PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっかり治してネ♪♪

アースマラソン挑戦中の間寛平さん。
現在、アメリカ大陸をロサンゼルスからニューヨークへ向かっている途中、
ここまでかなり順調に進んできていたのですが
(現在シカゴのすぐ手前まで来ています!!)
きょう、少し足を痛めてしまったようで、
かなりゆっくり様子をみながら移動していたようです。

今までですと、少しの痛みとかならば
走りながら直していったりしていたのですが(凄!
今回の故障はそうもいかないようです。。。。。。ァゥ

でも1日約60kmもの距離を毎日走ってきてるのですから (ウホッ!
(アメリカに入ってからは3~4日に1回はお休みにしているようですが)
どこかおかしくなっても不思議はないですよね。

まだまだ先は長いです。
予定外でも、一日きちんとお休みして、しっかり治してから
また走り出して欲しいですね。

寛平さん!がんばれ~~♪(^0^)ノ''


 (ポチッとな♪)



う~~~~~~~~~~
PC君が入院して2週間が経ちました………………ァゥァゥァゥァゥァゥ

修理に2週間ほどかかるとの事でしたが
最初の3日ほどは検査入院だったので、アセアセ
修理としては実際にはまだ2週間経ってないのですよね………ムムムゥ~

ちょろちょろと昼間に1時間とか、30分とかインしてるのでまだイイかもですが

いい加減

    そろそろ

         き き 禁断症状がががggg。。。。。。

   (うがぁ~~~~~!!!
   (マ マ マビをがっつりヤラセロ~~~~~!!!!
   (ウォ~~~~!!!


   (ダマレ

   (ぅぅぅ………P~C~く~~~~ん♪♪♪ カ~ムバ~~~~~~ック!!!!
   (アホ

| ♪なんでもない1日♪ | 15:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いざ、マビがプレイできなくなると、不思議と禁断症状が出てきますよね(^^;

私も、マビ断ちができるのかなぁ(^^;

| み~にゃん(エナミー) | 2009/06/06 15:26 | URL | ≫ EDIT

PC早く直るといいですね~w
もう少しで直ってくるのでしょうか・・・?w

新URLに関してはコメ返信にて書いてますので見たらご一報もらえるとありがたいです(;・∀・)
ネタがかなりマニアックなのがおおですがそれでもよければ見てやってくださいw

ではでは~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

| Sarena | 2009/06/07 10:05 | URL |

う~ん、修理に2週間は時間がかかりすぎではないでしょうか?(メーカーパソコンを修理に出した事がないので感覚が判りませんが)

HDDの交換ならウチの旦那は10分程度で終わらせて、あとはソフトをインストールして動作確認するだけですから、実質1日あれば終わるのですけどね。。。

| sayuki206 | 2009/06/07 22:12 | URL |

お久し~
ってことで、こちらはボチボチ復帰してますが、
居ない居ないと思ってたらPC君がご臨終・・・あ、いや入院中だったとは^^;
これから梅雨に入ればPCが無くてはならないことでしょう。
早くPC君が出所・・あ、いや退院してくるといいですね。
では、またマビで~

| こばーく | 2009/06/08 02:53 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

お返事遅くなってすみません。
家でコメントも出来ないのは辛いなぁ………
ん?携帯??
携帯でポチポチと長い文章書くのが超~苦手なのですョョョorz

e-418み~にゃんさん♪
わたしの場合は昼間とかにちょこっとでもイン出来てるから
まだいいかもですけどねwww

み~にゃんさんにもきっと素敵な旦那様が出来て
マビ断ちなんてしてる場合じゃナクナルトオモイマフ(^^)b

e-416Sarenaさん♪
たぶん今週中にはもどってくるのではと予想してますが。。。。

新URL、了解です。後で確認しに行きますネ。
マニアックなネタ………楽しみです♪フフフw

e-415Sayuki206さん♪
修理は
(電気屋さん)
  ↓
(メーカーに送る)
  ↓
(メーカー修理工場?で修理・清掃・点検)
  ↓
(電気屋さんに返送)
  ↓
(修理完了)という工程らしいので
少々時間がかかるのはしょうがないようですね~ww
最大で約1ヶ月はかかると言われてますし………アセアセ

しかし自分でやれる人は10分~~?!?!?!
そんなに簡単なものなのですかぁ~~ァゥ
次回からは旦那様にお願いしm(殴
(^^;;

e-416コバしゃん♪
うにゅ~~~!!
ブリブリなのですw
お仕事落ち着いてきたのですかぁ~!?!?
お疲れ様でした♪

PC君は今週くらいに帰ってくる「予定」です~~~
また復活したらネコジマとかネコジマとかネコジマとかG2とか
ヨロピクなのですョョョ
ネコローブをまだゲットしてないのでふ………アセアセ

| ♪さくら♪ | 2009/06/08 09:54 | URL | ≫ EDIT

復活カウントダウン開始ですね^^
その頃には私はすでに女神D待ちかも?w
一緒に遊べる日を楽しみにしています♪

そんな中、こっちは新PCの見積もりをしてもらってきました!
パーツを決めて電気屋さんに組み立ててもらいますw

調子悪いのでしたら、現在使用中のPCをプレゼントしたいくらい・・・w

| ちとせ | 2009/06/08 10:33 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416ちとせさん♪
そうですね~~w
でも最大1ヶ月とか言われますので油断は禁物なのでふwww
おぉ~~女神D!!!
早くも追いつかれてしまいましたねwwww
頑張って下さい~~~
時間が合えばタゲ取りくらいのお手伝いはできるかも??アセアセ

新PC!!!!いいなぁ~♪
>パーツを決めて組み立ててもらう………
そんな買い方もあるのですねぇ~~

| ♪さくら♪ | 2009/06/08 14:28 | URL | ≫ EDIT

ジサカー(自作er)のボーイフレンドを近場に作るとか、弟君をジサカーに育て上げるとかw選択肢や方法はいろいろあると思いますよ。

| sayuki206 | 2009/06/08 17:38 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

ココにも新しいコメントが!!ww

e-419sayuki206さん♪
自作PCを作れる人をジサカーと呼ぶのですかぁ~~wwww

う~~ん、その手のお店でウロウロしていたら
            何か出会いがあるかしら??(ダマレ

まー君はどうかなぁ~~~??
ゲームとかは好きなんですけど
   基本めんどくさがり屋さんだからなぁ(^^;;
とと、まー君に聞かれると怒られるので
これはオフレコでヨロピクですwww(ぁ

| ♪さくら♪ | 2009/06/09 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/420-b51432bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

