PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに♪とぅとぅ♪やっとこさ♪♪

はぅ~~~
ちょっち体調を崩して、一昨日の夜からきのうまでダウンしてました。。。orz

バイトも2日も休んでしまって
会社の給料カット分をカバーしようと
せっかくシフト増やしてがんばってたのに、これではダメダメですねぇ~~ァゥァゥ

ムムム~~~
   体力には自信があったのだけどなぁ~~~~(ェ…?


 
 
というわけでマビマビですがw
11日(月)の夜は、

    お布団の上で

        ウンウン唸っていたので(ぶw

            お休みでしたww


で12日(火)もマビをお休みしたのかと言いますと(ン?

まー君(弟)からパソコン禁止令発令されていて(^^;;

    一日中ゴロゴロ寝ていたので アセアセ

        夜になっても眠れず ナハハハ

            まぁ、体調もまだそれほどよくなってもいなかったのですが(ぁ

                深夜にそろ~~~っとインして紡織トレと聖堂バイトをちょろ~~っと。。。。www

いやぁ~~、まー君に見つからなくて良かった♪良かった♪(ォィォィ

って事で、SSもいつものクセ(?)で、ポチポチ撮っていたのでwww
12日(火)のマビの様子でも………………
(って最近、同じようなのばっかだけどな。。。
(ナハハハハ

クモの糸集めはやっぱりティルコの墓地ですよねww
090512 01ティルコ 紡織しかしこの時、ケネ兄ちゃんに会ったのは覚えてるけど、ボ~~っとしてて
何話したのか覚えてないのよね。。。。。アセアセ

090512 02ティルコ 紡織
090512 03ティルコ 紡織微妙な成功率の中、がんばりましたョwww

あ、以前フレさんに頂いたこの手袋もとうとうお亡くなりに。。。。。ァゥァゥ
090512 04ティルコ 紡織
これってどこで売ってるのかなぁ~~~
ティルコで売ってる普通の紡織手袋だとすぐダメになっちゃったのよねぇ~ ァゥァゥ

しかし相変わらずの安いシルクの確立の悪さwwww
090512 05ティルコ 紡織最高級とか、嬉しいのやら、悲しいのやら………アセアセ

でも聖堂バイトをしている最中に雨が降ってきて♪♪
090512 06ティルコ 紡織神様の恵み~~~~

その後の成功率の良さは凄かったですョ~~♪♪
090512 07ティルコ 紡織雨なりPTなり何かの効果がついてる時って
数字以上に成功率が上がる気がするのはわたしだけかな?かな??

そして
ついに!!
 とぅとぅ!!!
  やっとこさ!!!!
紡織ランクDのトレが終了ですぅ~~~♪♪♪♪
                                  パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!
090512 08紡織 裁縫 ランクC
同時に前もってトレの終わっていた裁縫もランクアップップ~~♪♪ ヤッホ~~イ♪♪


紡織ランクCは細い糸ばかり作るのネェ~~~?!
1個で0.7ポイントみたいなので
100÷0.7≒143個かぁ~~ww
まぁ、いつものごとくあまり残数を考えずに
              のんびり進めていきますかwwww(ウンウン
ただ、この細い糸をストックしておくと次のランクの修練が楽になるとか。。。。
インベ確保をちょと考えないとなぁ~~~ アセアセ
090512 09ティルコ 紡織

| ♪マビノギ♪ | 17:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

調べれば分かることですが、専門家用シルクの紡織手袋は裁縫で作ります。
お店では売っていません。プレイヤーの露店でまれに売ってますけど。
型紙はバルターさんなどで購入できます。
頑張って作ってみますか?

| キラリスター | 2009/05/13 23:24 | URL | ≫ EDIT

人のことを年寄り扱いしてるから風邪ひくんじゃぁぁぁw

若い若いと思っていても・・・さくらっちも齢を取ったのよww
ふぅ~ いつも言われてる事を言い返したらスッキリ♪(ナニ

手袋は上で、キラリスターさんの説明通りですよ
しかし、裁縫R6の型紙なので。。。試すのはねぇ
材料も高級生地なのでコストもかかるしね
試すくらいなら、高級生地を売って手袋を買った方が安いよw

まぁ 健康だけには気をつけなさいよ♪
まー君が怒るのも、何となくわかる気がするわwww
昨日の話のズレは、こういう理由だったのね(納得w

| けね | 2009/05/14 02:19 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-350キラリスターさん♪
あ~~やっぱり裁縫ですか。。。。。
WIKIで調べてみたのですがはっきり書いてなかったので
どうかなぁ~と思ってたのですけどね~~
裁縫ランクCなので自作は無理そうですねwww

v-348ケネ兄ちゃん♪
なはははwww
でもまだピチピチの20代前半ョ♪♪ ぶw
     (↑死語?。。。。orz)

ランク6の型紙ですかぁ~~~
意外とランク高いのね。。。。。
またランクアップが近づいたら露店で探してみよっかなw

ぇぇええ~~!?!?
  なんか話しがズレてた???
ごめんちゃ~~~~m(__)mアセアセ

| ♪さくら♪ | 2009/05/14 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/402-46e6cab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

