PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーキーな村とベテランな都♪♪

ふぃ~~~
今月の最初辺りからやってきた仕事がやっとこさひと段落つきそうですww
これでちょっと昼間は落ち着くかなぁ~~~??

まぁ、バイトのほうは相変わらずなんですけどね………ァゥァゥ



 
 
そんなこんなで(ェ
少しお休みしていた天然娘活動での畑仕事を再開~~~!!と思って ぶw
タルのブラッドさんのところへ行ってみたのですが
どのチャンネルも番号札さえもらえない~~~~ /(><)\ナンテコッタイw
ムムム~~~少し時間を空けてまたチャレンジしてみますかねぇ~~ww


さてさてきのう23日(木)のマビ~~~~~~と行きたいところですがww
特に書く事が………………アセアセ(^^;;

きのうはインしてダンバでインベ整理などをしていると
ケネ兄ちゃんがやって来て、採取速度増加Pなんかを頂いちゃったりしつつ
結構な時間(ェ ちょこっとお話し~~~ww
その後、タラへ戻るケネ兄ちゃんとはお別れして
わたしはティルコへ~~~www
   (イロイロな意味でまるっきり逆な方向だな
   (アセアセ(^^;;
またまたモフモフしながら綿あめ羊チャンを待っていたのですが
いつのまにやらウトウト。。。。ウトウト。。。。。。。アセアセ
結局30分ほどモフって羊毛50個くらい??(少っ!
もうきょうはダメだ~~と寝る事にしましたョョョ~~ァゥァゥ

090423 01ダンバ
ちょっちテンションも下がり気味かなぁ。。。。。。トホホホ

| ♪マビノギ♪ | 14:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんなこんなで(ェ

タラって予想通りの過疎っぷりですよねw
ベテランは未だにタルトンにいる方が多いのではないでしょうか?

眠い時は何をやっても失敗するものです(現実でもエリンでも
しっかり寝て次の日に備えましょう!

| 網世遊人 | 2009/04/24 15:43 | URL | ≫ EDIT

タラの影ミッションでミルトレをしてますが、
私のPCだとラグ&視界不良で、制限時間内にクリアできないことも
多いんですよ(^^;

綿あめ羊ちゃん、メンテ後で時間が変わったのか、
何故か会えないんですよねぇ(^^;

テンションが上がらない時は、アドバンス回収だけで、
落ちる時もあるもんなぁ・・・。

| エナミー | 2009/04/24 16:11 | URL | ≫ EDIT

話が長引いてしまって・・・テンション下がったかな(^^;

誠にスマンこった(><

約束した通り、綿あめを郵送してあるからね♪
帰宅したら回収してくだはいなww

今週で羊家族ともお別れですね・・・
ラストスパートじゃぁぁぁぁぁ(え

| けね | 2009/04/24 16:52 | URL | ≫ EDIT

コメント失礼します。

初めまして、マビノギランキングと申します。

この度、マビノギのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

マビノギランキング
ttp://mabinogi.gamerank.net/

| マビノギランキング | 2009/04/25 18:08 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

ぅぅぅぅ~
お返事遅くなってすみませんです………m(__)m

v-348網世遊人さん♪
ダンバから行こうと思うと
タルティーン抜けて、さらにその向こうですからねぇ~~アセアセ
遠いですよねw

眠たい時はそうですねw
無理してもイイ事ないですものね~

v-350エナミーさん♪
タラの影ミッションは時間制限付きのものが多いみたいですね。
ラグにも負けず挑戦してるエナミーさんは凄いです!!

綿あめ羊チャンはもうすぐお別れになっちゃいます………ァゥ
それまでにまた会えるといいですね☆

アドバンス回収の無いわたしだと
聖堂バイトだけして落ちる感じかなぁ~~(^^;;

v-349ケネ兄ちゃん♪
ぉ???
全然そんな事関係ないから気にしないでくらはい~~!
綿あめはありがとでしたww

ケネ兄ちゃんのおかげで欲しいアイテムはだいたい手に入れたので
もう必要ないのに、なぜかモフモフしに行きたくなっちゃうのよね~ぶw

v-348マビノギランキングさん♪
どうもはじめまして!
っていうか2回目のような気がしないでもないですが………wwww

時々覗かせてもらってますが
登録サイト数も増えてきて、なかなか賑やかになってきてますね♪
また気が向いたら登録させて頂きま~~す☆

| ♪さくら♪ | 2009/04/28 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/392-77ef69d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

