PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐわんばっていきまっする~~~♪♪♪

おっとと!!、28日は誕生日でしたwwアセアセ
           そんな日にあんな記事で最悪だぁ~~~ァゥァゥ
そんなこんなでお口直しに♪♪♪ウシシシシ
090428_01誕生日ケーキ♪
四角いデコケーキってちょっと珍しくない?!?!なんて言っているわたしは田舎者でしょうか。。。(^^;;

あ~ そいえばこれでは大きさがよく分からないですねぇ~アセアセ
とりあえず4人分くらいありますョ♪
(丸いデコケーキで5~6号とかそんな大きさかな??)

ホワイトチョコのデコがちょ~~かわゅぃ♪♪
090428_02誕生日ケーキ♪
まー君ありがとん♪
ちほちゃん達にもサプライズ的な誕生会をしてもらいましたョ~~www アハ♪

そしてその前回の記事。。。。
書く前はあんな記事、載せようかどうしようか凄い悩んだのですが、思い切って載せてよかったです。

皆さんからのたくさんの暖かい言葉♪、励まし♪、応援♪
ほんとにありがとうございます。

とりあえず会社のほうも、その後も何事もなかったように通常どおりの営業www
わたしも今まで通り、やれる事をやっていこうと思います♪
まぁ、給料が減っちゃうという現実だけは変わらないので アセアセ
バイトのほうは、シフトを増やせれるところは増やし、
今まで休んでたりした部分を少なめに………………
そんなところで補っていけれればと思っています。

ぐわんばっていきますョ~~♪♪
       ぅぉお~~~~~~~!! ぶw


 
 
そんなこんなでマビ日記再開でありんすwwwアセアセ
………
……

    と言っても書くことがががgggg。。。。
ん~~っと
   え~~~っと ナハハハハ

24日(金)以降でインしたのが24日、25日と27日だったかな。
あ、28日もちょっとだけwwww

サララ~~~~っとその間の事を載せておきませぅww
24日(金)
モフモフ♪モフモフ♪♪
090424 01ティルコ 紡織

紡織♪ 紡織♪♪
090424 02ティルコ 紡織

キャッホ~~~~~イ♪♪
090424 03ティルコ イベント綿あめ羊

モフモフ♪モフモフ♪♪
090424 04ティルコ イベント綿あめ羊なんとも平和な風景ではありませんかぁ~~ww
はぁ~~~♪しあわせ~~~んw
 (相変わらずアホだな…

24日はこんな感じ~~~(ォィォィ
そして25日(土)
センマイでクマさんとファイト~~~!!

………

ファイト??

……

お?



グハッ!! ォィォィ(^^;;
090425 01センマイ イベント綿あめだって~カクカクなんだもん………ァゥァゥ                そしてフレッタちゃんとこでイベントアイテム交換♪♪

そんな事をやっているとフレの柊絽さんからメッセ♪
どうも別チャンネルのセンマイで綿あめ羊待機中なんだとかwww
それではと合流~~♪
090425 02センマイ
なぁ~んかフレさんと会うのも超~~久々な気が。。。。。アセアセ

そしてここでもモフモフ綿あめ~♪ ナハハハ
090425 03センマイ イベント綿あめ羊はぅ~~~~♪♪しあわs。。。。(ッテ モゥイイデスカ??
                   (ウン

その後、まったりおしゃべりしたり、遊んでたりwwww
090425 04センマイだれだ~~?
赤フン!赤フン!って連呼してたのは~~~?!?!(ぁ

そして27日(月)
いつも通り、インしたのは0時過ぎてましたので
      28日の誕生日になってたのよねぇ~~♪♪アセアセ

そんな日でしたが一人ではテンションも上がらず
聖堂バイトして~~~~~
090427 01イメンマハ 聖堂バイト

やっぱりモフモフ♪
090427 02イメンマハ 紡織

そして紡織トレ~~~♪♪ アハハハ
090427 03イメンマハ 紡織

ってかこの3日間、
ほとんど羊毛モフモフと紡織トレ
       綿あめモフモフしかやって無いじゃん?!?!
                   とか言わな~~い!!!ぶw

