるべく空いている所へIBで誘い出しての
戦闘を心がけたんだけど~~
案の定、何度も多タゲされて死んでしまいましたよよん…トホホ
しかもキャンプ場から直接飛んで来たので
生き返るにはその場を選ぶしか……
でないとキャンプ場にUターン???(遠いでふァゥ)
ひええええええぇぇぇぇ~~!
せっかく貯めた経験値がggg(ゥゥゥ
先週末に貯めた祝ポも使いまくりぃぃぃ~~~!!!!ヒィィィ~~orz
なので最後はダンバに戻って
再び祝ポアルバイト………ハゥアゥ~
イヤじゃぁ~~!!
適度なシゲキがほすぃ~~~~!!
なにやってるんだ!わたし!!ムキ~~~!!www

で結局またエリンでも一人になっちゃって。。。
……時計見たら3時だよ orz
さすがに眠れなくても横にならなきゃね~~♪♪♪♪
と言う事で終了とあいなりましたとさww
チャンチャン♪

ここは素直に以前教えてもらった
コール村でのLロッドを使っての方法のほうが
探検メインになるけどやっぱ楽チンかなぁ………
……でもシゲキが。。。(ウルサイ!!)w


ムムウ…妙にハイテンションなのはキニシナイ方向でwwwwwwww
ってか絶対書き方おかしいよね…ぶw
ま、いいか♪♪♪ww
うん、わたし、ぐわんばった!!!アハハァ~♪





コメント(4)
探検ね・・・好みだからね(上げ方はね

探検だけは短時間で効率良く上げないと嫌な人
刺激はダンジョンで毎日貰いすぎてるので・・・
探検で刺激はいらないよ~>w<

この前教えたやり方ね・・・ソロでやってると楽でもないよw
あそこは混み合うから 取り合いだしね
もたもたしてると他の人に取られて上らないからね@@;

やる事いっぱいあり過ぎで だるいよぉ~!
がんばれ~♪



2008/2/19(火) 午後 4:14 [ けねちー ]


やっほ!!

わはははーー!!
あげあげ作戦って・・・どっかで聞いた様なフレーズww
訳のわからんおやじギャグみたいのもあるしww
ぷっぷっぷ♪
そこまでハイテンションなのも珍しいね?w
え?そんなに刺激がほしいなら私が・・・ウフッ♪
(↑危険だ・・・)ww


( 一一)じーーーーー
まぁ、なんともなければいいんだけど・・・
メールにも書いたけどなんかあったよね?
時間できたら一度電話してきなさいね。
してこなかったら深夜に出るまで
かけまくってやるからねww

じゃあにーー



2008/2/19(火) 午後 5:09 [ ちほ ]


ナーナーナナナ♪ナナナ♪ナナナ♪
マジなチューしよw淫らなチューしよw

ぇ、ちがった?? はぃ、自粛wwwなんてしませんよ!!
だって、チキですもん(^0^)b

チキの探検アゲアゲエブリ・・・あ、著作権がw
まぁ、探検上げは”エルフの護衛”か”カルーパーツ”ですねw
エルフ護衛中は暇なので、たいていチャットやメッセで
おしゃべりしてますけどねwwww

刺激が欲しいなら、チキの傍にいるといいよw
だって、びっくり箱みたいでしょw何が飛び出すか♪
第一の被害者はケの付くご老人だけどねw

てか、最近さくらちんに会ってない・・・
そだ、この前のチキのバイトの報酬払ってないやんw
祝ポ10個w 渡すので、今夜、調子がよければインしてねw



2008/2/19(火) 午後 8:32 [ チキ ]


ちほさんはマビに興味あり・・・メモメモ



ちほロフスキーwwwさいこー♪
思わす、アイスコーヒーをぶちまけるとこでしたよw
てか、鋭くお局さんの眉毛が動いたので
緊急避難したけどね♪

何故か男バージョンのジャイアントが頭からはなれません(コラマテ

さてさて、
刺激を求めるなら、やっぱホモバーだよねw
錦3にも住吉にも、池田公園付近にも
いっぱいホモバーあるやん♪
さぁ、世界の山ちゃんで飲んで錦の夜へくりだそうw
まぁ、青色栄太郎やジョン万次郎でもいいけどね♪

あっ、錦のどこか忘れたけど、美味しい出前一丁を出してくれる店
あるらしいよぉw 朝9時まで開店してるとの情報有りb



2008/2/19(火) 午後 9:04 [ ちき ]

| ♪マビノギ♪ | 13:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

