PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切なお知らせ?だョ♪♪アセアセ

まずは大事な訂正事項です!!

きのうの記事でネコジマのお祭りイベントが
14日(木)のメンテで終わってしまうような事を書きましたが
なななんと!?!?
実際は28日(木)まで続くそうです~~~!!!!
                            キャッホ~~イ♪♪

まだ遊んで無いよォ~~って方や ぶw
        遊び足りないよォ~~って方ww
異国風鎧を狙っていらっしゃる方々☆
まだ2週間ありますョ~~~~!!
単なるわたしの思い違いでした。申し訳ありません。。。。。。m(_ _)m

って事でわたしもなんとか一度だけでも遊べるように
ぐわんばりまっす~~~♪


 
と言いたいところなのですが。。。。。。。。。。。。。。。(ナニ

さてさてきのう14日(木)のマビは
PC君のご機嫌が悪すぎて悪すぎて………(^^;;
というか、まともに立ち上がらなくなってしまいましたョョョ orz

最初に一度だけちゃんとスムーズに立ち上がったのですが
その時に写真データとかいろいろもろもろを外付けHDへバックアップ♪♪
(あ…今書いてて思い出したけど、最近のマビのSS移動するの忘れてた。。。。アセアセ)
そのままマビアイコンをカチカチッとしてればよかったのかもですが
あまりに調子が良かったので、もしかして直ったのかな??とか思いながら

  な  ぜ  か  再起動 。。。。。。(ェ

その後、PC君が機嫌よく起動してくれる事はありませんでしたとさ………ァゥァゥ


夜中の3時頃まで電源入れたり切ったり…

しばらく放置してなだめてみたり (ホホゥ

たたいて叱咤激励してみたり (ナニ?

ムムムゥ
ほんとに壊れちゃったのかなぁ~~~~


このまま起動できなかったら、修理の相談を電気屋さんとしながら
買い替えも考えないとです~~~~~ウヒィ
と言っても電気屋さんまで修理に持っていく暇がないなぁ~アセアセ



全然SSが無いのも寂しいので ぶw
       ひつじ5兄弟~♪ チャン♪チャン♪ (^^;;
090513 01ダンバ

という訳で、マビも修理に出すまではPC君の機嫌次第ですねぇ~~~~ァゥァゥ
090513 02ティルコ

| ♪マビノギ♪ | 16:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宝探しイベントの速報

キホールサーバーのみ22日14:00~23日19:00の29時間ぶっ通しで開催されるという公式アナウンスがあったよb

| sayuki206 | 2009/05/15 17:03 | URL |

ん~・・・
どうにもPCのご機嫌がよくないらしいですね~(´;ω;`)ウッ…

遊べそうなときに見かけたらいつでも声かけてくださいな~w
超絶暇暇人なので・・・www (何

| Sarena | 2009/05/16 20:24 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

お返事遅くてゴメンなさい~~m(__)m

v-351sayuki206さん♪
22日夜はなんとしてもPC君にがんばって起動してもらわないとですネ♪ ぶw
昨晩はイロイロ勉強になりましたぁ!
ありがとですぅ~~♪

v-348Sarenaさん♪
そうなんですよぉ…
起動させるだけでも四苦八苦ですw アセアセ

了解ですぅ~~♪
って、そいえばいまだに一緒にダンジョンとか
           行ってないですものネェ(^^;;
またヨロピクなのですw

| ♪さくら♪ | 2009/05/18 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/404-6b0009cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

