PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョットのがんばり♪♪

桜前線が日本列島最北端に到達したそうです。
約4ヶ月かけて沖縄から日本を縦断し、
あちこちでたくさんの人々にいろんなあったかな春を届けていった桜。
お疲れ様でしたb




そんな桜のように
ホっと出来るようなあたたかさを
みんなに届けれればいいのだけどネ。
わまりのみんなから元気を分けてもらってばかりだね。。。

でも
いつもは優しい春の日差しも
今のわたしには眩しすぎるくらいかな。
春霞にぼんやり照らす月の光がちょうどいいのかも。。。

あの輝く日差しの中へ
飛び出していけばいいのだけど
今は遠くから目を細めて眺めるのがやっとだよw

駆け抜けていった桜前線
また春風とともにわたしを運んで
あの月明かりに舞っていた
          桜の花びらのように………








 
 
さてっと、元気出して前向きにいきますョ~~!(オ~~!

きのう10日(日)のマビ。
もうお馴染み(ェ?)
         生産がんばるでーですw

なんとか紡織を進めたい~~と
  1CHに行き生産PTに入らせてもらい
こんな所でモフモフw ナハハハ
090510 01ダンバ 紡織

2個採取ナイフが大活躍ですョw                 月曜&PT効果で糸の作成は99%!!
090510 02ダンバ 紡織>                                     もちろん失敗は一度も無しですね♪

生地の作成も一番良かった時には成功率99%!?!?(凄い~~(@_@)ノ
090510 03ダンバ 紡織
でもふと気がつくと、
いつのまにか安いと普通の生地の修練が終わっていて
                      カウントされなくなっていました。。。。。ァゥ
となると高級と最高級の生地しか修練にならないとか………ちょっと厳しいなぁ~~~

こうなると、今度は安いシルク狙いです!!!
ダンバでしたのでかなり苦労してクモの糸を集め アセアセ
090510 04ダンバ 紡織もちろん細い糸の成功率は99%!!

そしてシルクの作成~~                     キャッホ~~!!!(でも普通のシルク。。。。
090510 05ダンバ 紡織この時は少しPT効果が薄れてて、成功率87%ww
それでもほとんど失敗もなくイイ感じ♪
(問題は出来上がるシルクの種類だけだな。。。
(ァゥァゥ

そしてやはりクモの糸集めが大変なのでPTに入ったままティルコへ移動ww
090510 06ティルコ 紡織墓地で集めまくりでありますww

快調に細い糸を作成してww
090510 07ティルコ 紡織

安いシルクを………        や 安い シ ル ク を ………       や す い ………グハァ
090510 08ティルコ 紡織

(^^;;アセアセ

まぁ、それでも細い糸の半分くらいは安いで作成出来てたかな??かな??
090510 09ティルコ 紡織

珍しく途中経過www
090510 10ティルコ 紡織
あと安いシルク6枚作成でやっとこさランクDが終わるョョョ

これくらいならやってしまえばよかったかもですが
なんせ眠くて眠くて………(^^;;
090510 11ティルコ 紡織今晩辺りに終わらせれるかなぁ~~~

ところでネコジマのお祭りイベントが
        今週のメンテで終わっちゃうのですよね??
いまだに遊べてなかったりして………ァゥァゥ


んん~~~~。
  終わるまでに思い切ってFLで遊んでくれる人を募集してみようかな。。。。(ぉ

| ♪マビノギ♪ | 15:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃ~♪
心の中の雲が取れてスッキリリフレッシュした阿呆ですよ(ぶw

紡織修練も後少しだね~\(^o^)/ ファイトだよ♪
次のランクは細い糸作りだけのカウントですよ
ここで作った糸を確保しておけるかどうか・・・
そうすれば次の修練で使えるので楽ができますが・・・
残しておけないと・・・時間と手間がかかるのですよ~(><)

そうそうw 約束のマタタビの実を収穫しておきましたよ♪
昨日、渡そうと思っていたのだけど。。。叶わずorz
今日辺りにでも捕まえて爆弾投下じゃぁぁぁぁww

| けね | 2009/05/11 17:35 | URL | ≫ EDIT

紡織は・・・自分もしないと何ですが・・・w
いくぶんめんd・・・(´;ω;`)ウッ…

お祭りってどこでしてるんですか?w
ってくらいしりません・・・当然やったことなんてwww

| Sarena | 2009/05/12 00:55 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-348ケネ兄ちゃん♪
何かイイ事があったのかなww
よかったね~~♪

紡織は無事にランクアップに辿り着きましたww
なるほど。次はインベと格闘しないといけないのね………アセアセ

郵便もありがと~~~♪
いつもいろいろ助けてくれてありがとなのですw

v-349Sarenaさん♪
なははw
たしかにメンドクサイですよねww
でもやる事ないなぁ~って時とかにチョコチョコやってると
案外知らないうちに進んでいきますよ?!
(最初のうちだけだけど。。。。ボソ)


ネコジマはそれほど重くないので
         行ってみてはどうかなぁ~??
4人そろえば、お祭りイベントも出来るけど
     いろいろ見て周るだけでも面白いですよww

| ♪さくら♪ | 2009/05/13 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/401-0e803774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

