PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上がったり下がったり。。。対照的です♪アセアセ

前回書きました「たからのちず」の差出人が見つかったそうですョ♪

地図に書いてあった部屋の間取りや名前などから
「うちの子ではないか?」と、
     差出人と思われる小学生のお母様から連絡があったそうでww
近く職員有志で何かプレゼントが贈られるそうです♪
見つかってよかったですネ♪♪

世間ではそんなちょっぴりあったかになるようなエピソードの中、
わたしと言えばバイトに向かう途中で自転車がパンクするし………ァゥァゥ
しかたなく自転車を手で押しながら修理に向かう途中の信号待ちの時に、
肩の上になんともストライクな感じで鳥のフンが落っこちてきたり………ウヒィ!
「いや!これは「ウン」がついたんだ!!」と (ぶw
前向きに考えようと思いながらティッシュをかばんから出す時に
携帯のお気に入りのストラップがちぎれて無くなってるのに気が付いたり………グハァ~

マビにインすれば、大好きな演奏会は終わってるし………………………………

もうやる気ゼロっすョョョ。。。。。orz


今回はG2ネタバレがありますので注意ですぅ~!


 
 
さてさて、マビ話し。
8日(金)からですねw
久々にG2を進めてみましたョ~
090509 01イメンマハ G2いやいやw休憩してるんでしょ?!?! アセアセ

朝の9時になりクレイグさんに話しかけです♪
090509 02イメンマハ G2お?少しクエ内容に進展があるのかな??

と思ったら

また一緒ジャンかぁ~~~~!?!?ァゥァゥ
090509 03イメンマハ G2

しかたない。。。。。これをやらない事にはトリアナちゃんに会えないしネ(ナンカチガウゾ
090509 04バリ G2

まぁ、IBゴリ押しでサクサク。。。。でもないけど進んでいきww
090509 05バリ G2

ボス部屋です♪
090509 06バリ G2

どうせならもうちょっと強いボスにすればイイのにネェ~~~(ナニ!
090509 07バリ G2(ナンチャテ♪♪
(強ければ強いで文句言うくせに…
(ナハハハハ

と最後のコボルドを倒すとムービーがぁ~~♪♪
090509 08バリ G2

さっそく登場♪♪♪
090509 09バリ G2トリアナちゃ~~ん♪♪(アホ

ゲゲ!モルガントってこの人の事だったのかぁ~~アセアセ
090509 10バリ G2

って根っからの悪って事でもないのかしらん???
090509 11バリ G2

090509 12バリ G2(なんだか読みにくいなぁ………アセアセ
    (上から下に向かって読んでね♪ぶw)


090509 13バリ G2なんとリアン領主はルエリさんの弟さんだったのですねぇ~~?!?!

!!!!
090509 14バリ G2やっぱりわたしの睨んだとおり(ェ
   エスラスさんは何か怪しいと思っってたのですよネェ~~ww

090509 15バリ G2なんとも急展開な話しの内容ですww

ルエリさんの回想シーン………
090509 16バリ G2

090509 17バリ G2

090509 18バリ G2

090509 19バリ G2

出て行こうとするルエリさん。
090509 20バリ G2弟さんのところへ向かうのでしょうか。。。。


出て行くルエリさんを追いかけるトリアナちゃん♪♪
090509 21バリ G2んん~~。この後どうなるのでしょう~~??
しかし今回はトリアナちゃんの出番が少なかったな(残念。。。。
(そこかっ!?
(アセアセ(^^;;

これにて第5回目パラディン実習コース終了~~~♪♪
090509 22バリ G2また次回が楽しみですねww


そしてきのう9日(土)
ダンバで定期演奏会の日だったのですが、
冒頭に書いたようにインした時にはもう終わってました。。。。。
090509 01ダンバ 演奏会…残ってた楽師さん達のテスト演奏をちょっとだけ聴けたので
                      ヨシとしましょうか………アセアセ

演奏会に間に合わなかったこともあってテンション低空飛行のまま
その後、どうしたものかとウダウダ。。。。。
090509 02ダンバ 聖堂バイト>                          気が付くと聖堂バイトにイイ時間になってたのでなんとなくww
                            でもウトウトしながらで報告時間もギリギリだったりして。。。

ムムム~~~~~
090509 03ダンバやりたい事はたくさんあるのですけど
           どうもやる気にならず………………………ナハハハ

久々に探検アゲアゲでも!と思ってコール村にも行ってみたけどネ♪
090509 04コールボケ~~~~~
(ォィォィ

結局何もせずに終わりましたョョョ(^^;;
090509 05ダンバ(なぁ~にをやってるのやら。。。。。。。
(ま ま まぁ、こんな日もありますよね………アセアセ

| ♪マビノギ♪ | 12:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイヤのパンク対策は空気を小まめに入れてやるのが一番ですよb

車でもバイクでも自転車でもタイヤの空気圧が低いとパンクしやすくなります。
特に車やバイクだと釘や何かの破片を拾いやすくなるので、適正値±10%くらいをキープさせておくのがベターです。

| sayuki206 | 2009/05/10 15:18 | URL |

まぁ そんな日もあるさぁ~ 

私も、いろいろ考えたりしていて・・・何もする気になれず
INも殆んどしてないし、INしても放置だったり。。。
何もしないで1週間ですよ アハハハハ

体調が不調なのもあったけど・・・治ってもモチベ上がらずw

気分が乗らない時は、何をやってもダメだしねぇ
このままマビから消えようかとも考え中だったり(ナニ

G2記事を見て、久しぶりに懐かしく思いましたよ(#^.^#)
頑張ってね♪

| けね | 2009/05/10 16:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/10 20:11 | |

♪コメントありがとぅ♪

v-351sayuki206さん♪
タイヤの空気って1回入れると、後はかなり抜けてしまうまで
ほっぱらかしになる事が多いですものねww

今回も少し抜け気味だったかもですww

v-348ケネ兄ちゃん♪
そだね~~~w
何か楽しい事ないかなぁ~と思ってインするのだけどね。。。

ん?
ケネ兄ちゃんのいないマビなんて想像出来ないじょ!?!?
お互いガンバですねww

| ♪さくら♪ | 2009/05/11 09:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/12 11:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/400-bcb49487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

