PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

船に乗ったよん♪

今日は珍しくw
会社が忙しかったので今頃更新です♪



img_223067_989338_0.jpg

昨日は船に初めて乗りましたよぉ~!
と言ってもエリン(マビノギの世界)での話ですが……

チケット買ったり、出航までの待ち時間があったり
なかなか凝ってて面白かったです♪
案外乗っている時間が短かったのが残念ですが、
何回も乗ってるとあれでも着くまでの時間が
じれったくなるんでしょうねw
SSも撮ったんだけどあれれ~?画面まんまじゃん?!?!
会話の内容とかもそのまま写ってしまってます(アセアセ
うぅ…
で、トリミングしたらこんなんにTT
もうちょっと海のところとか写ってたんですけどねぇ~~
でもイイ思い出です♪
チキねぇ、ケネ兄ちゃん、ありがとう♪
(勝手にSS載っけてもよかったかな…アセアセ)

そりからお正月イベントが始まりましたね~
前回のクリスマスイベントは
イメンマハまで怖くて行けれなかったので不参加(TT
完成したツリーだけはケネ兄ちゃんに連れてってもらって
見ることが出来、ステキな思い出の一つになってますが
今回は参加してみたいなぁ
ちょうど探検レベルも上げれそうだしネ♪

もひとつ気になる事といえば
コスチュームデザインコンテスト!
赤チェックの悪魔っ娘ちゃんがとぉ~ってもかわいいの♪
ピンクもスキだけど赤チェックも好きなんだぁ~♪
(誰ですか?子供みたいってイッテルノハ??w)
あれってそのうち買えるようになるのかな?
でもわたしには似合わなさそうネ…うぅぅTT




コメント(5)
そう言えばエリンで さくらちゃんに会った時の思い出しますねw
”どこか 行きたい場所はない?”って聞いたら
迷わずにクリスマスツリーを見たいって答えたねw

今回のニューイヤーイベントはどうなんだろうか?
全快のクリスマスイベントはハードルが高くて全鯖で不発だったしね
今回も50枚収集がどんなものなんだろ?
簡単に集まるなら良いけどね・・・
ウチも今週末の転生に向けて準備中だから
まだ イベント参加してないんだよねw

いつも言ってるけどね
さくらちゃんは自信を持って良いと思うよ!
見ててスクスク成長してるし 飲み込みも早いからね

いつも大した役にはたてないけど 何かしたいって思わせてくれる
不思議な妹だよね

これからも さくらちゃんの成長を見守っていくからね^^
わからない事 上手くいかない事 何でも良いからね
どんどん言って下さないなw



2008/1/11(金) 午前 6:09 [ けねちー ]


天然娘・・・プッ!
昼下がりの・・・プップッ!
昼下がりの天然娘・・・プァ~ハッハッハッ!!!!

いやぁ~、天然娘さん!こんにちはっ!(爆笑www
しっかしチキさん、いいセンスしてます!w
昼下がりになった理由は?ですが
さくらなら朝や夜というよりは夕方って感じするし
しかも会ってその日に見抜いたとはww
またあんた、しょっぱなから何かやらかしたん?w
相変わらずだねwww
(あ~ぁ、笑い過ぎてお腹いたいよw)

画像見たけどさ、さくらいろって・・・やっぱそのまんまかいっ!
あんたらしいって言えばそうだけど
もうちょっとヒネリなさいよねw
せっかくだから天然娘に改名したら?(プップッw
でも天然娘さんだけなんかデカくないかい?
実際ちっこいもんだからここぞとばかりに
背高くしたんかい?(爆)
ん?あんまりいらん事話すなって??
フッフッフ、わたしに見つかったのが運のつきだわさww
じゃね~



2008/1/11(金) 午後 1:32 [ ちほ ]


チキさん
そうなんだよねぇ。
この子はずるいんだよw
なんとも頼りなさげでさ、
守ってくれなきゃダメなの♪的なオーラ出しまくりだからねw
(実際の見た目もそうなんだからほんと手に負えんよ・・・)
あのかわいさとの相乗効果で
男はみんなやられちゃうんだよね~~
ほんっと、私がさくらだったら
男だまくらかして遊びまくるんだけどサ。。オイオイ

ん~、わたしはココが今あるから
こうやってちょくちょく話出来るようになったけど
それまでは月2回くらい電話で話したりしてただけだからねぇ・・
会うのなんて年に3~4回くらいかな?
だから私なんてぜんぜん。
今のさくらの事をよく理解してあげれるのは
きっとチキさんとかケネチーさんだと思うよ。
ほんと、よろしくね。



2008/1/11(金) 午後 2:34 [ ちほ ]


ケネチーさん
ん~、ネットゲームに悪いイメージは・・・やっぱあるかなw
でもね、スポーツやってる人だって悪い人はいるだろうし
ネットゲやってる人全員が変な人ばっかとは思ってないですよ。
特にここでお話したり、書き込み読んだりして
さらにそのイイ人もいるんだなって気持ちが強くなりましたよw
イイ人・・・さくら風に言えばステキなお方・・・ア~ハズカシ!w

さくらは・・ん~、言っていいのかな。
・・とにかくいろいろあった子だから
ほんとよろしくお願いします。

でも私はゲームはヤリマセンからネ(w
ゲームやパソコンの事になると
さくらにいっつも負けるから悔しいなんて
口が裂けても言えませ・・・・はっ!しまった!(滝汗)

文字数制限ってなんとかならないのかね~
天然娘さん?
お互い長文族なので結構めんどくないかい?



2008/1/11(金) 午後 2:35 [ ちほ ]


ケネ兄ちゃん
ちわわ~♪
クリスマスツリーは見るのも諦めてたから
ほんと~に見れて嬉しかったんだよ♪
いつも励ましてくれたり面倒みてくれてありがとう♪
転生は楽しみですよ!……リーゼントがwww

ちほちゃん
ええっとぉ……ううぅぅ……
リア(実生活)の話はほどほどにしておいてよ~(TT
(ってお願いしても無駄なような気もするけど……w)
しかも良く言いすぎだよぉ~!(アセアセ
それとゲームキャラの大きさはね
キャラに年齢があって、日にちが経つと歳をとって大きくなってくの。
それで転生っていう事をすると若くなる事ができるんだよ。
でチキさんは一番若い時で10歳なの。
わたしが今17歳だったかな?それで大きいんです!!w
文字数制限はゴメンね。
そういう仕様みたいで変えれないみたい…



2008/1/11(金) 午後 10:34 [ さくら

| ♪マビノギ♪ | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

