PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Honey Moons♪♪♪ おめでとぅ♪の言葉のかわりに…

Honey Moons

いつからだろぅ
惹かれあっていったのは
はじめはただ友達になりたくて声かけたのに

いつも楽しいあなただから
ただいっしょにいるのが嬉しかった
いくら暗く怖い時でも
あなたとなら笑いの絶えない空間にw

同じ時を過ごし
同じ景色を眺め
同じ風を一緒に感じて

いつの間にか当たり前になっていた
この場所でのこのひと時。
夜になればいつもここから見えるあの2つの月のように
いつまでも一緒に過ごせたらいいネ♪



いつからだろぅ
そばにいるのが普通になったのは
はじめはただ隣に座るのもドキドキだったんだョ

分からない事ばかりのわたし
いつも引っ張ってくれるのが嬉しかった
どんなに険しい困難でも
あなたとなら乗り越えていけそうな気がする

乾いた砂漠を走り
緑の草原で戯れ
青い空を一緒に飛んで

いつの間にか当たり前になっていた
2人一緒に過ごすこの時間。
夜になればいつも星空に見えるあの2つの月のように
いつまでもこの世界を旅して行きたいネ♪






いろいろ迷惑かけてしまったあるお2人には
            たぶんちゃんとお祝いを言ってなかった気もします。
 なのでわたしからのお祝いの言葉の代わりとして♪。。。。。ナンチャテ
                                ウキャ~~~(超~ハズイ(^^;;;;

 ハイ。調子良すぎですね。すみませんm(_ _)m

 ※追記w
   たぶん伝わると思うのだけど アセアセ
   気づいてもらえないと悲しいので ぶw
   一応あるお2人とは かむさん と き~さん とだけ書いておこうb

よく拍手コメで励ましてくださる方も、きのう楽しそうな結婚式を挙げられたようです。

また実際には面識がありませんのでわたしが一方的に想ってるだけかもですが
 ブログ繋がりでお友達のお友達といった間柄になるのかなww
 お祝いしたい方も土曜日にご結婚♪♪

………って事で(^^;;

改めまして
ご結婚された皆様、おめでとうございます~~~~♪♪♪
末永くお幸せに♪♪♪

見てくれると嬉しいのだけどな………


明日は 旅立っていくフレさん達へ(予定)………(ナニ


 (ポチッとな♪)


うほ~~ぃ♪
やっとこさきのう14日(日)に自宅からマビ~~~~~~!!! ヤッホ~ィ♪

んん?
PC君が退院してきた13日(土)は、
結局ブログ更新だけで終わってしまったとかナイショ。。。。ぶぶw


で、そのきのうですが

まぁ

いろいろあって

記事にするのは明日以降にでも………(^^;;

| ♪ポエム♪ | 14:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

