PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっかぽか♪

ふぃ~~♪
きょうも外作業の方達のお手伝いで
朝から郊外の原っぱで
あっちへホイホイ…
こっちへトコトコ…以下同文ww


とってもポッカポカで暖かでしたよ~~♪
ウフフ♪
もうすぐ桜の季節ですww
だんだんと大きく、
そしてちょ~~~っぴりピンク色かかってきてる蕾を見てると
楽しみになってきますね~~ww

さてさてきのうのマビですが
と~~~っても久々に皆さんと遊びましたよぉ!!
まずはキア㊦ダンジョンへ♪
やっぱりみんなと遊ぶのは楽しい♪♪♪
なかなか気の抜けない場面もありますが アセアセ
結構余裕があったり?なかったり??(エ?w
ちょっとは慣れて来たのかなぁ~~エヘw
でも圧巻はボスのゴーレム!!
サマリィちゃんが弓で3発?4発?
と、とにかくあっという間に
倒してしまいました!!!
すご~~~い!!
う~~~、かっこよかったヨ♪♪♪♪
その後、サマリィちゃんは
単独でダンジョンに挑戦しに行っちゃったので
チキねぇとケネ兄ちゃんとカルー遺跡へww
こっちではさすがに何回か死んじゃいましたがw
なんとか一部屋で一匹ずつくらいは
倒せるようになったかな??(^_^;
それにもし倒れても
みんながヒーリングで助けてくれます♪♪
心も体もポッカポカだよ~~♪♪エヘヘ

お~!いかんいかん、
探検アゲアゲ作戦が未遂行でしたよ!!隊長!!(誰?ww
なんとか20くらいまで上げたいんだけどねww
現在11なんだぁ~~
ちょっと無理かな……orz
でもみんなとも遊びたいし……
ムムゥ~
と、とりあえずぐわんばりまっす!!

そうそう、アップデートっていうのかな??
いろいろ新しくなりましたねぇ~♪
まずは紙ヒコーキww
いまいち使い道が分かりませんが(^_^;
なんとなくまったり出来て楽しいですww
次は打楽器♪
これなら簡単そうなのでランクが低くても上手な人とも
一緒に演奏できるのかな????
そんな訳ないか……アセアセ
でも雑貨屋で見たけどインベをとっても使うんだよね~~
大太鼓なんてもう………アゼン。。。w
もう一個は段位??
マスターより上なのかな?それとも別物?
まぁ、へなちょこなわたしには関係ないね~~アハ
しかも他の人と戦わないといけないみたい………
そんなの絶対しないもんねww
エヘ♪





コメント(5)
やっほーー♪

お~お~!
あんたはなんちゅう分かりやすい娘なんだか・・・w
前から思ってたし何回も言ってるけど
絶対あんたは嘘はつけないね(爆)

まぁ、よかったよw
ほんとに・・・(T~T)泣笑

とりあえず自然体でがんばりやーーーw


ちきさん

うおーーーー!!!
ホモバークイーンの血が騒ぐーー(爆)
。。。いえ、嘘ですw
クイーンの座は、ちきさんにお譲り致しますm(_ _)m
わたしはプリンセスって事で・・・(←アホ)
しっかしほんとよく知ってるよね!!
池田公園なんてなんで知ってるの?
さくらなんて絶対どこか知らないでしょーー?w

それに栄太郎とかジョン万次郎まで出てくるなんてw
あ、ぜひ山ちゃん御ひいきにお願いしますw
いえ、けっこう年配の先輩で昔っから行ってる人が居て
(創業?当時からの常連さんらしいです)
うるさいもんで・・・w
ところでどれ位の頻度でこっち来てるん?
そういう訳でもないのかいな・・・??
うー。。。謎だw



ネットゲームはぜ~~~~ったいに

や・り・ま・せ・ん!!



2008/2/22(金) 午後 5:18 [ ちほ ]


まぁ 元気になってなよりだわさw

探検Lv20を目標だと、頻繁に探検上げしないとキツイかな?
ウチみたいな暇人には関係ないけどねww
探検上げのコツはね・・・昇級クエを短時間で終わらせる事
キャップ外すのに時間取られると上らないからね^^;

ん~ ちほちゃんゲームやらないのか・・・
やったらハマルと思うのだがww おいでおいで♪
二度と出られぬ練乳地獄・・・甘いよ べとつくよ♪♪



2008/2/22(金) 午後 6:09 [ けねちー ]


ぶりぶりに元気なさくらちんを見れて、
とっても嬉しいチキですよぉwww

さくらちんもダイブ安定してきてるね♪
そろそろ、チキもサボリの本領発揮していいっすか?

探検LV20ってwww
結構ハードだと思うんですけど・・・
チキはたいてい通常LV40前後
探検LV15で転生しちゃうからねw
チキの場合、LV1~10はエルフを掘って届ける
LV15~ カルーパーツ なんだけどねw

また、明日から寒さが戻ってくるみたいよぉ。
オナカ出して寝てたら風邪引くので、
(--)つ 腹巻
ぶw 風邪には気をつけてねw



2008/2/22(金) 午後 6:53 [ チキ ]


ちほさんwww

おこげマスターのチキですよw
おこげの意味、ちほさんなら解るよねw
さくらちんに言わせると、
お釜についている、あの黒い物体??
だろうけどね♪ ぶw
ちょっとおしいw

うふふw 謎は女を美しくさせるのよ♪
その他女子大とかも知ってたりw

てか、世界の山ちゃんの手羽先っておいしいの?
食べてみたいんだけど・・・
風来坊とどっちが美味しいんでしょうねw
まぁ、どっちも食べた事ないんだけどね♪

味噌カツ・えびフライ・ひつまぶし・味噌煮込み
名古屋コーチン・あんかけパスタ・てんむす
きしめん・スガキヤのラーメン

はぃ、名古屋ネタでしたwww



2008/2/22(金) 午後 7:10 [ ちき ]


○ちほちゃん♪
エヘ♪ありがとん♪
ホモバープリンセスさん♪♪

ムムゥ!池田公園くらい知ってるよぉ~!!!w

○ケネ兄ちゃん♪
どうも20まで上げるのは大変そうみたいね……
ちょっと目標修正するねw

○チキねぇ
アハ♪
ありがとん♪

きょうは午後からめっちゃ寒かったヨ~~ァゥァゥ

名古屋ネタ…凄いね!!
なにか付け足そうかとか考えたけど
………それ以上出てこないよorz
でもみんな大好きなものばかり♪♪♪
あ~スガキヤのラーメン食べたい~~♪♪アハw



2008/2/23(土) 午後 11:14 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 16:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

