PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにか違う事もやりたいね~♪ メ~♪♪

32年間に渡りミッキーマウスの声を担当したウェイン・オルウィンさんが
お亡くなりになったそうです。

ミッキーマウスの声優さんとしては、なんと3代目になる方なのだそうですね。
最初にミッキーの声を担当したのが
ウォルト・ディズニーさん本人なのは有名な話だと思うのですが、
それが1928年!
  81年も前の話しなんですねぇ~

そしてもう1個ビックリしたのは
お亡くなりになったウェインさんの奥様のルシー・テイラーさんは
な な な なんと!?
ミッキーの恋人のミニーマウスの声を担当する声優さんなんだそうです~

夢の世界の中でも恋人で
   リアル世界でもご夫婦だなんて素敵ですねぇ~~

ウェイン・オルウィンさんのご冥福をお祈りいたします。


 
 
さてん、きのう20日(水)のマビ~~~~

珍しく超~~ご機嫌のPC君♪
何事もなかったようにスムーズに起動出来て、マビにログイ~~ン!!ww
(22日もこの調子で頼むヨォ~~~ン♪♪♪ マジデオネガイ。。。)
あんまり調子がいいので
G2進めるか、久々にダンジョンにでも………と思ったのですが



                     なんと言っても時間が遅い。。。。。orz




やっぱしいつも通り墓地でクモの糸拾って ァゥァゥ~
090520 01ティルコ 紡織

細い糸作り~~~♪ アセアセ
090520 02ティルコ 紡織
 (ま~たいつもと一緒な内容だな………
 (ゥゥゥ… 

綿ぼうしちゃんがお腹が減ったとのことなので卵でもあげましょうね~ ぶw
090520 03ティルコってヒツジペットさんって「メ~」なんて吹き出しがでるのですね!?!?
気がつかなかったなぁ~www


レベルと探検が40-20になったら転生しようと思ってるのですけど
なかなか辿り着けないから アセアセ
       もう今週末にしちゃおうかなぁ~~~(^^;;
090520 04ティルコ

| ♪マビノギ♪ | 17:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むぅ。。。PC復帰しそうにないですかね。。。
最近ほとんどさくらさんに会わないなぁって思う今日この頃。。。。
ということでお久しぶりです♪(イウノオソイヨ!!
最近コメするのさぼっててすいませんでした(
これからはまたコメするようにしますね~;

羊のペットは吹き出しで「メ~」ってでますねぇ・w・
乳牛は「モ~」ってでますしね@@

探検レベアゲは筏ぐらいしか手伝えないけどレベアゲは手伝えるから声かけてくださいな^^時間さえあえばですけどね。。。
ということで。。。なんかリアルは色々大変そうですねぇ。。。
リアル優先ですから仕事頑張ってください;w;
と、長文失礼しました( ̄∀ ̄;)それではまたきますね~^^ノ

| リシャンテス | 2009/05/21 19:40 | URL | ≫ EDIT

PCがいきなり好調になるのは
壊れる前兆になることもあるので要注意です
(ろうそくの最後のってやつですね)

G2は基本ソロなので
まったりと時間があったときにやるのが良いと思いますよ
※理想型は任せてください!

まあ、その前に期間限定の各種イベントが優先かな?
INされたら問答無用で拉致る予定なので
今回のイベントはお祭りもイリアの探索もPS、CS関係ないし
(PCのスペックは関係ありますが)
レアもそこそこ優秀と良いイベントだと思いますから
ダーツが4人限定、ハンマーが4人以上ってのが苦しいところ出はありますけどw

あ、レベル上げでも探検上げでももちろんつきあいますよw
(PTだとイカダか気球で探検上げがいいのかな)

乱文乱筆および長文失礼しました

| 凪砂 | 2009/05/22 04:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/22 06:44 | |

毎日同じ事の繰り返しでは何れは飽きますよね・・・w
たまには普段絡みのない人と絡んでみるのも良いのではないでしょうか?w

PCの不調早く直るといいですねぇ(´;ω;`)ウッ…

| Sarena | 2009/05/22 07:05 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-348リシャンテスさん♪
お久しぶりです~~w
コメントはいつでもOKですョ♪
気が向いたときにヨロピクなのですww

なんと!乳牛さんは「モ~」と出るのですかぁ~~?!?!
うにゅ~~~wどっちもかわゅぃかも♪♪

ぁぃぁぃ☆ありがとですww
また遊んでやってくださいませませ(^^;;
G2の件も了解なのですb
長文、連投、お気になさらずに~~(^~^)

v-348凪砂さん♪
なんですとぉ~~?!?!
とりあえず今週末に修理に出せそうです………ァゥァゥ

G2はバリDばかりでちょっと飽きてkt(ry (^^;;
うほ♪では理想型やる時はよろしくです~ww

お祭りイベントはこの前、声掛けようと思っていたのですョ?
ケネ兄ちゃんと話してる間に
     オフラインになってるのですもん! ぶw
(相変わらずタイミングが合わないですねぇ~プププ)

イカダか気球ですかぁ~~~
なんとかその2つで
まともに戦えるようになりたいのですけどねぇ~~~~アセアセ

v-348Sarenaさん♪
そ そ そうなんですよね。。。。アセアセ
ホムホム♪なるほどですww
遊ぶ相手が変わるだけでも新鮮ですものね~~ww

PC君はなんとか頑張ってくれてますけど
たぶん週末に病院行き→即入院とかになりそうです~~ァゥ

| ♪さくら♪ | 2009/05/22 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/407-80b0f9ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

