PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメダメなのです。。。。

愛しのPC君は

 とぅとぅ病院(電気屋さん)へ

  検査入院(修理見積り)に

   行ってしまいましたので

しばらくは家ではPCで遊べなくなってしまいましたョョョ orz


まぁ、きょうか明日辺りに検査結果の連絡が来ると思いますので
修理するのか、諦めて新しいのを思い切って買うのか、
ハッキリしてくると思います。



しかし、きのうは会社のお給料日。。。。。。
給料カットの話しがあって初のお給料をもらったわけですが。。。。。。

んんんん~~~~~
このままではちょっちまずいなぁ~~~~~~

これでは新しいPCなんか買ってる余裕が………………………orz


 
 
そんなことでマビもしばらく夜はお休みになりますね。。。。。
最後にインしたのは22日(金)でしたでしょうか。
キホール鯖だけ宝探しイベントが夜中もず~~っと出来る日だったので
ちょろ~~っと頑張ってましたョwww

またその時にこのブログで知り合い、相互リンクもさせて頂いている
ちとせさんにお会いする事が出来ました~~ww
って、お会い出来る前からメッセではお話ししてたのですが
初の出会いが突然過ぎて、
舞い上がってしまってまったくSSを撮ってないという大失態………ァゥァゥ
あ~~~
やっぱり初対面って凄い緊張しちゃいますネェ~~~(^^;;
チキン娘ですみませんorz
でも少しの時間でしたがイロイロお話しさせて頂いて
と~~っても楽しかったですwwwww
ありがとでした♪♪


そしてしばらくは天然娘活動で ぶw
 聖堂バイトくらいはやっておこうと思いますが
 まぁ、たぶんオフラインでやりますので。。。。。(ぁ

この機会に今の薔薇ギルドさんもどうしようか、ちょっと考え中。
ギルメンさん達とまったく時間が合わなくなってしまってますからね。。。。
っていうか時間の合うフレさんがほとんど居ないという………(^^;;
しばらくギルドにも入らず一人でウロウロするのもいいかもね。

ギルメンさんでも、ブログで知り合ったりした方達ともそうですけど
皆さんが一緒に遊んだり、楽しそうにしてるところへ
参加出来なくて、外から眺めてるだけなのは寂しいですし………

ブログなら話の輪の中へ入っていけば………とも思いますが
なんか凄い盛り上がってるところへ
その時の事も分からずに横からフィっと入っていくのって苦手。
ましてや、その場に居た人にしか分からないような書き方されてるともぅ………orz
コメントもなんか「羨ましいですねぇ~」とか「楽しそうでいいなぁ~」とか
そんな事しか書けないし………


そんな事ならなにも書かないほうがいいしね………


そんな事なら最初から知り合ったりお友達になんか
ならないほうがいいのかな。。。とか
      そんなダメダメな事を考えてしまいそうになったり………





まぁ、そもそもわたしが深夜にしか遊べないのが問題なのよね orz





でもまわりのみんなが盛り上がれば盛り上がるほど
            孤独を感じてしまうって事ある………………よね?

お友達の幸せを素直に祝ってあげれない イヤな奴 なんです

あ゙~~~~~~~
なに書いてるんだ………わたし。



きょうはダメだな。。。。。。。。。。。。。。。。。。m(__)m

| ♪マビノギ♪ | 14:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

