PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっさびさの登場~♪♪

祝!! えりチャン復活~~♪♪

関西独立リーグ 神戸の女子高生プロ野球選手の吉田えりチャン。
開幕戦で投げて以来、肩の不調でしばらく登板する機会が無かったのですが
きのう、63日ぶりにマウンドへ~~~♪♪
打者一人と対戦して三振に仕留めたのですョ~~~~!!

肩の不調で試合に出れないのと同時に
新型インフルエンザの影響で試合が中断してしまっていたり
運営会社の不振による資金難のリーグ運営と
えりチャン個人でも、リーグ全体としてもイロイロ大変な事があって
こみ上げてくるものがあったのでしょうね。
ベンチに戻ると涙が溢れて止まらなかったそうです。

「ここからがスタートだから、もっと長いイニングを投げれるように
レベルアップしていきたい」と17歳のプロ野球選手は赤い目で笑っていたようです。

えりチャン♪がんばれ~~~!!!!


 よっし! わたしもぐわんばるぉ!!(^^;;


 (ポチッとな♪)


そして久々にマビ日記~~~~♪♪♪ (^^;;
PC君が病院に行ってしまって1週間が経ちました!!!

夜は以前にお話しした通りww
早く寝ればいいものを ぶw
痛い娘となってゴソゴソやっているわけですが ナハハハハ
なかなかいいリフレッシュが出来ていると思いますですwww (ソウナノカ?

そしてマビのほうはと言いますと(ぉ
天然娘活動で (※ある方法で昼間にインしてるって事でふ♪ アセアセ)
  1時間づつ、2回ほどインしてるのですねぇ~~~www

聖堂バイトと生産系の修練ばかりですが
夜だと眠たくなってしまって
      なかなかはかどらない生産系の修練もよく進みますョ♪(ぁ


クモの糸をティルコの墓地で集めまくって~~~♪
090530 01ティルコ 紡織クモを一箇所に集めすぎてちょっとキモィィィィ~~~~ァゥァゥ

紡織をランクBへ~~~! ヤッホ~~ィ♪
090530 02紡織 ランクB
ランクC修練の細い糸作りは案外楽チンだったですョ♪♪♪アハ


あとはケルラの海岸でシャカシャカしたり~~♪♪
090530 03ケルラ 鉱物採取

シャカシャカした鉄鉱の欠片でアイアンインゴットを作ったり~~~♪♪失敗したり~~~♪♪(^^;;
090530 05バンホール 製錬

鉱物採取がランクC→ランクBとジャンプアップップップ~~~♪♪ ぶw
090530 04鉱物採取 ランクCB
こちらは製錬と同じように上げていこうと思っていたのですが
必要材料を集めているとだいぶ先行してしまいますねぇ~~~(^^;;

そしてその製錬がランクE~~~♪♪♪ キャッホ~~♪♪
090530 06製錬 ランクE

現在がんばってる生産系の目標ランクは ず ば り 「B~!」
それに到達していない製錬、薬草学、ポーション調合、裁縫を頑張るのです!!!!フンガァ!
と言っても、薬草学とポーション調合はダンジョン行ってハーブを抜き抜きしないと進まないから
ちょっち難しいかな………アセアセ


しばらくはこ~~んな感じで進めていくつもりですぅ~~~~www

あぁぁ~PC君、早く退院してこないかなぁ~~~~(^_^)

| ♪マビノギ♪ | 14:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、お変わりありませんか?
のんまびでもコメントいただいたりで、ありがとうございました。
私がしたり顔で書くのもすごく失礼だな・・とは思ったんですが、なんというか・・・お気持ちがほんの少しはわかるような気がしたもので・・・

私の会社も、数ヶ月前の残業三昧から一転、暇でしかたないくらいです。
不穏な空気も流れて、あまりいいとはいえません。
でも、どうにか踏ん張るしかないですよね。
マビもリアルも、どうか無理ない範囲でがんばってくださいよ。

| アドトランツ | 2009/05/30 19:47 | URL |

パソは修理に出したんだ。。。

予算の都合もあるから一気に買い替えとは行かなくても、毎月3千円でもいいから積み立てするとちょっとは状況が変わるので、やりくりがんばってみてね。

| sayuki206 | 2009/05/31 00:06 | URL |

鉱物採取のキャップが外れたおかげで、
また以前よりも、製錬が楽になったのでいい感じですね~。
たくさん採らないといけないから、鉱物採取はさっさと
上げてしまった方がいいかもしれないです。

| ゼラフィーネ | 2009/05/31 00:57 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

お返事遅くてごめんなさい~~~m(_ _)m
携帯でコメントはチェックしていたのですが
お返事書くまでに至りませんでした………アセアセ

v-348アドトランツさん♪
元気ですョ~~~(^^;;
あのコメントは
投稿しようかどぅしようか凄い迷ったのですけどね。。。アセアセ
マビ関係で親の事をダイレクトに話題にしたのは
アレが初めてだったかも?!です………
ぅ~~~あの動画がいけないのョョョ~~
でも素敵なお返事、こちらこそありがとなのです♪

お仕事もちょっち活気がなくなってきちゃいましたか。。。
マビ的にはいいかもですが、リアル生活が第一ですからね。
アドトランツさんもマイペースでガンバですょ~!

v-351sayuki206さん♪
いろいろアドバイスもらっていたのにゴメンチャイ…(><)
修理代が思いのほか安かったので、
まぁ一時しのぎにはなっちゃうかもなのですが修理する事にしました。
は~ぃ♪PC積み立て、ぐわんばりまっす!!

e-414ゼラフィーネさん♪
ぁぁ~~
ランクあげてくと鉱物が2個採れたりするのでしたっけ??
やっぱり製錬より鉱物採取を先行させたほうがいいのですね。
ありがとですぅ~♪

| ♪さくら♪ | 2009/06/01 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/414-b5515ca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

