PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りには縁がないですネ♪ アセアセ

雨ですねぇ~~~(^^;;

最近ではスッキリしないお天気は何日かありましたが
これだけしっかり雨の降るお天気なのは久々かな?

そんな雨の中、バスを降りて会社へ向かう地下街で
長靴を履いた方を発見~~~!!!

ん?長靴???

あ、すみません(^^;;
今はレインブーツと呼んだほうがいいでしょうか。。。アセアセ
ネット上ではよく話題を見かけたり、通販サイトでも一押しで取り上げられたりしてますが
実際にこの「長靴タイプ」なレインブーツを履いて歩いている方を見かけたのはきょうが始めてかも♪♪♪
ま まぁ、普段は街中も自転車でスィ~~っと通り過ぎてしまうので
気がつかないだけかもですが………アセアセ

しかし………
その方が履いていらっしゃったのは
もちろん柄は入ってましたが、普通のゴム製のブーツタイプ。
ん~~~~~
なかなか上手に履くのは難しそうなアイテムですねぇ~~~(^^;;
あのゴムの質感というか、テカテカした感じをうまくお洋服と馴染ませるのは難しそう(>。<)キュ~
レインコートでも着てしまえばいいのかもですが、今からの時期は暑いですしね………

というわけで、ちょっち気になっていたアイテムですが
皆さんの着こなし、履きこなしをもうちょっと勉強してから買うことにしようかなぁ~~~www


そしていざ買おう!!って時には

   お気に入りな物は売り切れになっちゃってるっていう

      いつものパターンなのョネ………ナハハハ


 (ポチッとな♪)



さてさてw
    マビ日記~~♪♪♪(^ー^)ノ

きのう4日(木)はメンテ後の夕方にちょこっと天然娘活動~~♪♪ アセアセ
製錬で必要な鉄鉱を集める為にケルラで鉱物採取~~!!
090604 02ケルラ 鉱物採取

まだまだ失敗も多いですがww
090604 03ケルラ 鉱物採取

こればっかやっているので知らないうちに修練も進んで(^^;;
早くもランクA~~♪♪
090604 04鉱物採取 ランクA
ヤッホ~~ィ♪♪

と、ちょろ~~っとだけマビの話題でしたぁ~www

おっとログイン画面がG10仕様に戻ってしまいましたね………
090604 01ログイン画面
ネコジマバージョンのがめっさお気に入りだったのになぁ~~~~ァゥァゥ(TT)

| ♪マビノギ♪ | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメ♪


案外いつも読ませてもらってますが、
いよいよ初コメです♪

っすよね~w
レインブーツ♪
似合う服装とかあるんですかね~?w
定番はレインコートですよね^^

ログイン画面!
それは俺も思いましたよ~><;
なんか素っ気なくなっちゃって~w

| 夜の魔法 | 2009/06/05 22:36 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416夜の魔法さん♪
はじめまして~~♪
よく読んで頂いているのですかwwありがとですぅ☆

レインブーツは帰りの時にも何人か履いてる方を見掛けましたw
パンツならイイ感じで履いてる方もいらっしゃいましたけど
スカートでだとなかなか難しそうです(^^;;
やっぱレインコートが無難でしょうか…でも暑そうだなぁw

ログイン画面はぜ~ったいネコジマバージョンのほうが
いいですよね~~~!!
時々戻してくれないかなぁw

| ♪さくら♪ | 2009/06/06 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/419-e99c73b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

