PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理のない範囲でね♪

ふ~~~~
いつも前向きにっ!!!と思っているのにダメですね。。。

年に何回かはネガティブなわたしが出てきてしまいます ァゥ
最初はそんな事書かないでおこうと思っていても
          書いてるうちにだんだんネガティブな方向へ………

まぁ、慣れた人には「あぁ~、またダョ。。。。」と思われているのかな………アセアセ(^^;;


 でも書いた思いに嘘や偽りはありませんが

 思い悩んでしまうのはしょうがないとして

 ウダウダ言っても何も解決していきませんし

 ここで、あーだこーだと書いたり考えたりするのは一旦終了ですっ!!!(フンガァ!

 何より楽しくないですからネ!!


明るく♪楽しく♪元気よく♪前向きに~♪

               をモットーに (子供か!?

   ぐわんばりまっする~~!!!


そして「あぁ~、またダョ。。。。」と思わずに
何かしらあそこから感じ取ってしまった方が万が一いらっしゃったら
きっと気のせいですので忘れてくださいませませ………m(_ _)m
皆さんが誰とどう遊ぼうが、どうブログに書こうが、
何をどうしようが、当たり前ですが皆さんの自由です。

問題はわたしの考え方、感じ方、受け取り方次第なのですから。。。。。




拍手コメでメッセージも頂きました。ありがとです♪
26日16:12に拍手コメして頂いた方♪
無記名でしたのでどなたか分からないのですがありがとぅございます。
ちょっと元気でましたwマイペースでがんばります!

27日12:08に拍手コメして頂いた方♪
少しお休みしていろいろな事から離れてゆっくりしてみるのもいいかもですね。
凄い考え方が楽になりました。ありがとうございます♪
お互いにのんびりゆっくりですねw



そしてそしてPC君の容態ですがww
きのう主治医さんから連絡があり (^^;
メーカー保障がど~とかあ~とか、お店の保障がなんだかんだで
故障がナニで修理があ~たらか~たらで

結局のところ ぶw
 HD交換で修理費約1万円。期間約1~2週間。長くても1ヶ月。なんだそうです~w

思っていたよりかなり安く済みそうですので、修理をお願いしましたョ♪♪


 
 
さてさて、マビですが

とりあえずギルドをどうしようとか、いろいろ考えるのをちょっとスト~~ップ!!!
PC君が帰ってくるまでしばらくのんびりする事にしましたョw
拍手コメでもアドバイスを頂きましたが、
イヤな事を考えてしまう時は
どうあがいてもどんどん深みにはまって行ってしまいがち。
ならば少し距離を置いて、今自分が楽しめる事でのんびりしていこうと思います♪


あとは復帰したらもうちょっと早くイン出来る日をなんとか作りたい!!
                          とか考えちゃったりも………アセアセ
以前は演奏会とががあると、それに合わせてバイトをお休みしたりもしてたのですけど
この1ヶ月はお給料の事もあって少々頑張り過ぎてるかも。。。。。?

                                 かも??

                  って自分で言うなって感じですョネ!アセアセ

でもそうする事で、他の方達やギルメンさんとも
           なにかしら交流出来る機会も増えるかもですしw
 (増えなかったら寂しすぎる。。。。
 (ダマレ

まぁ実際にそんな日を作れるかは置いておいて(ォィォィ
とにかく待っていてもなにも始まらないし伝わらないので
基本まったりしつつも、ここぞという所ではアグレッシブにっ!!!(ナニ?!
 (誰だぁ~~~?? 似合わないとか言ってるのは?!?!?!
 (プッw
 (いぁ、でもまぁ自分でも少し似合わない言葉だとは思うけどね………(^^;;
と と とりあえず無理の無い範囲で積極的にもいかないとなぁ~~~って事でww


しばらくは好きな事をしつつ、まったりのんびり~~~♪
PC君復活の暁にはアグレッシブダ~ッシュ♪♪(ェ

こんな感じですねw
毎度ウジウジ、ウダウダした奴でごめんなさい。
勝手な事ばっか言ってるかもですが
でもこれに懲りずに(?)、変わらずお付き合いして頂けたら

                               嬉しいです………m(_ _)m

| ♪なんでもない1日♪ | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PC修理、安く済んでよかったですね^^
しかしHD交換でそんなに時間かかるのですね・・・。
マビから離れてゆっくりして、パワーアップしてまた帰ってきてください♪

マリ鯖がひどい状態で、泣きたくなるようなことが起きました…。
所詮はゲームとは思っていても…やはりキツイ;;
久しぶりに私も凹みモードだったりします。
FLやギルメンには申し訳ないのですが、しばらくキホキャラのみで行きます♪
また復帰の際にはよろしくお願いします^^

・・・ってことで私はキホでギルド探しでもしますwww

| ちとせ | 2009/05/28 00:35 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-350ちとせさん♪
修理代を聞くまでは、
もしかしたら買ったほうが安いくらいなのかも??なんて思っていたのですけどねww
でもいろいろ補償とかが無かったらもっと高くなるそうです アセアセ

マビではまた復活したらよろしくお願いしますw
でもたぶんガマンしきれずに昼とかにもインしちゃうかも??(ぁ
もしくは夜にネカフェ??って行った事ないからちょと不安(^^;;

マリーは鯖落ちとかがひどかったみたいですね………
アイテムロストとかしちゃったのでしょうか??
大事にしてきた装備とかが無くなっちゃうと悲しいですものね。。。。ァゥ
ドンマイですヨォ~~~
そしてこちらこそまたよろしくなのです!!

よいギルドが見つかるといいですねww

| ♪さくら♪ | 2009/05/28 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/411-4f6cdd75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

