PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら的 ブログの心得?? アハ♪

ちょっとショッキングな記事を発見!!

とある会社員の方が、ネット上に掲載された記事を
勝手に自分のブログに転載したという事で
著作権法違反の疑いで逮捕されたのだそうです!?!?

まぁこの方の場合、
 無断転載したブログから、副業で運営していたネット通販サイトへのリンクが貼ってあったり、
 無断転載した回数も100回以上で、
 元サイトほうからの削除要請にも応じず掲載を続けていたのがいけなかったようですが………

で、わたしの場合ですが………


(ポチッとな♪)

  ↑ ↑ コレ、自分でやっておいてなんですが、気に入ってしまいました♪ ぶw


わたしもよくネット上のあちこちの話題やニュースを参考にココで記事を書いたりしてるので
ちょろっとは気をつけないといけないかなぁ~とか………ナハハハ

もちろん書くときは丸写しはしてませんし、
なるべく内容を理解した上で自分の言葉で書いてるつもりですが
記事を見比べれば、ほとんど書いてる事柄は同じだし、
使う言葉も似たようなものになりがちなので
「写した」と言われても反論出来ないような内容ですしね………アセアセ

と言っても超~~巨大ネットワークの中のず~~~~っと隅っこにあるw
                     ま~ったく大した事ないブログですしww アセアセ
ほんとに罪に問われるような事にはならないと思いますが
 (アタリマエダ…
 (アセアセ

一応他の記事を参考にブログを書く上で、

    著作権法違反になっているのかも?

                ごめんちゃい~~~~m(_ _)m テヘ♪


    という意識は持ちながら書いていかないといけないのかなぁ~~~(^^;;

    という気持ちでありんすww


あ…マビのSSを載せるのもほんとは違反とかになるのかしらん????(ナニ


相変わらずマビ関連を遊んだ話しが出てきませんが
 (プレイしていないから当たり前なのだw
 (んん~?ほんとにプレイしてないのかなぁ~~?
 (なぬ~~~?!?!
 (フフフフフフ

    あ あ あす辺りに、ちょっち最近の天然娘活動記録でも載せるかも??(ォ?



ひっさびさに~~!!

     さくらのお菓子大スキ~♪♪
                               のコ~ナ~~♪♪♪ ドンッ!ドンッ!パフゥ♪パフゥ♪


ド~~ン!!
090529 01モスド&ポテド
ミスドの ドーナッツバーガ~~~♪♪♪ & ポテド~~~♪♪♪

少し前になるのですがww
お買い物のついでにミスドに寄ったら見かけて
      あまりのかわぃらしさに思わず買ってしまいました~~~~ ナハハハ

でも画像だと大きさが分からなかったですねぇ………アセアセ
コレ、かなりちっこいですww
左のドーナッツバーガーの箱が、片手に納まってしまうくらいの大きさですねぇww(分かるかな。。。アセアセ
まぁがんばれば、バーガー1個を一口で食べれちゃうくらい??ww

そしてもちろんこれはドーナッツですwww

パンの部分がドーナッツでw
      間に板チョコやジャムやムースみたなのが挟んであるのですねぇ♪♪
イチゴ味♪と抹茶味♪でなかなかおいしかったですョ♪

ただ、ポテドのほぅは………………ちょっちいまいち かな(^^;;
ケチャップをつけて食べるのですが
出来立てを食べたらおいしぃのかも??
         もっさりしてて、味もなんだかなぁ~~~www  と珍しく辛口評価w ぶぶw

でもバーガーのほうはおいしいですから
        機会があれば一度食べてみてくださいね~~ww(^~^)ノ'' ニャハハハ~~

| ♪なんでもない1日♪ | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/413-1d3a622f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

