PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無意識な行動って怖い~♪♪(ェ

うひ~~~~!!
きのうはお昼前から外部隊のお手伝い………ァゥ

あ゙~~~~
溶けるかと思いましたョョョ
090623 02
っていうか溶けてしまいたかっtt (ォィォィww

でも郊外だったのもあってか
風も吹いていたし、案外カラッとしていて
090623 03
きっとムンムンにゃ街にゃかを、ウロウロゴロニャンしているよりかは
                          だいぶよかったですニャ~ン♪www

     ハッ!Σ(゚ロ゚;)!!
     なぜか写真見てたらネコ語に………(ダマレ

そしてそして
家に帰ってからのスイカがメチャうまでしたぁ~~♪♪
090623 04
ウシシシシシ♪♪


 (ポチッとな♪)



さて~~~~
なかなかアップが追いつけないマビ日記wwwww

今回は21日(日)から~~~~♪♪
畑のナスは土曜、日曜はま~ったくお世話が出来なかったのですが
しっかり成長してくれてましたョ~~♪♪
090623 01
って違~~う!?!?! アセアセ

SSはこっちでしたwww
090621 01タルティーン 畑 ナス
ヤフフ~~~~♪♪
090621 02タルティーン 畑 ナス収穫ボタンをポチッと押して、明日に郵便を確認ですね~~ww

そしてその頃、さくらいろちゃんはというと

………

……



090621 03イメンマハ 衣料品店バイトイメンマハでオスラさんとお互いになぐさめあってました~~!!!(アホ


ルンダで死にまくってたので ァゥァゥ
090621 04イメンマハ 聖堂バイト聖堂バイトもしっかりとね♪♪ アセアセ

そいえばルンダで拾ったフクロウ食券があったなぁ~~とインベを覗くと
090621 05イベント 雑炊
アチャ~~~~~~!?!?!
               こんなのにも有効期限があったのね。。。。。。orz



でももも~~~♪♪
またまたみ~にゃんさんからハートステッカー♪♪♪
090621 06郵便 ハートステッカー
キャッホ~~~♪♪
  ありがとです~~♪

この日は時間もあまり無かったので
久々に紡織修練も~~~♪♪
090621 07イメンマハ 紡織まだ残っていたww以前にたくさん頂いた安い革を使って
安い革紐作り~~~~ww
これで頂いた安い革は全部消費したゾ~~~~wwwヤッホ~ィ♪

裁縫の修練も進めたかったので再び衣料品店バイトもww
今回はお洋服の作成だったのですがw
090621 08イメンマハ 衣料品店バイト 裁縫難易度がちょっち残念~~~~ァゥァゥ
090621 09イメンマハ 衣料品店バイト 裁縫



夕日の中を走る!走る!!
090621 10イメンマハいぁ~、特に意味は無いのですけど ぶw
        ちょっちキレイだったからwwww………アセアセ
             (↑↑景色がな!!
             (ウルサ~イ!!

次回に備えてルンダ祭壇で落ちました~~~ん♪(ォ?
090621 11ルンダ



そして次の日。22日(月)ですねw

まずは畑のブラッドさんからの郵便チェック♪♪
090622 01郵便 畑 ナス
ぉ~~~
ちゃ~んと届いてました♪♪♪
(アタリマエダ!

さっそくブラッドさんのところへ行って販売~~~~~ww
090622 02タルティーン 畑なかなかの値段でしたョ!!

小切手使わなければ30万↑だったのですけどね~~~アセアセ
090622 03畑 ナス販売

小切手使用で28万に………ァゥァゥ
090622 04畑 ナス販売



そしてお待ちかね(マテ
      さくらいろちゃんにスイ~~ッチ♪♪

実はこの日、ちょい時間が遅かったのもありますが(ォ?
めっさネムネムだったので(ナヌ?
ルンダへは行かず………(ナニ~!?
 あぁ…前日のルンダ祭壇で落ちの前振りはなんだったんだ~~?!?!
                             ってツッコミはなしでヨロロン♪♪(ォィォィ

再び衣料品店バイトにチャレンジww
090622 05イメンマハ 衣料品店バイトウキャ~~~♪ エレノアタソはいつも綺麗だニャ~~~~ン♪♪♪
 (あ!ルンダの事をごまかしてるだろ~~!!
 (なぁ~んの事かなぁ~~??プププ



バイト内容は配達系………ウガガガ~~~orz
090622 06イメンマハ 衣料品店バイト


そして

  その後

    気が付くと

      なぜか

        衣料品店バイト中に

          いっしょうけんめいトウモロコシを刈ってました!!!
090622 07イメンマハ 衣料品店バイトェェェェエエ工工~~?!?!

いぁ~~~~半分寝ながらって
                    怖いですね~~~~
                                           ナハハハハ(^^;;


という訳で、この後さっさと寝ましたョ~~っとwww
090622 08イメンマハイメンマハ公演場といえば………
今週末は
26日(金)にマリーでブロガーの集い
27日(土)にルエリで演劇会
28日(日)にはキホールでCMA(演奏会)

ああああああああ~~~~!!!!!
めっさ行きたいのばっかなのに
           どれも行けそうにないョ~~~~ン!!!  OTL orz 。。。 ...

| ♪マビノギ♪ | 16:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

