PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつかなかった暖かさに♪

きのう………というか今朝まで アセアセ
リアルフレのちほちゃんに

  イロイロ

  いろいろ

  怒られちゃいました。。。。。


以降、ウダウダしていたここ3~4日間の反省。
読みたくない人はスルーでよろしくなのです。m(__)m
でも、あの輪っかの方達には読んでもらいたいな………………………


 (ポチッとな♪)


8日と10日の記事と返信コメを削除してしまいたいさくらでありんす………ァゥァゥ

わたしってば凹んでるとダメですね。
自分の事ばっかで、知らず知らずのうちにきっといろんな人の事を傷つけてるョネ
そしてせっかくのお祝いムードを壊してしまったのではないかな………orz
実際、わたしなんかのブログがそれほど周りに影響力があるとは思えないけど
それでもやっぱ気にしちゃう人はするだろうし。。。。
ごめんなさい。ァゥ


いろんな人と交流したいという思いで続けているこのブログ。
なのに皆さんが差し伸べてくれている手を払いのけてしまっている………orz

「あんたはみんなに愛されてるヨ~。ブログのカウンターだって最近凄いじゃん!
 コメントだっていろんな人からもらえるようになってるしw」
ちほちゃんは言ってくれたけど
それについてはいまいち実感はないのよね。。。。。。。
でも、励ましや応援、
そんな頂くコメントの暖かさは
     もっと素直に受け取らないといけないな と感じています。
                 (なので記事の削除はしないのです。

「凹んでる時は凹んでる記事、楽しい時は楽しい記事でもいいけど
 特に落ち込んでる時はもぅちょっと周りをよく見て、
 自分の書いたものも少し客観的に考えて書かないとダメ!」
そういう事だよね??→ちほちゃんw


また一から出直しです。
毎回、凹むたびにこんな事の繰り返しで
正直、自分でもどうしようもない奴だと思います………orz

今までのように、
  忘れた頃にまた同じような事をやってしまうのでは?と思うと怖いのですが
いろいろな失言、失敗、
一度してしまった過ちは当然ですが消す事ができません。
そういった事柄を肝に銘じてまた頑張っていきたいと思います。

イヤな思いをされた方達には、ほんとうにごめんなさいなのです。
勝手かもですが、よければまたお付き合いよろしくお願い致します。。。。。。。

| ♪なんでもない1日♪ | 14:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

叱ってくれる友達がいるってことは有難いこと♪
いつまでも大切に^^

考えすぎることがさくらさんの悪いところのようで・・・
ある意味いいところでもありますw
素直に自分と向き合うことは結構難しいことでもありますし。
もっと気楽に、その素直さを大切にしてください♪

| ちとせ | 2009/06/11 17:03 | URL | ≫ EDIT

相談できる人がいる、相談に応じてくれる人がいる。
とっても大事なことだと思いますよ( ´∀`)b

悩むのは仕方ないと思います、悩んだ分しっかり自分なりに実行していけばきっと周りの人達も分かってくれるはずですよ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆

| Sarena(otika) | 2009/06/12 00:12 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416ちとせさん♪
そうですねw
ちほちゃんはもぅ中学の頃からのお友達なんで
きっと一生お付き合いしていくのだろうなぁ~?と勝手に想ってますwww

はわわ
特に気分が沈んでる時はダメダメですね………アセアセ
はぃ~。
そぅ言って頂けるとちょっと考え方も楽になりますw
ありがとです♪

e-416Sarenaさん♪
ぁぃw
ちほちゃんは何でも相談出来る大切なお友達であります☆

こんなではそのうち皆さんにも愛想をつかされるのでは………??と
更に自己嫌悪になりそうな時もありますが
がんばります!!
ありがとです♪

| ♪さくら♪ | 2009/06/12 09:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/12 15:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/423-e804fb08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

