PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生が見えてきたよ♪

ふい~~
現場から戻ってまいりましたぁww
きょうも日差しは暖かなのですが
風がつめたぁ~~いorz
手伝いの合間のする事のない時は
風の来ない所を探して縮こまってましたwwブルブル~




さてさて、マビのさくらいろちゃんですがw
探検アゲアゲ作戦も完了しましたので アハ♪
初の転生までの残る目標は
レベル40達成!!
そしてなんと言っても
幾たびもわたしの前に立ちはだかる
強敵4兄弟の攻略でふ!! ぶw

強敵4兄弟とは……
1:キア通常ゴレ
2:クマ&ヒグマ
3:ウィスプ
4:フライングソード
エヘ♪
と、とにかく転生後にへなちょこ具合が
更にアップしないようにしておきたいんでふ~~~アセアセ
ムムゥ~
ぐわんばりまっす!!


きょうの現場で見つけた桜のつぼみ♪♪
img_223067_2942373_0.jpg

ソメイヨシノではなさそうですね…
山桜とかかな??
んん~、相変わらずなんかピンボケwァゥ~




そしてジャカジャ~~ン!!
お昼に食べたあんかけパスタ~~♪♪ww
img_223067_2942373_1.jpg

ん~、久しぶりに食べましたヨ♪♪
これはカルボエッグという種類。
溶き卵&ホワイトソースがかかってます。
ウマウマでしたヨ♪エヘヘ
チキねぇ~~!!あんかけパスタだよ~~!!!ww

ココで食べたよ……おやじギャグ ぶw
img_223067_2942373_2.jpg

ちょくちょく見かけるようになった
あんかけパスタのお店
カレーのココ壱番屋のチェーン店のようですねww
名前が パスタdeココ アハハ♪





コメント(3)
カルボナーラが食べられなぃ、さまりです==;

なんでかって?
お腹壊したし。。。
店で。。。

それでその某チェーン店には決して行きません。

ってココイチこんなの展開してたんだっ!
知らなかったワン@@

ウチの近所にはなぃかな。
名古屋限定??



2008/2/25(月) 午後 6:46 [ さまり ]


お疲れさんw

マビの事は、40で先に転生してごらんよ
転生してちっこくなると大変だけどねw
成長させながらAPを貯めておいて これだ!って思ったスキルに
AP使えば良いからね (転生したほうがわかり易いよ)

ん~ あまり外に出ないから知らないけど・・・
多分 この辺りには無いお店だねw
美味しそうだね~♪
何で誘ってくれないのさ? え?お呼びでないですかwwスマソン
ミートが一番好きですw あ!ヨダレガ・・・



2008/2/25(月) 午後 10:56 [ けねちー ]


○サマリィちゃん♪
ほえ~
カルボ食べれないなんて……辛いよぉ~
このお店、どうも東海地区にしかないみたいね。

○ケネ兄ちゃん♪
ほ~ぃ♪とりあえずレベル40が目標だね♪

ミートが好き??www
なんかかわぃぃ♪♪アハ♪



2008/2/26(火) 午後 3:05 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

