PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつになったら会えるかなぁ~♪♪

うわ~ん(T_T)
午後からいろいろおつかいを頼む上司なんて嫌いだぁ~~!!
あっちこっち歩き回って、めっさ暑かったですョョョ。。。。ァゥァゥ

とりあえずダッシュでブログ更新♪更新♪


 (ポチッとな♪)



マビ日記がどんどん遅れていってしまいそうなので
ほんとはもぅバイトへ向かわないといけない時間なのに(ェ
              無理やりブログも更新なんだわさ!!!(ォィォィ

えぇ~~っとぉ~
たしか乞うご期待とか言っていた (^^;;
       16日(火)のマビ話しですねww

畑のナスは順調に育っておりナス!!! (ぁ~~~なんか激しくゴメンナサイ………アセアセ
090616 01畑 ナス(ッテ、ソレダケカョ!!
(ナハハハw

そして今回もラビダンジョ~~~ン!!!(マタカ………
090616 02ラビでもこの日は聖堂バイトをすっ飛ばして ナハハハ
       サッキュン目指してゴ~~~!!なのです~♪ぶw

1階はミルトレしながらサクサク~~~♪♪
090616 03ラビ ミルトレ1階の普通のスケさんなんて、もぅ余裕だぜ~~~ぃ!!!ヤッフフ~~~~♪

なんてあんまり調子に乗り過ぎてw
      赤P飲まずにガシガシ進んでいくと
090616 05ラビ ミルトレミルの発動失敗でこうなります………(^^;;

その後はペット君達が大活躍~~♪♪(ェ
090616 06ラビ ペット

うぉ~~~~!!ハーブが素晴らしい♪♪
090616 07ラビ 薬草学でも緑が青だったらもっと良かったのに………(ダマレ

2階に入っても順調に進んでいきます!!
090616 08ラビさくらいろチャン必殺IBカウンタが冴えまくりですっ!!! ナハハハ


たまに上手くライフを減らせた時はミルでフィニッシュ!!
090616 09ラビ ミルトレ強い敵の修練も~~www
そいえば今回の武器はアイスワンド~~~♪♪
 (熟練貯めてCCワンドを作るのです!!!
 
(ォ~~~~
なのでミルは足での攻撃になりますねぇ~~ww
 (イヤン♪
 (ナンデヤネン!?


2階のハーブはまぁまぁかなww
090616 11ラビなんかゴールドの率が高いなぁ~~~w   青ハーブがほs(殴


そして2階終了~~~~
090616 12ラビやっぱここまで1時間ちょっとだなぁ~~~ァゥァゥ
少し時間に余裕はありましたが
早くも ね ね 眠気が~~~~~~~~orz

今回も2階終了までと相成りました。。。。
 ア~~!むりやり更新とかしておいて
        またまた同じパターンでゴメンチャ~m(_ _)m



ムムムゥ~
サッキュンにはいつになったら会えるのか?!?!
17日はちょっちリアルで遊んだりしてて、ほとんど何もしてないので(ォ?
次回は18日(木)のラビダンジョン再々再々挑戦に乞うご期待!!!!(^^)b
 (ォ?今度こそセクチーサッキュン?!?!
 (フフフフw さぁ、それはどぅかなぁ~~??

| ♪マビノギ♪ | 18:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

