PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅立つあなたへ♪ ありがとぅの言葉のかわりに…

      旅立つあなたへ


周りの人との繋がりで
人は成長していくものなんだと思うのです。

出会いがあれば別れもある。
仲良しな人もいれば悪い人も。。。
家族として生涯一緒に繋がっていく人
大切な人としてその忘れる事のない想い出の中で輝いてる人
友達、恋人、仲間、

 より多くの素敵な出会いをした人のほうが

 より多くの辛い別れを経験した人のほうが 

 より大きく成長できると思うのです。


ここから旅立っていく事を自ら選んだあなた。
ここでは辛い別れがたくさんあるかもだけど
きっとその先には
    もっとたくさんの素敵な出会いが待っているのだよね。

そして忘れないで
一度結ばれた人との繋がりは、
       そんなに簡単には切れない事を
だから別れのその時に「さよなら」は言わないよ。
「またね♪」といつもと変わらぬ挨拶を。。。。

またいつか、今度は「出会い」より
     もっと素敵な「再会」をあなたと出来ますように





あなたとの繋がりの中で
たくさんたくさんの想い出をもらったね。

初めて出会ったあの時から
いつも声をかけて遊んでくれたね
家族としていつも励ましてくれたね
大切な人としてその素敵な時間を過ごした事もあったね
嬉しさ、楽しさ、幸せ、

 より多くの素敵な想い出を持った人のほうが

 より多くの辛く悲しい経験をした人のほうが 

 より大きく成長できると思うのです。


ここから旅立っていく事を自ら選んだあなた。
今までの想い出は、全部大事な宝物だよ
数え切れない
    たくさんのたくさんのありがとうをあなたへ
 
そして忘れないで
一度結ばれた人との繋がりは、
       そんなに簡単には切れない事を



いつかわたしから何かしてあげられたら………
最近はそんな事ばかり考えてたんだョ
そしてやっと見つけた
     わたしからあなたへのプレゼント♪
また「ここへ戻ってきたいな」と思ってもらえるような
そんな素敵な話をあなたへ届けますw
ううん。
届けれるようにがんばりますb

だから別れのその時に「さよなら」は言わないよ。
「またね♪」といつもと変わらぬ挨拶を。。。。

またいつか、今度は「出会い」より
     もっと素敵な「再会」をあなたと出来ますように





後半はゴメンなさい。
わたしがマビを始めてから一番お世話になったフレさんのうちの一人の
練乳いちごギルドのケネ兄ちゃんことKENNETHさんへの想いが強いものになっています。
よろしくお願いします。


見てもらえるかわかりませんが。。。。。
マビノギを引退していく皆様。
皆さんの選んだ道を、お体には気をつけて頑張っていって下さいネ!!
そしてエリンでの想い出を忘れないでいてくれたら嬉しいです。
そしていつかまた再会出来る日が来る事を祈って………………

今回の詩はリンクさせて頂いているotikaさんのブログの記事「1秒でも過去は過去・・・」をヒントに
完成させる事が出来ました。
ありがとうございましたw
      あ、直リンクまずかったら頑張って何らかの方法で ぶw
                                 連絡ヨロwww

| ♪ポエム♪ | 14:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

