PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進むの遅い→ウトウト→さらに進まない→さらに眠く………のループ♪♪orz

連休中続いていた気持ちのいい晴れのお天気も
         ここに来て途切れてしまいましたね。。。
きょうは午後にパラッと降るくらいかな?と思っていたのに
朝からけっこうしっかり降ってしまいましたねぇ~ァゥ
ほとんどの会社などで連休最後となる明日もあまりイイお天気にはならなさそう。。。
でもせっかくのまとまったお休み
「なんにもやらないうちに終わっちゃったなぁ~~~」な~んて事には
                            ならないようにネ~~♪♪ぶw

そんなわたしは水族館へ行ってきましたョ~♪
はじめ名古屋港水族館の予定だったのですが
どうせならと、ちょっと足を伸ばして三重県の鳥羽水族館へwww
090503 01水族館
しかも世間の流れに逆らって(?)電車で行ってきました~~!!ぶw
いやぁ、だって高速道路はどこも大渋滞だったですからねぇ~~アセアセ
電車でも多少の混雑は覚悟していったのですが、案外空いてましたョ~~♪♪
水族館はまぁまぁの混み具合といったところだったでしょうかww
なかなかよいリフレッシュになりまたョ~~ン♪♪
090503 02水族館まったりのんびり~~といきたいところでしたが (^^;;
でもあまり時間がなくってゆっくり見て回れなかったのがちょっと残念だったかなぁ~~ アチャ(><)ノ


 
 
さてん、ちょっと更新が止まってましたので、間が空いてしまいましたマビ日記~~w
5月2日(土)からですね♪
とりあえずネコジマでインしてどうしたものかと少しウロウロww
090502 01ネコジマ
途中までやったクエを進めてもよかったのですが
次のほこらのダンジョンが案外難しそうなので
わたしではソロ特攻は少し無謀な感じ………アセアセ

お祭りイベントをやってる事を思い出し、ちょっとのぞいて見ることにww
090502 02ネコジマ お祭りイベント屋台がいっぱい出ています♪
090502 03ネコジマ お祭りイベントその屋台ではお祭りっぽい食べ物がいっぱい売ってましたョ~~♪♪♪ ジュルジュルw
お好み焼きとか焼き鳥、焼きトウモロコシ、焼きそば、たこ焼きなどなど♪
                                  って「焼き」ものばっかじゃん!?!?
面白そうなのでは涙のうどん、友情のエビチャーハン、イカすステーキとかww
雪の酒というお酒なんかもありましたねぇ~ ウヒヒヒヒ♪

あとちょっとしたゲームもありましたョw
こちらはダーツ♪
090502 04ネコジマ お祭りイベント出された点数に近い合計点数を出した人が勝ちというルールみたいです。

ハンマーで叩いて、☆を上に飛ばすゲーム??
090502 05ネコジマ お祭りイベントこちらは混んでいたのでNPCさんに話しかけれずにルールはよく分からずです。。。アセアセ

でもこの2つのゲーム。
   どうも4人PTを組んでいないと遊べないらしいのですぅ~
                                                        ァゥゥゥゥ(T_T)

ムムム~~~。イベント終了までに遊ぶ事ができるでしょうか………
毎回こういう参加方法のものがくると寂しくなっちゃいます。。。。。。orz

そんなこんなでネコジマから一旦ダンバへ戻り、
090502 06ダンバ 聖堂バイト久しぶり?に聖堂バイトwww

あ、そぅそぅ!先日仲間が増えましたョww
090430 01ペット羊 綿ぼうし綿ぼうしチャンですぅ~~~♪ヨロピク~!

とその綿ぼうしチャンでモフモフ             →              太い糸作成ww
090502 07ダンバ 紡織でも~~ァゥ
ネムネムでちょこ~~~っとしか作れなかったです。。。。アセアセ

そして3日(日)
生産がんばるでーでしたので、紡織をがんばろうと思っていたのに ウンウン
気が付いたら、なぜかポーション調合の準備をしてしまっていたとか。。。ぶw
ポーション調合は修練も終わっていて、
紡織とかと一緒に一気にランクアップさせようと思っていたのですが
まぁ、紡織も今のペースだともうしばらくかかりそうなので アセアセ
先にランクアップさせちゃいましたww
090503 03ダンバ ポーション調合

そして修練も兼ねて
090503 04ケルラ ポーション調合爆弾大量生産ですwwwww アハ♪

ある程度やって 飽きてきたので ぶw
空いているイメンマハへ行き、
またまたモフモフ                  →       太い糸作成ww アセアセ
090503 05イメンマハ 紡織
でもやっぱりネムネムで。。。。。。。。(以下同文)ァゥァゥ


