PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前向きにいかないとね♪

ふぇ~~~(´_`)
3日も更新を空けてしまいましたぁ~~アセアセ

えぇっとぉ~~
何かあったのかと言うと。。。。。
そうですね…………
金曜の夕方に会社のほうで臨時の会議があって
その時にちょっちショッキングな発表があり、
今後の事とか、少し真剣に考えないといけない事に………

今回はリアル話しですので
興味の無い方などなどw
マビ関係の皆さん、スルーしてもらってください~~~~アセアセ


 
 
ん~~~~
わたしの会社での立場は、
まぁ、人員削減とかあれば戦力的に言って一番に名前が挙がっても
おかしくない立場だったりするわけなんですが
バイト時代から考えると年齢の割りに(?) ぶw
比較的長くお世話になってたりするのもあって
社長をはじめ皆さん、ほんとよくしてくれるのですよね。
そんな中、会社の経営難、給料カットとかの具体的な話とともに
自主退職者の募集を匂わせた話しがあったりすると
どうしたものかとイロイロ考えてしまって。。。。。。
わたしも弟との生活を支える一応大黒柱(?)的な立場だったりするのですが アセアセ
他の社員さん達はなんていうのかな。。。もっとちゃんとした家族を守ってる人もいるわけで
わたしみたく、のほほ~~んと会社でやってる人間が
このままお世話になり続けててもいいのかな? とか。。。

                            とか。。。

                         とか。。。

でもわたし達姉弟も、他に頼れる人も居ないわけだったりするので
給料カットだけでも凄い痛手だったり………

と と とりあえず来月からの事も考えて
 バイトを増やさないといけないかも?
           (ゥゥゥ…これ以上どこで増やせば。。。。
       ↓↓

     マビの時間も減るかも?
           (というかマビがどうとか言ってる場合でもなかったりして。。。。アセアセ
       ↓↓

   テンションダウンも加速とか。。。。
           (金土はインして綿あめモフモフとかやってたけどネ。。。。ァゥァゥ
       ↓↓

    OTZ orz 。。。 ...


そんな感じです。
ま ま まぁ、マイナス方向な事ばかりですが アセアセ
前向きに考えようという気持ちだけは持とうと頑張っていますので大丈夫。。。。なのかな(^.^
とりあえず近況報告的な事ってことで~~~アセアセ

| ♪なんでもない1日♪ | 12:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぼ毎日インしてる廃人が言う事じゃないですが。。。

マビはやれる時にやればいいのさb
人それぞれリアルの事情を抱えてる事くらい、たいていの人は理解できますよ。(社会経験が無いおこちゃま以外は)


お世話になった会社だから気が引ける事もあるかもしれないけど、生活がかかっているならある程度ドライに考えて行動する必要もあるかもしれません。
アドバイスや激励する以外に手助けはできませんが、影ながら応援していますよb

| sayuki206 | 2009/04/28 13:27 | URL |

マビは、ほのぼのやるのが一番ですねぇ。
勿論目標を持ってやりこみのも良いですけどw

わたしのまわりにも「わたしって会社のお邪魔虫じゃない?」って嘆く人が居ますが、わたしがいつも言う事。
会社が置いてくれている→必要と感じてくれている。
なので必要以上に考え込まない方がイイですよ。

ほんとうに「コイツ駄目だ」って感じたら、わたしみたいに人をチームから追い出しますから・・・フフフ(ゎ

| 網世遊人 | 2009/04/28 14:54 | URL | ≫ EDIT

リアル優先で、いいと思いますよ(^^)

マビは、時間と気持ちに余裕がある時にするのが一番です。
ゲームに義務感を感じちゃったら、楽しめなくなっちゃいますからねぇ(^^;

会社に必要かそうでないかは、自分ではあまり考えすぎない方がいいですよ。
上長から通告されない限りは、必要な人材なんです(^^)

| エナミー | 2009/04/29 02:56 | URL | ≫ EDIT

んー カキコするか迷ったけどコメ残しときます。

会社の他の人には、もっとちゃんとした家庭がある??
さくらちゃんも大切な家庭があるでしょ?
まー君が卒業するまで、弱気になってる暇は無いぞ!!

リア事情も知ってるから言うけどさ
まぁ ここで言うのもあれだからw
言いたいことは、恒例の非公式で言いますわww
確認してくださいね

| けね | 2009/04/29 02:59 | URL | ≫ EDIT

リアル事情も知らないし、サーバーが違うのでゲーム内でも
お会いした事はないのだけど(某イベント時はお話出来なかったんで割愛)。

少なくても、私はさくらさんのブログからあたたかい気持ちをもらってきました。
さくらさんにしか出せない、この桜色の空気のようなブログから。
いつもありがとう♪
この空間を知る人にとって、さくらさんはなくてはならない人だと思います。
自信をもってくださいな(^ヮ^)b

リアルでしんどさはその人にしか解らないけど、乗り越えられる事を
祈っています。

| 葉佩伽耶 | 2009/04/29 21:56 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

またまたお返事遅くなってごめんなさい~m(×_×)m
でも皆さんの応援や励ましでめっさ元気が出てきましたョ!!(ォ
今回の事を記事に書こうか、最初すっごい迷ったのですが
書いてよかったです♪♪

v-351sayuki206さん♪
そうですね~w
無理してインしても楽しく無いですからネb

ほむむ~。ドライにですかぁ~~
一番苦手な考え方だにゃ~~~アセアセ(^^;;
応援ありがとですぅ~~~♪

v-348網世遊人さん♪
ほのぼの~~~♪
たしかにそうかもですwww
っというか、ほのぼの~~としか出来ないですぅ~~(ナハハハ

はぃ!ありがとですw
とりあえず出来る事をがんばるです~~♪

v-350エナミーさん♪
は~ぃwリアル優先ですね~~~♪
マビをする時間が減っちゃうかもしれないのは悲しいですが
その分、遊べる時に思いっきり楽しもうと思います~~~(^^)b

会社のほうも今まで通り、やれる事をぐわんばりまっす!!
ありがとん♪

v-349ケネ兄ちゃん♪
はぃ~~~w
まー君との事を一番に考えないとだよね…アセアセ
頑張るよ~~~~!!

メールもいつもありがと~~~♪♪

v-351葉佩伽耶さん♪
うわわ~~~
なんとも嬉しい言葉や励ましをありがとぅです~~♪♪
なんか恥ずかしくなっちゃいますョ~~~(^^;;

はぃです!
ぐわんばりまっす~!!\(`~´)bビシッ



皆さん、ほんとにたくさんの励まし♪応援♪
                   ありがとうございます。

| ♪さくら♪ | 2009/04/30 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/393-eec92e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

