PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間には余裕を持たないとネ♪

よく夏の自転車は暑くて大変でしょう~??と聞かれますが
案外そうでもないのですョw
と言っても走っている間に限っての話しですけどね~ ぶw

大半は名古屋高速の下だったりwビルの陰の中を選んで走っていきますし
朝や夕方の気温もそれほど高くない時間帯ですし
なにより走ってる間は風を受けてますので
それほど暑い~~~とは感じないのですョ♪♪
ただし一旦信号待ちなどで止まったりしたら
ムワワ~~~~っと熱気が体中から出て来る感じです ウヒィ~!
なので夏場は特に次の信号のタイミングに気をつけて
スピード調節しながら走っていくのですが
あと問題なのは会社への到着時~~。
こればっかりはどうしようもないのでww
到着前にかなりスピードを落として体をクールダウンww

       まぁ、時間に余裕がある時限定ですけどネ♪。。。。。orz


 (ポチッとな♪)



えぇっとぉ~~~
   どこからでしたっけ(^^;;

23日(火)ですね!!
なぜかフレッタちゃんに会いにセンマイへ………(謎
090623 02センマイ フレッタまぁ、ローブの修理とかを前からしたかったのですョ~~(^^;;
 (なんか怪しい………
 (まぁまぁww

その後、珍しく1chダンバの露店街へも行ったのですが
 (さらに怪しい………
 (まぁまぁww

その途中で「景色」がキレイだったので~~~~!!!!
090623 03ガイレフ (よく分かって来たじゃないかww
 (ホットケ!!
 (あ…なんかごまかされたかな。。。
 (気のせいw気のせいww

なんやらかんやらゴソゴソ仕込んだ後 ぶw
ルンダダンジョンで~~すwwwww
090623 04ルンダ

ペット君の活躍やらw                        IBカウンターやらww
090623 05ルンダ

上手くライフが削れた時はミルトレも~~~♪♪
090623 06ルンダ
ってまぁ、内容はいつもと変わらずですねwww アセアセ

問題のフラソさんは1階では最初から沸いてるパターンばかりでしたぁ~♪
090623 07ルンダ

これだと慌てずにゆっくり一人ずつ倒していけるので楽チン♪楽チン♪
090623 08ルンダお?

………

……

あ゙あ゙~~~!!!!
090623 09ルンダちょっち近すぎでしたね。。。。。。ァゥァゥ

箒桜くんにはお世話になりっぱなしです ナハハハ
090623 10ルンダ

ハーブはステキ過ぎでした♪♪♪
090623 11ルンダ 薬草学

相変わらずのいらないドロップ品と アセアセ           ひっさびさのHugeLucky~~♪♪♪ヤッホ~イ♪
090623 12ルンダ玄人さんがいっぱいいらしたら泣いて喜びそうな
            ルンダ㊤無制限ですってョ!?!?
あ~~もったいない!! ナハハハ

なんとか1回死んだだけで1階終了~~~~♪♪ぶw
090623 13ルンダ

2階もガリガリIBカウンターで進みますww
090623 14ルンダ

フラソさん、2階では3段湧きのラストに2体で登場が多かったですねぇ~~
090623 15ルンダ>                                    フラソさんの魔符なんて初めて見たかも??
                                      これを10枚集めるのは大変そうだぁ~(^^;;

2階のハーブもスンバラスィ~~~~♪♪
090623 16ルンダ次回の調合トレはかなりたくさん出来そうです♪♪

とと、だいぶ進んで来ていたのですが
気が付いたらもう寝ないといけない時間。。。。。
たぶんもう少しでボスルームかなぁ~とか思ったのですが
090623 17ルンダこの辺りで終りにしておいてやったゼ~~~~~!!!フンガァ!!(ナンデ?



そしてそしてきのう24日(水)www
 (ぉぉぉお~~!やっと追いついた~♪♪ アセアセ

リアルでちょっちお友達とバイト後に お酒をグビグビ飲みに行ったりして
                       いろいろ相談事を聞いてもらってたりして (^^;;

帰宅後、お風呂から出てベッドでフ~~~~っと一息してたら

朝まで寝ちゃった♪♪♪(ォィォィ

     ので、マビはお休み~~~~~~~www ナハハハハ




ふぃ~~
さてさてきのうも書きましたが
明日26日(金)は21時からマリー鯖6chイメンマハ公演場で

    第7回 ブロガーの集い(クリックでジャンプ)ですョ~~~~~!!!
                                     ぽぇさん、直リンクいいョネ??(^^;;

同時ラジオ放送もあるし
ブロガーさんでなくても楽しめるようになってますので
興味のある方は是非参加しませぅ~~~~♪♪♪

わたしは間に合うか分かりませんが2次会を覗きに行くかも??(ォ?

| ♪マビノギ♪ | 16:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

