PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のお祭り~~~♪♪♪ ヤフフ~w

なんか最近はお天気が日に日に目まぐるしく変わって
            体がついていけてない気がしますぅ~~。。。。アセアセ


30°を越す夏のようなお天気だったと思えば
      次の日には少し肌寒い雨空だったり。。。。。

夜中、どしゃ降りだった雨が
      朝にはウソの様に快晴だったり。。。。。。。ww

またいくら昼間が暑い日でも、朝晩はまだまだ結構冷えたりしますし
  ほんと体調管理には気をつけないとですネw
    (ン? モウ ワカクハ ナイカラナ!?
    (ホットケ!! ァゥ


 
 
さてさて、マビ日記ですがww
やはり家のPC君の調子が相変わらずで
会社がお休みのこの週末の間はブログ更新も出来ず(ぁ
といいつつ、マビも土曜日に出来なかっただけですけどね~~~ アセアセ

というわけでw
まずは15日(金)のマビから~~~~
この日は3回チャレンジでなんとかPC君の起動に成功♪♪ ナハハハ(^^;;
インするとメッセでケネ兄ちゃんからネコジマお祭りイベントのお誘いが!!!
ではさっそくあと2人メンバーをお誘いしましょう~♪♪っとFLとにらめっこw
久々にフレの柊絽さんがいらっしゃったので誘ってみると
ユフィさんと一緒に来てくれる事に~~~♪♪♪ヤッホ~~ィ!!
090515 01ネコジマ4人でネコジマですww
(青い雷兄さんもメンバー候補だったのだけど、
 ケネ兄ちゃんと話してる間に一旦オフラインになっちゃったので誘えなかったとかナイショ。。。。。ぶぶw)

さっそくお祭りイベント会場へ行きw
念願だったお祭りイベントへ参加です~~~!!
                                           \(^o^)/ヤッホ~~イ♪♪

そして実は全員初参加だっとか。。。。。ぶぶw

まずはダーツゲームから~~~♪♪               一番最初の結果ですねぇw
090515 02ネコジマ お祭りイベントご本人さん達の名誉のため(?)、お名前は伏せてあります。。。。。。ぶw
(って名前の長さでバレバレじゃん!?!?
(ウヒィ!!それはナイショだョ~~~~!! アセアセ

最初はよくやり方が分かりませんでしたが
ルール説明文を読んだり、何回かこなしていくうちに
なんとなくコツをつかんできて、賞品ももらえたりww
090515 03ネコジマ お祭りイベント
欲しかった「パンの盾」もゲットですぅ~~♪♪♪
            後から白色と黒色のもしっかりゲットしましたョ♪♪(エヘヘヘ
4人全員が同じ点数になるようにするといいみたいだったのですが
                  そこまで点数をコントロールする事が出来ず………アセアセ

でも一通り皆さんが賞品をゲットして、次にハンマーゲームです♪♪
090515 04ネコジマ お祭りイベント
こちらはダーツより苦労しましたねぇ~~~ァゥァゥ
回線状態の関係もあるのでしょうが、いまいちタイミングがつかめず。。。。。ムムムゥ
それでも大当たり~♪偶然に出しちゃったりwwwwww
090515 05ネコジマ お祭りイベント
ケネ兄ちゃん、ヒドス。。。。。ァゥァゥ(TーT)

かと思えばこんな点数しか出せなかったりww (^^;;
090515 06ネコジマ お祭りイベント
(本人さん達の名誉のため、名前は伏せてあrm(ry )ダマレ

ケネ兄ちゃんとユフィさんは最後のほうはだいぶコツをつかんだみたいで
かなり安定してたけど、
大当たり~♪はわたししか出せなかったのよね~~!!!!ププププw
090515 07ネコジマ お祭りイベント
3回も大当たり出しちゃいましたョ♪♪
でも惜しくも上に流れるテロップには載れず………ァゥァゥ

賞品でもらえる花火を打ち上げたり♪♪アハ
090515 08ネコジマ お祭りイベント

周りからは自動で花火が打ちあがったり~~♪♪
090515 09ネコジマ お祭りイベントちょっち季節外れなお祭り気分を味わえましたョ~~~~(☆_☆)ノ
と~っても楽しかったので
  また明日の晩もやりましょう~と約束しながら落ちましたが。。。。。。

そして16日(土)
PC君のご機嫌が最悪で、起動出来ず、イン出来ませんでしたョョョ orz
う~~~~
どんどん症状が酷くなっていってるような気が………………アセアセ

次の17日(日)w
PC君のご機嫌は、この日もまたダメかなぁ~~と半分諦めたころに
                           なんとか起動させる事に成功♪♪ フィ~~
と言ってもすでに深夜2時過ぎ。。。。。
フレさんとメッセでいろいろお話ししながらww
生産がんばるでーだったので
インベに残ってたクモの糸を使って細い糸の作成をちょろ~~っと(^^
090517 01ケルラ 紡織

そして久々にポーション調合も~~ww
時間もなく、ch移動もめんどかったので (ナニ
     1chには行かずにメッセでお話ししたりしながら一人でやってましたwww ナハハハ
090517 02ダンバ 紡織でも雷雨の時はPT効果が無くても99%だったョ~~~!!!ウホ♪

赤と黄ハーブがぼちぼちあったので、
最近キホにキャラ作ってがんばっていらっしゃるフレさんへの爆弾でっす♪♪
090517 03ダンバ 紡織


ム~~~~
PC君、もうちっとぐわんばっておくれ~~~~~~ん!!!!アセアセ
090517 04ダンバ 紡織

| ♪マビノギ♪ | 16:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリー鯖のエナミーを活性化させた影響で、
キホール鯖のエナミーは、お休み中です(^^;

初期クエだけは、終わらせておきたいんですけどねぇ。

| エナミー | 2009/05/18 17:56 | URL | ≫ EDIT

おや?爆弾の対象はもしかして・・・?

・・・郵便見てなかったです;;
夜にでも覗いてみます♪・・・って違ったりしてw

なかなかお会いできませんねー。
マリでも最近メインでギルドメンバーが結構集まるのでそっち行ってたり。
また是非^^

| ちとせ | 2009/05/19 09:09 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-351エナミーさん♪
www
最近凄いモリァン&マリーで盛り上がってますものね(^^
そんな皆さんをちょっち羨ましく眺めておりますです。。。。。アセアセ

まぁ、キホはまったりしたい時とかにゆっくりいらっしゃいませませ~(^^;;

v-350ちとせさん♪
はぃ~~(^^)v
ちょこっとですけど爆弾投下しておきましたので
確認ヨロロンです♪

PC不調でわたしのイン率が下がってるのもありますからねぇwアセアセ
また機会がありましたら是非遊んでやって下さいませ~~

| ♪さくら♪ | 2009/05/19 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/405-d0d7077d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

