PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腐ってはいないけど痛いのです♪♪(ぁ

しばらく雨空が続くようですね~

そろそろ梅雨入りとか、そんな話題も出てきてますでしょうか??
ん~まだちょっち早いかな??アセアセ

さてさて、そんな秋の夜長改め「マビ無しの夜長」 ぶw
わたしは毎晩どぅ過ごしているのか?!?!興味のある方は (←ソンナヒト イルノカ…
   ↓ ↓ ↓ コチラからドゾ~~~~(^^;;


 (ポチッとな♪)
 
 
で、ポッカリ空いてしまった夜の時間ww

早く寝てるのかと思いきや、

     そんなわけはありませぬ~~! プププ♪(ナヌ~~?!

ゴソゴソと遅くまでイロイロやってたりして………ナハハハ

イロイロと言ってもまぁ、

  撮り貯めてたアニメ観たり~~~♪(ぉ

    音楽(主にアニソン?)聴いたり~~♪(ブw

      まー君に漫画貸してもらって読んでたり~~♪(ナニ

   なにやら痛い娘と化しておりますですョョョ(ぁ

          そのうちガンプラでも作ってみようかしらん♪♪♪(←アホ

※あ…ちなみに腐ってはいませんのでそこら辺、ヨロピクなのです!!!(^^;;


でも大スキなARIAのアニメ第3期(最終シリーズ)はまだ見てないのです~~ァゥ
原作は最後まで読んだのですけど、
        やっぱ全部終わりにしちゃうのは寂しいからね………(^^;;

でもゆっくり観れるこの間に覚悟を決めて観たいとは思ってるのですけどね~w


そして問題のマビですがwww
     ガマン出来ずに、昼間とかにインしちゃうかも………(ナニ
夜にネカフェって手もあるみたいだけど
ネットカフェって行った事ないから
        深夜に一人で入るのはちょと怖いのよね………(ダマレ

あ~~でも、きょうでお祭りイベントも今度こそほんとに終了ですね。。。。。
もぅ1回くらい参加したかったなぁ~


拍手コメントも頂きました♪
27日16:35
お名前がありませんでしたが、コメントありがとぅございます♪
誰かに悩みを聞いてもらうだけでも楽になる事ってありますよねw
わたしも何回ココで助けてもらってるか………アセアセ
コメントはいつでも大歓迎なので
また気が向いたらよろしくお願いしますネ☆
お名前もよければ教えてほしいですぅ~~♪(^^;;

| ♪なんでもない1日♪ | 14:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

詳しくはないのですが、
ARIAって・・・昔深夜にテレビでやってたやつかな?
簡単にいうと、船漕いでるやつ(ぇ
ほのぼの系ですね^^

| ちとせ | 2009/05/29 07:17 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-350ちとせさん♪
ARIAはそぅですよぉ~~~ww

の~~んびり、ま~~ったり、時々ホロッとしたい人には
               超~~~~~お奨めですョ!

アニメも原作漫画も機会があれば是非ww
まぁ、ま~ったりし過ぎててつまらん!って人も多いと思いますけどね………(^^;;

| ♪さくら♪ | 2009/05/29 09:35 | URL | ≫ EDIT

>>全部終わりにしちゃうのは寂しいからね
あー、分かる分かるw
自分も結構アニメ観るんだけどさ、好きな作品が終わるのは悲しいね~
しかし、さくらさんが、ここまでアニメ・漫画好きだとは知ってたけど知らなかったZE・・・(
いいことだと思います!

ガンプラで思い出したけど、お台場に今建設している等身大ガンダムを超見に行きたい=w=

| ゼラフィーネ | 2009/05/29 10:10 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-346ゼラさん♪
なはは~♪
いつまでもその世界に浸っていたかったりするのですよねぇ~(ぁ
アニメ・漫画好き。。。。。ぶw
まぁ、マビ始める前はイロイロ見てましたョ♪

お~~
ネットでも建設風景とかを動画でやってますねぇ!
こういう遊び心イッパイな事っていいですね。
でもコレって最後は取り壊しちゃうのかなぁ~~
どこかにず~~っと保存・展示出来るといいのにネ~~w

| ♪さくら♪ | 2009/05/29 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/412-5985256d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

