PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

要リフレッシュ♪…かな

ムシムシムシムシ蒸し蒸し蒸し蒸し
      ジメジメジメジメイジイジイジイジイジ………
ぁぁぁぁぁ~~~~orz

やっと梅雨っぽいお天気になってきたなぁ~~~ァゥァゥ
と思っていたら九州から東海地方がきのう、
      関東周辺もきょう梅雨入りと発表がありましたネ~。

きのうは一日外に居たのですが
じっとしていればそうでもないですが
ちょっと動くと蒸し暑さがムワワワ~~~ンと沸き起こってきます(^^;;


ウガ~~!!
こ~んな時は、何か思いっきり運動してドバババ~~っと汗でもかいて

おっきぃ~~お風呂にゆ~~っくり入ってリフレッシュ~~♪♪♪

仕上げは風通しのイイお部屋で
        冷え冷えビールで乾杯~~~!!\(^∀^)/プハァ~♪(マテ


ぉぃぉぃwもうちょっと色気のある話はないのかいな??
ん!ないぉ!!(キッパリ
          ………………orz


 (ポチッとな♪)


い い いかん!!

土曜日以来、マビにインしてないや………アセアセ
キホールに至っては木曜以来?!?!アララララ

とりあえず聖堂バイトはしておかないとね。。。。。ァゥァゥ

ひっそりとやってこよぅ(ぁ






ん~~~~
今は人に会ってイッパイ遊びたい………
                けど、会うのが怖ぃ………
お友達の幸せや楽しさを疎ましく思えてしまうほど病んでいるのか…
そんな自分が嫌で嫌でしょうがないゾ
 アセアセ

どうか元気を分けて下さい

       って事でちほちゃ~~ん☆  ヨロピコ~~~!!!(^^;;

| ♪なんでもない1日♪ | 14:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨は嫌ですねぇ・・・。
私の生涯最大の敵は湿気ですから;;

しかし梅雨明けの暑い時のビール1杯は、何にも変えれない至福の時!(ぇ
1杯で済むといいけど・・・w

| ちとせ | 2009/06/10 15:35 | URL | ≫ EDIT

なんか呼ばれた気がするのでw

久々にやっほー!!
こっちでほんと久しぶりー!


なになに?
色気のある話が出来るようになりたいのー?(爆)
っていろいろあるくせに!!!!!内緒はいけないのだよ。さくら君!フフフフ


まあ、とりあえず今晩そっちに襲撃に行くよーー!って事で

よ・ろ・し・くw

あんまり無理しちゃいかんよ・・・


そいえば最近ちきさんとけねっとさんはどーしたん??
練乳いちごのメンバーさんも話題に出てこないねー??

じゃにーw

| ちほ | 2009/06/10 17:24 | URL | ≫ EDIT

こっちもなんか呼ばれた気がするのでw

ブリブリにちわわw
自分のブログも1年とちょっとぶりに
更新した気がする。。。。

いや、きっと気のせい!

そう思いたい・・・(TT)

なになに?
色気のある話ねぇ~。
チキの酒豪伝説ならいっぱいあるんだけど・・・
違うかぁ!!

まぁ、色々とつっこみたい事があるんだけど、
そこは ちほちゃん♪ 任せた!!

さくらちん、チキのメール箱はいつでもウエルカムですよw

注)最近90%の確立で酔っ払っるので、変な返信には
  ご注意下さいw 特に深夜はwww

| ちき | 2009/06/10 19:35 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416ちとせさん♪
生涯最大の敵………ww
湿気はイヤですものね~

暑い時のビールの一口目はほんとおぃしいですよね☆
飲み過ぎ注意ですョww

e-418ちほちゃん♪
きのうはありがとん♪
っていうか今朝と言った方がいいのかな。。。orz

いろいろ怒られちゃった事を考えながら
自分の書いたのを読み返して反省しておりまふ。。。。アセアセ
元気もイッパイもらったしw
またのんびりがんばるョ!!

e-419ちきねぇ♪
ぉぉおお~~~!!!!!!
ちきねぇ~!!!
ぶりぶりなのですぅ~♪♪
やっぱ相変わらず忙しそうだね………ァゥ

んん~~
わたしもちきねぇには
  つっこみたい事いっぱいあるぉ~~~(^^;;
また自分の中で整理できたらメールするかも??

いろいろ大変そうだけど無理せず
体に気をつけてガンバなのですョォ!

| ♪さくら♪ | 2009/06/11 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/422-9c7ba00e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

