PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

両手を広げて体ごと バフッ♪ っとやりたいネ~~♪♪

ここのところ花粉もだいぶ収まってきたのかな~??(ぉ
少し風のある晴れた日でも
マスク無しで過ごせるようになってきましたョ~♪(^^)v

なんとなく例年よりちょっち早い気がするので油断禁物でありますが アセアセ
このまま収まってくれるとうれしいですねぇ~~♪♪

花粉症で春はキライだぁ~~~!!って方達も
この花粉が収まってきて、梅雨が始まるまでの約1ヶ月♪
い~~っぱい春を楽しみませぅ~~~~♪♪♪


 
 
さてん、マビ話しww
ってきのうの記事って画像がアップされてないですねぇ~~??
まぁいっか!ぶw

でも綿あめ羊チャンのSSは是非ともあげとこうかなwwwウンウン♪♪
090418 01ティルコ 4周年イベント 綿あめ羊キャッホ~~イ♪♪
ウキャ~~\(><)/ もうかわぃすぐるるるrrrr~~~~♪♪♪

090418 02ティルコ 4周年イベント 綿あめ羊このフワフワモフモフの中に
          両手を広げて体ごとバフッ♪ってやりたいねぇ~~♪♪ナハハハ


あと、19日(日)のマビの事も書いてなかったですにゃ~~~wwwアセアセ
最適化終了後は「生産がんばるでー」という事でww
あとちょっとで修練の終わるポーション調合をちょろ~~っとやって
090419 01ダンバ・ケルラ ポーション調合修練100%に~~~~!!!ヤフフ~~♪
      (まぁ、ランクアップはまた他のとまとめて………ナハハハ)

あと修練の終わってないのは、紡織だけとなったので
その準備にモフモフ~~♪
090419 02ケルラ 紡織
そんな事をやっていると、また綿あめ羊チャンに会いたくなって ぶw
ティルコへ移動してモフモフしたり、聖堂バイトしたり………
090419 03ティルコまぁ、タイミングが悪く会えなかったですけどね~~ぶw
ちゃんとWikiで時間を見ておかないとですよね。。。。アセアセ


そして20日(月)ですw
めっさ帰りが遅かったので アセアセ
引き続きモフモフやったり                 糸作ったり~~~
090420 01ティルコ 紡織

生地作ったりぃ~                       ボ~~っとしたり。。。(ぁ
090420 02ティルコ 紡織
んん~~~。紡織もあとほんのチョロ~~っとなんだけどねぇ~ァゥァゥ
今晩あたりに終わらないかなぁ~~アセアセ



おっとPC君カクカク対策でw
      きのうアドバイスをもらったモニターの解像度を下げてみるのは

帰宅時間がいつも以上に遅かったり(ォ?

お酒をちょろろ~~っと飲んで来ちゃったりしてたりで(ナヌ~!?

         まだやってませぇ~~ん ゴメンチャ~\(><)/

(マビはやったのにな。。。。ボソ
(ぇ。。。。
  い いやぁ~~ww
  こういった事はじ~~っくりゆっくり腰を据えてやりたいし………ゴニョゴニョ

(ダマレ
(ァゥゥゥゥ… ゴメンナサ~~イ(^^;;
  今晩ちゃんとやってみますでふ~ アセアセ

| ♪マビノギ♪ | 14:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

解像度!

効果はあると思いますが、少々不便に感じるかもしれませんね。
なにせ描画領域を狭めるわけですから、窓1つ1つが大きく感じるのでw

| 網世遊人 | 2009/04/21 15:48 | URL | ≫ EDIT

思い切ってPCのグラフィックボードとか乗せ変えてみてはどうでしょうか・・・w
お金がちょっとかかるのが難点ですが、愛着や使い慣れたPCを使っていこうと思うなら十分選択肢に入るのではないでしょうかねぇw
なによりヴィスタにしなくてもいいですから・・・w

