PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰りなさい♪ 行ってきます♪

さぁ~て、愛しのPC君が
   長い入院生活を終えて退院してきましたよぉ~~~!!!!
                   \(^0^)/ヒャッホ~~♪♪

きょうお仕事だったわたしの代わりに
まー君(弟)が電気屋さんまでPC君を引き取りにいってくれて
初期セッティングもしてくれて~~~♪♪ワァ~ィ
バイト後に帰宅したわたしはマビをインストールすればオッケ~って感じで楽チン♪楽チン♪ ぶw
と言いつつ、こんな時間………orz
とにかくwまー君、ありがと~~~(☆☆)ノ''

愛しのPC君をナデナデ♪スリスリ♪ ォィォィ(^^;;
これからもよろしくね~~~♪♪


 (ポチッとな♪)



さてさてエリンではなぜかあちこちで結婚式ですねぇ~~~ (><)ウキャ~
やっぱジューンブライドって事だからでしょうか??(ェ

ソロ活動ばんざぁ~ぃ!!って方や半休止状態だった方、
他にもただのお友達だった2人がいきなり結婚とか ウホ♪
逆にめっさ寂しがり屋な人がいつもソロ活動しかできなかったりとか(;_;)

ほぇ~~~~
人と人との出会いや繋がりって分からないものですにゃ~~~(^^;;

とにかく結婚された皆様は、おめでとうなのです♪♪
そしていつまでも仲良くラヴラヴでネww
末永くお幸せに~~~~~♪♪♪



と、ここでお知らせ~~~~
    っていうか独り言かな??wwww

もぅ、心がどうしようもなく病んでるわたし、
(な~んて、こんな事を自分で言ってる人は、まずなんともないのですけどねwwwww)
自分が傷つくのも、人を傷つけるのも嫌なので
しばらくソロ活動期間に入る事にしましたョョョ!っと ナハハハ
ログインしてもオフライン活動してると思いますのでヨロピクなのです。。。。。。
   (誰にヨロピクなんだ?!?!
   (だから独り言って言ったでしょ!b

ログインする時に誰かいらっしゃるかなぁ~??とか
あの人達は楽しそうでいいなぁ~~とか
いろんな期待を最初からしなければ
ダメだった時にダメージを受けずにすみますからね!?!?……っていう作戦です(^^)b
そんな事でブログ巡回も控えめにするかも?しないかも?

ま ま まぁ、すぐに寂しくなって「誰か遊んで~~~~」なんて言ってると思いますけどね………(ぁ



自分勝手だとは思いますが
また落ち着いてきたら遊んでやって下さいませませ。m(_ _)m
   (だから誰に言っtt
   (ァゥァゥ




   期待してダメだった事をウダウダ言っているよりも

   予期せぬサプライズが起こった事をステキと思えるようになるまで………

   友達の幸せや楽しみを素直に喜べるようになるまで………

| ♪マビノギ♪ | 03:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

