PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクティブ化希望♪

きのうのお仕事は、外作業のお手伝い。。。。。ウハァ

あぃゃ~~~~
めちゃめちゃ暑かったですねぇ~~~~orz
もぅ真夏なんじゃないか?!ってくらいでしたョョョ(大袈裟w

いくら毎日自転車で走ってるといっても
     やっぱ炎天下でのお仕事はキツイキツイ アセアセ
帰りの自転車→バイトと追い討ちをかけられ ぶw
家に帰る頃にはヘロヘロに………(^^;;
部屋に入るなりベッドでゴロ~~ンとしていたら
         お風呂にも入らずに寝てしまってましたぁ~~ ァゥァゥ

もちろん顔も洗ってないといぅ………………………


………


……





ぅぅぅ~
き き 気をつけないとね!!orz


 (ポチッとな♪)



んんんんん~~~~
マビは………

1日(月)に天然娘活動でちょろ~~っとログイン。
とりあえず聖堂バイト(^^;;
090601 01イメンマハ 聖堂バイト頭隠して尻隠さず………(ダマレ


その後、生産がんばるでーだったので紡織をちょいっと進めてましたww

ランクDの頃に皆さんに頂いた安い革が大量に銀行にストックしてあったので
090601 02ダンバ 紡織安い革紐作りと、

ランクCで作った細い糸を使ってシルク作り~~♪♪♪
090601 03ダンバ 紡織
25%くらい進んだかなぁ~~~~


う~~ん
そろそろダンジョンのスケちゃんが恋しくなってきたゾォ~~~~♪(ェ?

| ♪マビノギ♪ | 17:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しっかり生産してますね~。
製錬も上げたら強い弓師になりそう♪
一緒にダンジョンにでも行ける日を楽しみにしてますね^^

| ちとせ | 2009/06/04 07:43 | URL | ≫ EDIT

次女の紡織のトレはランク2になって、滞りがちなのですが、
長女のみ~にゃんのDEXを底上げする為に、少しずつトレを進めています(^^)

昔に通った道とはいえ、修練に使う材料集めが大変ですよねぇ(^^;

| み~にゃん(エナミー) | 2009/06/04 10:55 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416ちとせさん♪
というか生産しかやれる事が………ナハハハ

最初の頃にちょっとだけ弓師さんに
憧れてた時期もあったのですけどねぇ~~(ー_ー;

また復活したらヨロピクなのですww

e-418み~にゃんさん♪
えぇっとぉ~~アセアセ
わわわたしなんかが、み み み~にゃんさんと
   おおお呼びしても よよよよろしいのでしょうかかか…(^^;;

紡織ランク2とか、もう凄過ぎます!!!

生活スキルは材料集めがほんと大変ですよねぇ~~~ァゥァゥ
その内高ランクのDへ行かないと手に入らない材料とかも出て来るみたいなので
今からどうしようかと………orz
お互い、それぞれのペースでぐわんばりませぅ~~ww(^^)ノ''

| ♪さくら♪ | 2009/06/04 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/416-8cd8d728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

