PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッシブな釣りとアクティブなネズミ島♪♪

さぁ、本格的な連休に突入ですね~~
皆さんはいかがお過ごしでしょうか? ぶw
というわたしはきょうまでは普通にお仕事だったり。。。。。アセアセ
会社のお休みは明日からで~~す♪

でもやはりというか高速道路は渋滞だらけですねぇ~ァゥァゥ
一般道も、出勤に天下の国道1号線を自転車で走ってくるのですが(^^;;
普段の朝の渋滞よりもひどい混雑になってましたョョョ~~ ウヒィ!

車でお出掛けの方は、事故などに気をつけて
のんびりまったり安全運転でいきましょうネ~~~(^^)V


今回もネコジマ関連ネタバレだらけですぅ~~~ ナハハハ(^^;;


 
 
さてん、きのう1日(金)のマビ♪
すっごい偶然にほぼ同時にログインしたフレの柊絽さんと
       前日からのネコジマでのクエの続きでありますww

次のNPCさんのデイゴンさんと会話~~♪
090501 01ネコジマ今度は釣りですぅ~~。
しかしNEXONさんは釣り好きですね~~w
なにかイベントがあると必ず釣りのクエが入ってる気が。。。。ナハハハハ

と言うわけで、ネコジマの南東の海岸で釣り開始です♪
090501 02ネコジマの~~んびり♪ ま~~~ったり♪♪ アハ

クエ中だからでしょうか??。。。。
090501 03ネコジマランクの低いわたしでもすっごいいろんな物が釣れましたョ~~♪ワァ~イ

中でもこの怪しげな飲み物の「マタタビドリンク」www
090501 04ネコジマ
まぁ、飲んでも何も起こりませんでしたけどね。。。。ぶぶw

30分くらいやっていたでしょうか。
090501 05ネコジマ
カツオも無事ゲット出来ました♪♪ヤッホ~~
しかし、1mオーバーのカツオだなんて
           わたしはどんだけ力持ち~♪(ダマレ

島の中央へ戻り野良猫ちゃんにカツオをプレゼント♪♪
090501 06ネコジマうにゅ~~~♪めっさかわゅぃ♪♪♪♪
   (食べちゃダメだぞ!
   (ぇぇええ~~!?!?(T_T)
   (ォィォィ

これでデイゴンさんのクエも終了~~♪
090501 07ネコジマ推薦状2枚目ゲットです~~!!ヤフフ~♪

お次はメンタムさん♪
090501 08ネコジマお?今度はネズミさん退治ですね~~~!!

ネズミ島へレッツらゴ~~!!!
090501 09ネコジマ

最初、埋まる場所を見つけて余裕で遊んでたり………ぶw
090501 10ネコジマナハハハハwww

で、ボチボチネズミさん退治を始めたのですが
090501 11ネコジマ最初はめっちゃ少なかったネズミさん達が
退治を始めたら次から次へと増えてきて
しかも巨大ネズミさんは遠くからでも反応してくるし多タゲ有り!!!ウヒィ~~
あんまり真ん中へネズミさんを追いかけていくと
いつの間にやら取り囲まれて大変な事に。。。。。ァゥァゥ
でもこのクエは最後にラットマンを倒さないといけないし
ネズミ退治と同時に、
ネズミがドロップするネコの鈴というのを4個集めないといけないので
ある程度の数のネズミを倒さないといけなかったりで
ちょっち弱いキャラでだと少し苦労するかもですね。。。。。。アセアセ

わたし達もクエ完了と同時にさっさと退散しましたョョョ~~
それぃ!逃げろ~~~!! ナハハハ(^^;;
090501 12ネコジマ遠くに見えてるのがネズミさん達の大群!!!アセアセ
(2つ上の砂風呂遊びのSSと見比べるとネズミの増え具合がよく分かるかな??)

メンタムさんに報告でクエ完了~~~♪♪
090501 13ネコジマ推薦状も3通揃いましたwwヤッホ~イ♪

やっとこさタティスさんに報告ですww
090501 14ネコジマ
090501 15ネコジマ
ほこらに入るためのアイテムと、ほこらの一番奥で使うメモをもらいますw

090501 16ネコジマこの辺の話しはほこらに入ってみないとわからないですねぇ~~ww

と今回はココで終了~~~~♪♪
つぎはほこらに突入ですが、ダンジョンみたいな感じなんですかねぇ~~??
090501 17ネコジマ
そいえばダンジョンなんていつからか、
           もぅだいぶ行ってないナァ~~~~(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 16:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まじで、アップデートまってくれぇ~・・・w
って叫びたい今日この頃ですwww

タルにもタラにもいってないのにこの上ネコ島・・・アワワwww
どこから手をつければいいのかわかりませんねぇw

ネコ島クエストもなかなかにダルそうですね・・・(何

| Sarena | 2009/05/03 12:15 | URL |

マタタビドリンクは動画はありませんが、痩せられます(笑)

ねこダンジョンは、多タゲなのでソロ攻略が難しいので、
PTで臨むのがお勧めですよ(^^)

ちなみに、オミケ様のクエをもらってる状態なら、
どの段階のでも達成したことになりますので、
クエを貰ってるメンバーで行くのがいいですよ(^^)

| エナミー | 2009/05/03 20:31 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

お返事、遅くなってゴメンなさい~

v-348Sarenaさん♪
たしかに最近アップデートのペースが早いかもですねぇw
この時期は新規ユーザーさん確保にもイイ時期というのもあるかもですねww

タルちゃんやタラちゃんよりかはネコジマは軽い気がするので
ネコジマからがいいかもですねww
イベントもやってますし、ギルメンさんと行くといいかもですョ♪
クエは、まぁちょ~~っとだけめんどくさいかも??ですww

v-349エナミーさん♪
ねこダンジョン………やはり難しそうですね。。。
      どなたか一緒に行ける方を探さないと~~~ァゥァゥ

なるほどw
クエの途中の人と行くとみんなクリア扱いになるのですかぁ~
それはいいかもですね♪ありがとですぅ~

| ♪さくら♪ | 2009/05/05 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/396-71902c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

