PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マビはお休みだったのです♪

何か違う事やりたいねぇ~~って事で(前日の記事タイトルより(^^;; )

会社のPCにIE8を入れてみましたョ♪(遅!
   (ってか「何か違う事」とはズレている気が………アセアセ
いぁ~~~
あまり最新のものには飛びつかないタイプなので(ぶw
一通りほとぼりが冷めた頃にイロイロやってみるのですww ナハハハ

しかし、これ表示がほんと速くなりますねぇ~~~♪♪
わたしなんかでもハッキリ実感出来るほど違うと思うのですけど~~~(☆☆)

う~~~ん♪
快適すぎてお仕事ちぅの
   マビブログ徘徊が更に加速してしまいそうな予感が………(ぁ

   嘘です、嘘ですww
   ほんと最近は忙しくってちゃんとお仕事してるので(ぶw
   あまり皆さんのところへお邪魔できていないのですよね。。。。。
   特にのんまびが~~~~!!!!orz


あwマビ日記はお休みですぅ~~~ アセアセ(><)
昨晩はちょ~~~っと遊びにいって
    遅い時間に帰宅の酔っぱらいさんでしたので。。。。ぶぶw

で で でも今晩はぐわんばりますよぉ~~~~!?!?!
なんせイリアの宝探しイベントが
    キホールだけ夜中もず~~~っと出来るのですからね~~~♪♪♪ウシシシシw



(ア、アレレ??インベって空いてたかな。。。。。(^^;;

| ♪なんでもない1日♪ | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/409-97c7359a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