生産スキルがんばってるようですねぇ~w
紡織で高級生地ができたら是非売ってください!(何
お互い生産がんばりましょう~♪

| Sarena | 2009/04/21 21:28 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-348網世遊人さん♪
昨晩やってみたのですが
たしかにおっしゃる通りでしたョ~~~ww
ある程度は慣れなんでしょうけどネ♪

v-348Sarenaさん♪
たぶんそれが一番効果的なんですよねww
最終的にどうしようもなければそれも考えてはいますけど
果たしてわたしに出来るのかどうか。。。。。ァゥァゥ
あと、とあるフレさんに聞いたのですが
NEC製などの国産メーカーのパソはいろいろクセがあって
上手く動作しないグラボもあるみたいで、敷居がめっさ高そうでふぅ~~~ァゥァゥ

ナヌ??
高級生地ですか??………………v(ーー)ニヤリ

| ♪さくら♪ | 2009/04/22 09:47 | URL | ≫ EDIT

両手を広げて体ごと バフッ♪
・・・なんてやったら体中砂糖でネバネバになりそうwww

綿飴で敵を攻撃すると特殊効果が!
1.敵が砂糖のネバネバで不快感を覚える。
2.しばらくするとアリが寄ってきてかゆくなる。
3.メタボになる。

・・・なんてあったら恐ろしい武器ですねw

私もグラボを変えようと、調べて店員さんとも相談して買いました。
しかしやってみても認証してもらえず…(汗)
結局高かったグラボもそのまま放置されている状態です。
調べて動作確認できているものだったので…やっぱりクセがあるのかな?
難しいですよね…(涙)

実は次の棒茄子で高性能グラボ付きPCを狙ってたり…w

| ちとせ | 2009/04/22 10:19 | URL | ≫ EDIT

国内大手メーカー製パソコンは電源が貧弱ですので、ビデオカードの増設は基本的にはムリです。
増設できたとしてもかなり制約があって、満足のいく性能の物は載らないと思った方がいいでしょう。

拡張性や買った後のアップグレードを考えるのなら、国内大手メーカーは選択肢から除外するのが常識です。

| sayuki206 | 2009/04/22 12:50 | URL |

皆さんがおっしゃる通りですね・・・

私の家にもNEC製の規制PCありますが。。。
グラボを乗せ変えてもマザーボードで認識しなくてダメですねorz
メーカーサイトで捜しても、機種によって乗せ変え出来るグラボがなかったりなど・・・
規制PCは非常に厄介であります

最近の機種は知りませんがねww
グラボも安い物でもないので、グラボの金額+αでゲームPC本体なら買えたりしますよ(余分な物を省けば)

| けね | 2009/04/22 13:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/22 17:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/23 05:21 | |

♪コメントありがとぅ♪

うぉ~~~!!!
なんか凄いイッパイ~~♪♪
    皆さんアドバイスありがと~~~(☆_☆)
v-350ちとせさん♪
なははは(^^;;
綿あめ羊だからたしかにベトベトになっちゃうかもですねぇww
武器としての効果も面白いですww
でもどれもダメは低そうですぅ~~~ァゥ

あ~~やっぱりそういう事ってあるのですか~?!
しかもお店の店員さんと相談したのに。。。。。
高性能グラボPC♪♪いいですねぇ~~ww

v-351sayuki206さん♪
なんと~?!
元々無理な事なんですか。。。。。ウヒィ~

なんかどんどん国内メーカーPCの立場が悪く………アセアセ

v-348ケネ兄ちゃん♪
ほむむぅ~~~

まぁ、無駄な抵抗は諦めて(^^;;
このカクカク環境に慣れていきましょうかねぇ~~~ナハハハ

| ♪さくら♪ | 2009/04/23 10:08 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-344非公開コメの方~♪#01
ほむほむ。
また工事しておこうかなw
ありがとん♪

v-344非公開コメの方~♪#02
リアルが忙しい時はしょうがないですネ………
お仕事ガンバなのです!!
でもGW明けですかぁ~~~
綿あめ羊イベントも参加出来ないのねぇ~ァゥァゥ
イベントでもらえるアイテムもゲットしておこうか??
って取引可なのはどれだっけ。。。。。アセアセ

自作PCとか無理ですぉ~~~アセアセ
桜見物は是非ネコ島に一緒にいきませぅ~~~♪♪\(^~^)/

| ♪さくら♪ | 2009/04/23 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/390-ee6bdf4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