あぁ~、28日(火)はですねぇ~~~
            ビックラこきましたねぇ~~~~(コラコラ
いつもより更に遅い時間にログインしたのですが(2時30分くらいだったかな。。アセ)
いきなり未使用のキャラクターカードが無くなっててめっさビビリましたョョョ~~~アセアセ
一度PC再起動させても同じだし
公式HPを見に行っても、その時はそれらしい不具合報告も出てなかったし
とりあえずインしてみると
なななんと~~!!
    今度はカバンが使えなくなってるし!?!?ウハ

フレさんはだれもいらっしゃらなかったので状況を聞く事も出来ず………ァゥ~
一人でなんでジャ~~~~~?!?!\(@@)/と騒いでいると ぶw
テロップで3時30分から臨時メンテが始まるとか。。。。。
お?これで直るのかな~~~と、また公式HP見に行ってみると
この症状にばっちしのコメントが載っていてちょっち一安心♪♪
そんなこんなでこの日は何もせずに終了~~~ナハハハ

きのう29日(水)はちょっちお疲れ気味で(^^;;
   バイトから帰宅後即ダウンしてしまいましたのでマビはお休み~~
そして現在に至るって感じでしょうかwww

おっと!!
きょうからネコジマ実装ですニャ~~~~♪♪
詳細はコチラw
最初にボイトさんに教えてもらうのが気に入りませんが ぶw
                           楽しみですニャ~~~~~~♪♪

と と とりあえず重くても
行きたいところへ行けるくらいのカクカク具合でお願いしたいですニャ! アセアセ(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 15:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとうございま・・・した!(ぁw
あんまり張り切り過ぎて体調を崩さないようにだけはしてくださいね><
体が資本です、本当に(ノ∀`)

カクカクの話ですが、影を表示しないようにしたら多少は軽くなる・・・かも知れませんよ。
ただ、その分味気なくなってしまうのですけども/ ,' 3  `ヽ っ
どうしても!という時は影を消してチャレンジしてみてくださいませ!w

失礼シマシターッ。

| かむなんちゃら | 2009/04/30 16:40 | URL |

おお~ 早いもんだなぁw
あれから1年経ったのか・・・齢は言うまい(ぶw

28日ねぇ~ 急にカバン使えなくなるし・・・課金切れってでるし
寝ぼけてたのかと思って再課金してしまったよorz

遅くなったけど誕生日おめでとう♪
今年は誕生日プレゼントは無しでw(えw

メンテ延長・・・終わったのでIN・・・速攻鯖死にましたTT
また、いろいろと情報収集して送りますねw

リアルは・・・その調子でファイト♪
陰ながら応援してますよ\(^o^)/

| けね | 2009/04/30 20:00 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-348かむなんちゃらさん♪
ありがとぅございま………した(ぶw

はぃです~~~♪
でもまぁ、見かけによらず体は案外丈夫だったりしますので
た ぶ ん 大丈夫でしょう~♪♪(^^;;

影の非表示ですねぇ~
タラではもちろんやってみたのですが
焼け石に水といった感じでしたので。。。。。ナハハハ
でもセンマイとかダンバなど、それほど重くないところでは
有効かもしれませんねぇ~~
アドバイスありがとです♪

v-349ケネ兄ちゃん♪
ですよぉ~~
1年なんてほんと早いよねぇ~アセアセ
ありがと~~♪
でも、その課金分は返ってこないのかなぁ~~
ドンマイです!

メンテはゴタゴタしてたみたいね。。。。
わたしの遊ぶ時間には関係なかったけどねww

応援もありり~です。がんばりますょ~~!

| ♪さくら♪ | 2009/05/01 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/394-99216ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

