PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間の輪に… ネカフェホロ苦でびゅ~♪

そろそろ東海地方も梅雨入りでしょうか………

今までの平均ですと、きょうがその日のようですが
もう数日後になりそうなお天気ですねww

でもあちこちで紫陽花がチラホラ咲き出してますネェ~~♪♪
090607 01紫陽花ガクアジサイを改良した西洋アジサイ(左)  と  日本古来のガクアジサイ(右)の競演です♪♪
お日様をいっぱいに浴びてる紫陽花ってなんか変な感じですwww


でも紫陽花って花言葉とかでも、普通良いイメージが無いですけど
わたしはなんかイイなぁ~~♪ってwww
いっぱいの小さいお花が集まって、ひとつの大きなお花みたいに咲いてる
みんなで助け合って、支えあって、よりキレイに咲こうとがんばってる
雨の続く退屈になりそうな時でも、みんなでわいわい楽しく♪賑やかに

そんな感じがしませんか?

そんな輪に仲間入りしたいなぁ~とか
              ちょっぴり羨ましい紫陽花さんなのでしたw


 (ポチッとな♪)



さてさて、相変わらずPC君の居ない毎日ですが

な な な なんと?!?!
わたくし、ネットカフェでびゅ~~しちゃいまいた~~!! ぶw

PC君、ゴメン!浮気しちゃったョョョ(ダマレ


ど~しても出席してお祝いしたいマビ婚式が6日(土)にマリー鯖であったので
バイトも早く上がり
この2~3日かけて下調べしておいた アセアセ
  近所のネットカフェへ、めっさドキドキしながら行った訳なのですが………アセアセ



エリン時間の12時リアルタイムの12時勘違いして

だれも来るはずのないフィリアの式場前でリアル1時間半も待っていた
                                    大ばか者はわたしでふ………ぶぶぶww

まぁ、夜9時集合で12時から式なんて、
      普通に考えたらおかしいな?と思うものですよね。。。。ハハハハ…
                                 (おバカその1)

でもさくらの脳内では
①ブロガーさんやネタ師さんがイッパイ来る
②式前後に交流時間を沢山とって、みんなで仲良く盛り上がろう~
そんな事なのかなぁ~~と。。。。。。。。。。(おバカその2)

リアル11時頃に、式場前で皆さんでワイワイやっているのものと思って到着したフィリアには
当然どなたもいらっしゃらず。。。。
集合場所のダンバへも行って見ましたがそこも。。。。

そこでさくらの脳内では
①ブロガーさんやネタ師さんがいっぱい来るww
②盛り上がり過ぎて、どこかへみんなで移動して遊んでる
そんな事なのかなぁ~と。。。。。。。。。。。(おバカその3)

フレ登録している方ならメッセをちょろ~っと飛ばせばよかったのですけどね。。。。。

フィリアへゼェゼェ言いながら戻りwww
もし盛り上がって遊んでいるのなら邪魔しちゃ悪いかな…としばし待つ事に
                                    (おバカその4)

………

……



んん~~???いよいよこれはおかしいな?!って頃になって

ようやくキャラ名をブログで調べて

フレ飛ばし

(わたしが勘違いをしているので)少々噛み合わない話しをして (ぶw

やっとその勘違いに気づき(アセアセ

ほんとはもう少しは時間もまだあったのですが
自分のアホさ加減に嫌気がさし
皆さんのところへ合流する気にもなれず、
そのまま落ちてネットカフェでびゅ~は終わったのでありました………ナハハハハ(^^;;


ハァ~~さすがにかなり凹みましたね………ァゥ
おまけに変な酔っ払いなおじさん?に絡まれるし…ァゥァゥ
待っている間、暇なので飲み放題な飲み物を飲みすぎてお腹がパンパンになっちゃうし…ぶw


そんなこんなでホロ苦でびゅ~~で終わったネットカフェ。。。。ァゥ

でものんマビで仲良くして頂いてるマリー鯖のさくさんやまりかさんと
      ちょっとだけだったけどお会いしたりお話しできたのでヨシとしますかwwwwww

「フィリアの結婚式は花火を上げれるからいいですよねぇ~w
                      持ってないですけど…アセアセ」
なんて言っていたら、わざわざフィリアまで花火を持ってきてくれたさくさん、ありがとでした♪
結局使えなかったけど、ごめんちゃい。。。。。。アセアセ