そしてきのう4日(月)ですねぇ~
といってもやはりイメンマハでモフモフ。。。。。(ナニ
090504 01イメンマハ 紡織

綿ぼうしチャンでもモフモフ。。。。。。。(ォィォィ
090504 02イメンマハ 紡織>                                     そして太い糸作成………
                                         (コレばっかだな。。。。
                                         (ナハハハ

最近の間で貯めた太い糸で生地も作成。。。。。
090504 03イメンマハ 紡織(紡織修練はやっとココでカウントされるとかナイショ。。。ぶw)

あ~。でもやっぱりネムネムでぇ~~~~~~~~~orz

いかんですね…ァゥ
半分寝ながらで、フレさんからのメッセにも気が付かず。。。。。。
昨晩、メッセをくれた方~~~~~
            久々だったのにごめんなさい~~~

ウムムム~~~~~
マビはやりたいけど
    時間もあまりないしインしても遅い時間で毎日眠たいし。。。。。
なかなかうまくいかないねぇ~~~ナハハハ

| ♪マビノギ♪ | 16:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羊を飼い始めたのですね
豚やヌーと同じ育成で良いと思うのですが?
2歳の時にダンジョンに連れて行き育成させます

マナを上昇させておかないと採取が少ないですからね^^;

採取ペットは高年齢になるとマナ減少になります
その分、しっかり育成して底上げしないとねw


前回の記事の件ですが・・・
ネコダンジョンは1:1ありですよ
もちろん名前が違えば別扱いですがね
キア回れるキャラなら問題なく行けますよ^^

敵の種類と数が座標になっているのでMAPは無いですw
理解できていれば迷うことはありませんよ

祭りイベントって何でPTなのかねぇ~
ソロ専は参加するなって意向なのでしょうか。。。
くやしぃです!!

まぁ 最近は何もやる気の無い人だから良いけどねw

| けね | 2009/05/05 19:09 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、こんにちは、お久しぶりです(゜∀゜)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆゜+
おぉ、全然INしていないのでアップロードも何が何だか分かりませんがorz

お祭りがあるのですね~!!ワッショイ!!
私はたこ焼き愛してますwww

| †小夜† | 2009/05/06 20:10 | URL |

生産系をコツコツやれることは素晴らしいことです^^
私は全然進んでませんし・・・(汗)
生産で上がったDexとかIntは強さにもなります!
・・・最大の敵は眠気でしょうかね?w
無理せずやりましょう^^

ゆっくり自宅でPCから拝見してたら…誕生日だったのですね!
1週間以上遅れましたがおめでとうございます~♪
よい歳にしましょうね^^

| ちとせ | 2009/05/07 02:23 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

お返事遅くてごめんなさぃ~!

v-348ケネ兄ちゃん♪
ほぇ~~
2歳の時にレベルアップさせてあげるといいのかぁ.....〆(^^)メモメモ
って今が2歳だったりして。。。。アセアセ

ネコダンジョンは。。。。。
久々のダンジョンで面白かったョ~~w
でも次回からあれにアーチャーが増えるんだよねぇ ァゥァゥ
そうなると結構難易度高めだね~~~orz
部屋の進み方はなんとなく分かったじょwww
きょうの記事でまとめてみるっす!!
ありがとでしたぁ♪

祭りイベントは。。。。また機会があったら行きませぅ~

v-351さやちゃん♪
ぉぉおお~~~!!久しぶり~~♪♪
お元気してたかなぁ~~~?!?!

あは♪
おめありり~~~~♪

最近のアップデートは回転が速すぎて
わたしでもついていけてないのぉ~~ ァゥァゥ
まぁ、期間限定のものは出来ないかもだけど
受験も終わって、復帰出来たらw
またゆっくりやっていけばいいョ~~~\(^o^)/

たこ焼き~~~♪♪わたしもラヴラヴ~♪♪ ぶw

v-350ちとせさん♪
一日0.5ポイントとか
ほんとにコツコツしか進めないですからねぇ~ アセアセ
ありがとです。
マイペースでがんばります!

誕生日のお祝いまでありがとですぅ~~~
波乱な1年の始まりな予感ですが(ウヒィ
よい歳になるようこちらもぐわんばるですwww

| ♪さくら♪ | 2009/05/07 09:46 | URL | ≫ EDIT

ぉ、水族館いいね!
夕も以前イセエビを食べに伊勢に行ったときに
水族館もしっかり遊んできたよっ(*'-^*)b

猫島の食べ物って焼きモノが多かったのか!
猫なのに猫舌じゃないなんて羨ましい~(*´¬`*)

| 夕羽 | 2009/05/07 15:42 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-351夕さん♪
イセエビ~~~~♪♪♪ジュルジュル♪
水族館は癒しスペースですねぇ~w

ウホ!そかぁw猫舌ですかぁ~~www
それは気がつかなかったなぁ~アセアセ

| ♪さくら♪ | 2009/05/07 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/397-35a27ee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

