PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんどんヤバくなってきてるョョョ♪

うほ~~
もう夏なんでしょうか~~ww
きょうも気温が30度を超えてそうな感じですねぇ~~(^_^

そんな中(ェ
新型インフルエンザの患者さんが
          いつの間にか日本国内でもかなりの数に………ウヘェ~
特に関西方面で凄いみたいですね。

でもこの新型インフルエンザ、
きちんと予防・対処していればそれほど心配する事もないそうですネ。
というのもこの新型の特徴として
 ・感染力が強い。
 ・感染後の発症率が高い。
という事が言えるらしいのですが
ただ発症しても通常のインフルエンザと同等か逆に症状は軽く澄むケースが多いのだとか。。。。

きちんと予防をして(手洗い・うがい・人混みではマスク等)
もし感染発症してしまったら
病院や専門の機関で診察を受けるのと同時に、他人にうつさないようにマスク。
とにかく感染拡大を防ぐ事が大事なんだとか。

やはりマスクは大事ってことでしょうか~~~
でも名古屋でマスクしてる人って、少し増えてきてる気もしますが
わたしが人混みにあまり行ってないからか、相変わらずまだまだ少ないですね~。。。。

そんなわたしもマスクはしてませんけどね(ォィォィ
だって、やっと花粉から開放されたばかりなのにネェ~~~~アセアセ
ま ま まぁ、マスクは花粉時のものがたくさん余ってるから
売り切れの心配もないのですけど。。。。。ナハハハ


 
 
さてん、マビ話ですね。。。。。。。ァゥァゥ

17日(日)の深夜までは前回書いてますが
その後、18日(月)、19日(火)と
       ほとんどイン出来ていませ~~~ん!!orz

ほとんどというのは
18日、一旦起動に成功したPC君w
マビにログインして聖堂バイトをこなした後、
さてさてどうしたものかとウロウロしていたら突然ブチン!とPCがダウン。。。。ウヒィ!
その後はいつものごとく起動出来ずにその日は終了~~~orz

19日も一度はイン出来たのですがあまりのカクカクに
オフラインのまま(ナハハハ
      ちょろ~~っとだけクモの糸集めして終りとしましたし………ゥゥゥ

22日(金)だけは
キホールだけオフラインイベントでのゲームの優勝特典として
宝探しイベントが深夜もず~~~っと出来るそうなので
(くわしくはコチラww
なんとかこの日はインしたいのですけどね~~~~ァゥァゥ

22日が過ぎたらいい加減腹を決めてww
   PC君を一旦修理に出してみないとですね~アセアセ


しかし、最近こんな記事ばっかでつまらないですね。。。。。。。。。m(_ _)m

                                       OTZ orz 。。。 ...

| ♪マビノギ♪ | 17:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフル怖いですよね・・・。
我が東海圏も油断できません!

マビではついつい寝落ちしてました;;
また是非^^

| ちとせ | 2009/05/21 11:08 | URL | ≫ EDIT

新型インフル、住んでいるところが発症地と言われたので、びっくりしました(^^;

まだ、感染ルートが解明されてないので、しばらくは注意が続きそうです(^^;

| エナミー | 2009/05/21 15:48 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-350ちとせさん♪
関東でも患者さんが出たらしいですからね。。。
気をつけませぅ!

はぃです~~w
またヨロピクなのです☆

v-351エナミーさん♪
あらららら!?!?
それは気をつけないとです。。。。

しっかり予防して下さいね~!

| ♪さくら♪ | 2009/05/21 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/406-28914c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