また騎乗ペットのいないお散歩サーバーでの移動を心配してくれたまりかさん、ありがとでした♪





う~~~~
アグレッシブに~~~~!なんて
             ネットカフェなんかに行ったり慣れない事するものだからこんな事になるのか。。。。。
やっぱり「積極的」なんていうものに縁がないわたしでしょうかねwwww
ネットカフェなんて もぅ
       い い い いやじゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!
ハハハハハ……ハハハ…ハァ~~ァ~
(ってこの場合ネットカフェには何も問題は無いと思うのだが???
(ゥゥゥゥゥ



みなさんの楽しそうな記事が痛いいいいいぃぃぃぃいぃぃ~~~~~ウヒィ!! OTZ orz 。。。 ...
しばらくブログ巡回やめようかな………とか言いつつ、すでにウロウロしてますけどね………(アホw

キャハハハハハハハハハハ(壊れたww



おっときのうは6月7日。ロナの日だったのですね~~~
アワヨクバ2日連続ネカフェで………なんてモクロミモ アッタトカ ナカッタトカ。。。。。orz
あぁ…今年もロナイベントは不参加になっちゃったなぁ~~~


んん~~~~
おバカさ加減を笑ってもらえるような記事にしようと頑張って書き直してるのに
なぜか痛々しい記事になっちゃってるような感じなのはきっと気のせいです………アセアセ
(文才無いなぁ~~~~orz)
なので大笑いして頂けたらコレ幸いでありんすョョョwwwwww


                                 ってこんなでは無理か…(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 16:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひょっとしたら

わたしの出張キャラと出会えてた・・・!かもしれなかったのですね。
しかし、とんでも勘違いでしたね(コラ

「盛り上がり過ぎて、どこかへみんなで移動して遊んでる」
これはペッカと言う意味では当たってるかもしれませんw

ま、まぁこういうこともよくある(?)ことなので気を落とさずに、また次の機会をねらえば・・・!!

| 網世遊人 | 2009/06/08 17:48 | URL | ≫ EDIT

当日は本当にごめんなさい・・・orz
配慮が足りていませんでした、はい/ ,' 3  `ヽ っ
というかそもそも来ていただけるとはこれっぽっちも思っていませんでした・・(ノ∀`)

終わってしまった事はもう仕方ないですので、次の機会でお会いしましょう!
自分が一方的に開き直ってどうするんだって感じもしますが・・・。

| かむなんちゃら | 2009/06/08 20:34 | URL |

ちょw さくらさん(色んな意味で)大丈夫かw
まぁ、元気だしなよ~
またいつでも遊べるさb

変な酔っ払いなおじさんが気になるww

| ゼラフィーネ | 2009/06/08 20:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/09 04:47 | |

ネカフェって夕もまだ一度も行ったことないけど
初めて行くのってすっごいドキドキするよね!!
このドキドキがイヤで引っ越してもネットがつながるまで
毎回( - ゛-) ジッーっと待ってますw

時間間違ってもきっとお祝いに駆けつけたいって気持ちだけは
きっと相手にも伝わってると思うよっi-234

| 夕羽 | 2009/06/09 08:16 | URL | ≫ EDIT

おー、ネカフェデビューおめでとうです♪
誰でも最初はドキドキですよねー。

いざという時にたまーに使いますが、PCのハズレが多くて;;
しかも環境設定たくさん変えてあるので、変えるのが面倒だしw
ナオが5人とかボムが5個とかお得ですけどねw

しかし私がキホ鯖で、さくらさんがマリ鯖とは・・・w
マリ鯖はどうですか?重いですか?
キホの人に軽いでしょ~って言われますが…そんなに違いを感じないちとせでしたw

| ちとせ | 2009/06/09 09:08 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

ぅぁ~~
きょうは外仕事のお手伝いだった~~~
ブログの更新ががggg。。。。

またネトカフェ行くかな………(ナニ


e-416網世遊人さん♪
そうですね~~~
でもまぁ、9時にはとても間に合わなかったので
勘違いしていなかったら行ってないかもですけどね。。。ぶw
 いぁいぁ。。。バイトを休んで行っていたかも………ナハハ

