PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お決まりのパターン♪ 3週間ぶりにマビ再開ww

ぬわわぁ~~~
詩を載せたり、本音のお手紙を書いたりした後は(ナニ
恥ずかしさ爆発でイロイロと大丈夫だったかなぁ~と後悔してしまいますね! ぶw

ところで梅雨はどこへ???(^^;;
きのうはたしかにムシムシして、夕方には雷雨なんかもありましたが
あれはどっちかというと真夏(しかも後半?)な感じですよね。

090617 00
きょうなんて名古屋はめっさ快晴で、雲ひとつありませんョョ??
気温も30度までいくような予報でしたし………orz
現在、事務所内はクーラーOFF、窓全開でw
風もちょっと吹いててカラッとしてるからか
なかなか過ごしやすいですョ~~~ww
  日なたに出てると暑そうですけどね………アセアセ
写真は、午前に行ったおつかいの帰り、
    お気に入りの場所で おさぼりタイム中に ちょっち休憩中にパチリww

しかしあんまり雨続きな天気もイヤですけど
降る時に降って貰わないと水不足とか心配になってきますよねぇ~アセアセ


 (ポチッとな♪)



さてさてPC君復活でマビも通常営業再開でありますので
    (オフライン活動は継続ちぅですが………アセアセ)
こちらのマビ日記も徐々に再開でありんすョ~~ww


まずはPC君復活後、最初のマビは14日(日)でした~~w

当然、復活初めは聖堂バイトですよねぇ~~♪♪(ナンデヤネン
090614 01ダンバ 聖堂バイト


そしてほんとはダンジョンに特攻したくてウズウズしていたのですが(^^;;

090614 02ケルラ 鉱物採取なぜかケルラでシャカシャカしたり(ェ

バンホールで製錬の修練♪ ぶw
090614 03バンホール 製錬いぁ~~鉱物採取と製錬があとちょっとでランクアップだったのですよぉ~~ アセアセ

という事で
090614 05ケルラ 鉱物採取・製錬
ヤッホ~~ィ♪♪
鉱物採取はランク9!
 鉱石が2個採れる時があるんですよねぇ~~♪♪
製錬はランクD~~!
 しかし製錬で銅を使うトレはいつになったら来るのか………
銀行さんが鉱石でイッパイになりそうです!!。。。。orz


そしてそしてやっとこさダンバへ戻り
      ひっさびっさにラビダンジョンへ~~~!!!
090614 07ラビ

ルンダと迷ったけど、リハビリには簡単な方からって事で。。。。ナハハハハ


さくらいろちゃん基本のIBカウンタでガリガリ進みますwww
090614 08ラビ(ガリガリ??

薬草がががgggg~~~!!orz
090614 09ラビ 薬草学薬草学のトレは出鼻を挫かれました~~ァゥァゥ

2階に入っても思いのほかスムーズに進みます~~♪♪♪
090614 10ラビホラw こ~んなアングル撮影も らっく楽~~♪♪♪ ぶw

う~~ん。体が覚えてるってこういう事なのかしらんwww(ナニ


雑魚さん達とも遊びながらwwwwww
090614 11ラビ


ギャ~~~~~ス!!!!!!!
090614 12ラビ 薬草学こ こ これはNEXONさんのイジメですか?!?!(ソンナワケアリマセン
めったに来れないダンジョンで
     薬草が2階ともオールグリーンだなんて。。。。。ァゥァゥ

約1時間かけて2階最後まで終了~~~♪♪
090614 13ラビ
もう寝ないといけない時間だったので、ココでこの日は終了~~~!
ムム~~~~
もうちっとスピードアップしたいねぇ~~~アセアセ
実はラビってよく来てるけど
    サッキュンに会うまで行けた事がほとんどないとかナイショ。。。。ぶぶw



そして次の日~~~~
15日(月)
久々に畑も借りてみましたョ~~~~www
090615 01タルティーン 畑      (天然娘活動でですけどね。。。。アセアセ)

やったぁ~~~~!!!
カカシさん付きの畑~~~~♪♪♪♪

090615 02タルティーン 畑たしか初めてだったと思うのだけどwちょっと得した気分ですネ♪ウシシシシシ
ナスを育てる事にしましたヨ~~ン♪ 時々成長の様子も報告出来たらと思います~~w

そして夜w
郵便を覗くと………
わぁ~~い♪ み~にゃんさんからハートステッカー♪♪
090615 03郵便
ありがとですぅ~♪

そして今回もまずはとりあえず聖堂バイト~~♪♪ アセアセ
090615 04ダンバ 聖堂バイト


そしてこれまた再びラビダンジョ~~~ン!!!(ォィォィ
090615 05ラビ
(こりはデジャヴですか?!ww
(いぁいぁ、今回は戦闘方法を変えてみましたョb

というわけでIBカウンタが前日順調だったので(ナニ?!
今回はちょっとランクアップさせてミルトレも~~~!!(ォ~~~!
090615 06ラビ ミルトレ普通のスケさんに対して IB×2→ミル でミルの同等の敵の修練です♪♪


ガビィ~~~~ン!!!
まだまだ範囲は狭いっす………………orz
090615 07ラビ ミルしかし「ガビィ~ン」って………………(^^;;

一人でワチョ~~イ♪♪
090615 08ラビ(開き直ってますぜ?
(ナハハハハ


薬草は今回はなかなかイイ感じ~~~♪♪
090615 09ラビ 薬草学(なぜにファイティングポーズ??
(ガ ガ ガッツポーズのつもりなんです~~っ!!
(「ヨッシャ~!」って感じに見えるでしょ?!?! アセアセ


しかし夜にマビ無し生活が3週間も続いたせいか
          1階が終わる辺りからめっさネムネムに………ナハハハ
まぁ、きのうはたぶん久々で興奮してて眠くならなかったのかな??(←子供かよっ!? (^^;;

そんなこんなでこ~~んなSSが紛れ込んでいたりwwww
行き止まりに向かって突進中です♪♪ワハハハw
090615 10ラビいったい何を撮りたかったのでしょうか………ナハハハ

眠たい目をこすりながら2階に入っても頑張っていきますww
090615 11ラビ


頑張っていきます

………

……

頑張って



いきま

……

す………


「ジョリ♪」
ん?どこかでスキル発動音が。。。。。。

「バキッ!ボコッ!ドカッ!」
んん?だれか殴られてるぉ~~~?!?!

ハッ!!!!!\(゚∀゚)/
090615 12ラビ気が付いたら死んでましたとさwwwwwwww


ん~~~
やっぱ眠気には勝てませんねぇw
この日はここまでにしておきました~~wwwwwアセアセ
090615 13ラビやっぱりサッキュンには会えなかっtt(ry  orz


と同じような内容なのに、長くなりましたので アワワワ
きのう16日からの記事はまた次回にでもって事でwww
乞うご期待!!!
さくらいろの「16日(火) 聖堂バイト→ラビDな一日!!!!」(ぁ

 (なんだ、またいっしょかよ………
 (アセアセ
 (今度はサッキュンのセクチーショットが見れるんだろうな??
 (いぁ~~ また2階で終ってるとか言えない………ボソ

| ♪マビノギ♪ | 14:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

