PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末アレコレ♪ [リアル話]

ふぅ~~~
日曜は梅雨に備えて夏用のタオル地のシーツやタオルケット、
ついでにあんまりする機会がないレースのカーテンのお洗濯なんかをしましたョ~~ww
朝のうちはちょっと小雨も降っていたのですが、
予報通り昼頃には快晴になってくれてよかったですぅ~♪♪

夜には(暇なので)ガスコンロ周りのお掃除もwww
でも天板(って言うのかな??)にスポンジとかではどうしても取れない汚れがあって
注意書きには「固いブラシなどではこすらないで!」と書いてあるのは知っていたのですが
かる~~くならいいよネ?!ネ?!と、金網タワシで超~~優しくスリスリ~~www

………

……



みごとにフッ素コートがこすり傷だらけになってしまいました。。。。。OTZ orz 。。。 ...

ぅぅぅぅ………やっぱ注意書きは守らないとダメですね。。。。アセアセ
っていうか、もっとこまめに洗っていれば、きっと汚れも簡単に取れるはずなのよね。。。。ァゥァゥ


きょうはマビネタないョ(^^;;


 (ポチッとな♪)


あとは映画を久々にレンタルで観たりしてましたョ~ン♪

       「WALL・



これ映画館で上映されてる時から、めちゃ観に行きたかった映画なのですヨォ~~~~!

そして予想通り、素敵なお話しでした♪♪♪
内容はネタバレにもなっちゃいますのでココでは止めておきますがww
最初孤独な主人公がマビでの自分と被ってたり?被ってなかったり?………アセアセ

まぁ、とにかく出て来るロボット達が、と~~~ってもカワィィのです!!
主人公のウォーリーはもちろんですがw
  イヴというもう一人のメインキャラが特にかわぃぃ~~♪♪
ウフフフ♪と笑った時の仕草などが超~キュートなのですョ♪♪♪
あ~いった無機質なものに表情や仕草をつけてかわぃく見せるところは
ほんと凄いなぁ~~と思いますョネwww

そしてあんな素敵なパートナーがマビでも欲しいなぁ~と思ったり思わなかったり………(^^;;

 (パートナーねぇ………あ!ゴーレム召還スキルでも覚えれば??
 (んん?あの錬金術の??
 (なんでもゴーレムの結晶があれば、いつでも呼び出せるしダンジョンにも一緒に行ってくれるらしいぞ!?
 (ワァ~~!!それはステキ~~♪  ってウルサァ~イ!!!
 (失礼しましたぁ~~www

 (ムムムゥ…わたしもウォーリー君のようにぐわんばるのです!!!

| ♪なんでもない1日♪ | 13:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガステーブルのしつこい汚れは、洗剤を霧吹きで吹きかけて熱湯をかけながらスポンジで擦るとよく落ちますよb

ごとくや汁受けのこびりついた油汚れは、片方ずつを鍋に洗剤を溶いて煮沸するときれいに落ちますb

| sayuki206 | 2009/06/03 16:05 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351sayuki206さん♪
ぉぉお~~!!
   裏技来たぁ~~♪♪♪(^^;;

どちらも熱を加えるのがポイントなのかなぁww
今度試してみま~~す!!ありがとん♪

| ♪さくら♪ | 2009/06/03 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/415-b3c2cbbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