「盛り上がって遊んでいた」って事は当っていましたかww
その輪に入りたかったのですけどね~~アセアセ(^^;;

はぃですwwwまたお会いする機会があればよろしくなのです。

e-418かむなんちゃらさん♪
あぁぁ~~~
わたしが勝手に勘違いして、勝手に待っていた事ですから
かむなんちゃらさんが謝る事はま~~ったくありませんョ!!!
バイト次第で行けるかわからなかったので
     連絡もしてなかったのもいけないのですからね!!
そんなつもりで記事を書いたわけでもありませんし………

>そもそも来ていただけるとはこれっぽっちも思っていませんでした
まぁ… やっぱわたしなんかそうですよね………orz
かえって気を使わせてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

最近では演奏会にも時間的に行けない感じなので
マリーに行く事もなかなか無いとは思いますが
また何かあればよろしくなのです~

e-414ゼラさん♪
ん!
大丈夫だぜぃ☆☆☆ ぶw

また機会があればよろしくなのです!

夜に田舎の寂れたネトカフェ(管理が行き届いてないって意味でww)に
女子が一人で行くものではないと実感できましたョョョ。。。。。orz

e-416匿名にいちゃん♪ ぶw
とりあえず確認しましたョ。
いきなり過ぎて、まだ自分の中で整理が出来ない部分もありますが
とりあえずの事は了解なのです………………ァゥ

e-419夕さん♪
とりあえずお店の中がどうなってるのか凄いドキドキでしたwww
まぁ、わたしの感想としては
夜は行かなくて澄むなら、一人では行かないほうがいいかな??って感じでした アセアセ
ダーリンやお友達とワイワイ行くならイイかもだけどね~~!

あぃ♪
ありがとです~~~~

e-416ちとせさん♪
あ あ ありがとう~~(^^;;
めっさ緊張しまくりでしたョw

ん~~~~PCのハズレとかって分からなかったですが
とりあえずマビはサポート外のお店だったみたいなので
特に特典は無かったみたいでふ(^^;;

あ~!たしかに逆ですねぇwww
PC環境がいつもと違っていたからなぁ~~~
っというか家のPC君+キホより
       ネトカフェPC+マリーのほうが
動きがだいぶスムーズだったような気が。。。。。orz

| ♪さくら♪ | 2009/06/09 16:57 | URL | ≫ EDIT

あららっ、残念でしたねっっ(><。
でも、勇気を出してお祝いに駆けつけたい気持ちはきっと伝わるんじゃないかって思いますb

僕は少しだけどお話できて、会いにいけて嬉しかったですよー^^
花火は何かの時にばんばん打ち上げてくださいねっb

| さく♪ | 2009/06/11 12:31 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418さくさん♪
あぃ♪
ありがとです~~~w

あの時はわざわざ会いに来てくれてありがとでしたw
花火はその時まで大切にとっておきますねb

| ♪さくら♪ | 2009/06/11 14:12 | URL | ≫ EDIT

こんばん・・・なぬ?
マリーにいらっしゃってましたか。
ぬおー、残念。私もお会いしたかったですよ。
ロナの日は、うちのサブの忍者でぼへーっと見てました。
ご縁があって、お会いした時はお話してやってください。
ネカフェ、慣れたら快適ですからなー。
私の友達は、家よりネカフェがいいと断言してます・・・

| アドトランツ | 2009/06/11 18:18 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416アドトランツさん♪
はぃ~
ちょろっとでしたが、お邪魔しておりましたw
あ、7日でなくて6日の夜でしたが………(^^;;

こちらこそよろしくお願いしますw

ネカフェ。。。。PCで遊ぶ環境は
PCもハイスペックだし、飲み物は飲み放題だしww
家でやるよりイイかもですけどね~~
どうもあの雰囲気に馴染めなかっtt。。。。orz

| ♪さくら♪ | 2009/06/12 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/421-3ceeb2ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

