PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか上手く行かないネ♪

今日、「土曜日も開いてます」との事だったので職安へ行ってきました。

しかし、土曜日は職業案内のみで、
       質問・相談関係はNGなんだそうです。。。。ァゥ
なのでちょこっと職業紹介の説明を聞いて
また月曜日に出直すことに。。。。。アセアセ

しかしあんなに混んでるとは思わなかったなぁ~~~~~


 (ポチッとな♪)



さてさてきのう26日(金)のマビ~~~~!!
マリー鯖で第7回ブロガーの集いが開催されてましたね~~ww
わたしはというと深夜2時半頃、
「まだどなたかいらっしゃるかな? 居るわけないないよね~~ ぶw」などと
一人ボケツッコミを頭で思い浮かべながらww (←アホです
マリー「さくらら」チャンでログイン♪
フィリアに居たので大陸移動してダンバへw
      (移動先がティルコでなくなっててよかった(^^;; )
ダンバからイメンマハ目指して走る♪走る♪
090626 01マリー 第7回ブロガーの集い
クエがこんなに溜まっててもキニシナ~イ♪♪(ナニ
090626 02マリー 第7回ブロガーの集い

ふぃ~~~!イメンマハに到着ww
090626 03マリー 第7回ブロガーの集い公演場まであとちょっと!

公演場到着~~~♪♪
しかしさすがにこんな時間ではもうほとんどどなたもいらっしゃらず。。。。アセアセ
数人の方達が残ってお話しされてましたネ~~~
090626 00マリー イメンマハ 第7回ブロガーの集いお名前を知った方やたぶんあの方だろうなぁ~ってキャラ名の方も
何人かいらっしゃるのは分かったのですが
さすがは超~~チキンな わ た く し 。。。。。ァゥァゥ
少し離れたところからドキドキしながらストーカー行為してましたっ!!!!www (マテ

直ぐにそろそろ解散って感じでしたので
      わたしもそのままマリーからは落ちて(^^;;
090626 04マリー 第7回ブロガーの集いキホールへ戻りましたョ~~~~orz
んん~~~
次回はちゃんと参加出来るようにがんばらないとなぁ~~~~ァゥァゥ



さて、そんなこんなでキホールに戻ったのが深夜3時頃wwww ナハハハ
こんな時はひっさびさの探検アゲアゲですね!!!
ケルラでマナトン待ちして~~~~
090626 05ケルラ

やって来ました、コール村♪♪
さっそく遺物探索でありますw
090626 06コール 遺物探索

今回はま~~~~ったくと言ってイイほど
ヤスデ付きが出なかったので
     時間見てやるのがめんどくさくなり(コラコラ
適当に探索しまくってたので
090626 07コール 遺物探索たま~に出るヤスデさんが消えるまでに全然倒せませんでしたョョョ (^^;;

いつのまにやら村から離れてしまっていて
こんなものを発見してしまってたりwwwwナハハハ
090626 08コール 遺物探索胸が光る水牛の石像だってwwww
  (なにコレ?
  (ん~~知らん!! アセアセ
でもコレ出た瞬間w
何か新しいモンス付きなのかと思って ぶw
         めっさビックリして目が覚めたのはナイショ (ぁ


とりあえず遺物でインベの空いたスペースをいっぱいにして
これまた久々にボイトさんのところへ~~~
お久しブリブリ~~~~
090626 09コール 遺物探索って、半分くらい復元失敗されちゃったョョョ。。。。。orz

しかも復元成功は壊れた遺物ばっかだったので
1回のボイトさん訪問でこんなのが出来ちゃったり。。。ぶw
090626 10コール 遺物探索喜んでいいのやら、悲しむべきなのか………トホホホ



結局1回復元に行っただけで寝る時間に………ァャャャ
090626 11コールなかなか時間が遅いなか、短い時間で楽しむのは難しぃなぁ。。。。。。。。。。。。。。ナハハハ



おっと
きょう27日(土)はルエリ鯖 2ch 21時からイメンマハ公演場で
演劇「音響戦記」がありますョ~~~~♪
とある劇団さんのソロ公演のようですが、
前回のコンドルでも出演されていて凄い好評だった方達のようですねぇ~~♪

そしてそしてあす28日(日)はキホール 5ch 21時からイメンマハ公演場で
CMA(キホール・ミュージック・アーカイブ)(通称クマー!ww)です~~~♪♪
キホールの演奏会はどれもま~~ったりしていて楽しいものばかりです。
興味のある方は是非観に行きましょう~~~~~!!!

まぁ、わたしはどちらも見に行けない感じですけどね。。
         でももしかしたらCMAには1次会中にちょろ~~っと行けるかも??

| ♪マビノギ♪ | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

集い参加できなくて残念でした;;
また会場でお会いしましょうね^^
今日はクマ~!ですか!
行けたらいいのですが、連続してインできないので行けないかも?

しかしイベントってたくさんあるのですねー!
知らずにずっとマビやってましたわ;;

| ちとせ | 2009/06/28 15:23 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416ちとせさん♪
ブロガーの集いはまだまだ続くでしょうし
またがんばって参加したいと思いますww

CMAでは楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
ありがとでした~~ww

ですよぉ~~~w
まぁ、きっかけを作ったのはわたしかもですが(ェ?
そこへ足を運んで、それを楽しんだのはちっとん自身ですからね~~♪♪
新しいマビの楽しみが増えたみたいでよかったです♪

| ♪さくら♪ | 2009/06/29 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/435-9168cd0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

