PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい友♪新しい友♪ CMA2次会レポもww

きょうは職安へリベンジに行ってきました~~!!

しっかし、凄い人!!
土曜日の比ではありませんでしたね!!!
建物の外まで順番待ちをしている人がいっぱいで
皆さん、お仕事無くて困ってらっしゃる方ばかりなのね。。。。
自分よりもっと大変な方も沢山いらっしゃるのだろうなぁ~と実感 アセアセ

わたしの目指した失業保険の部署はそれでも比較的空いていて
30分ほどの待ち時間で呼ばれたのでちょっと一安心。
とりあえず失業保険や、その時のアルバイトなどの説明もしてもらって
だいたい皆さんからアドバイスをもらってた通りな感じでした。
アルバイトは1週間で20時間以下でないとダメ。
バイト時間が1日4時間を越えた日は手当ては支給されないとか
3時間まででも手当ての減額があるとか(計算方法が難しいらしく詳しい説明はカット)

ムムム~~~~
今の会社とも相談しつつ
やはり新しい職場探しもしていかないとダメな感じですねぇ~ァゥァゥ
って事はわたしもあの凄い行列の中に並ばないとダメって事かぁ~~~?!
が が が がむばりまっすぅ~~~~~(^^;;


 (ポチッとな♪)


え~~っと週末のマビマビですね~~~♪♪

まずは27日(土)~~~~♪♪

この日はログインすると、にゃんと最近某所で仲良くして頂いている
かむにゃんことかむなんちゃらさんと、き~やんことkiyaさんご夫婦からメッセ♪♪
前日からの引き続きでコール村でちょろ~~っと探検アゲアゲしながら
しばしお話し~~~~♪
き~やんとは生(?)でお話しさせてもらうのは初めてでしたねぇ~ww
ありがとでしたぁ~~w

そんな中、超~~久々に練乳のチキねぇからもメッセが~~!?!?

で、

     カルーに拉致されましたwww/(^o^)\
090627 01カルーちょっと到着までにボイトさんとこで遺物鑑定してもらったり
バタバタしながで到着が遅くてゴメンでした アセアセ

しかし相変わらずこのメンバーですと
090627 02カルー早い♪早い♪

何もしなくてもドンドン進んで行きますョ~~~w (コラ! ww
090627 03カルーサボリ魔さくらでっすぅ~~♪♪(ナニ

ワチョ~~イ♪♪
090627 05カルー
 (最近ごまかし方が上手くなったな…
 (気のせいw気のせいww (^^;;

まぁ、たまにはミルトレやww                     IBカウンタで参戦b
090627 06カルーでもわたしがモンスをヒィヒィ言いながら一匹倒してる間に、残りはいつも全滅してるとかwwww

そんなこんなであっという間にボスルーム♪
090627 07カルー

多タゲに気をつけて、馬さんを一匹いい場所から釣ろうかなぁ~~~と
ウロウロしてるうちに
090627 08カルーハイ!終了~~~~~♪♪♪
ナハハハハww(^^;;

最後はチキねぇと2人でまったりタイム~~♪♪
090627 09カルー
ん~~。ケネ兄ちゃんはやっぱ戻って来ないのかにゃ~~~ァゥァゥ




そしてきのう28日(日)
キホールでCMAがありましたね~~~ww
なんとか頑張って夜10時30分頃にログイン!!
 (ぉぉぉ~~!
 (わたしがんばった!!ww

会場到着時の様子~~~~♪
090628 01イメンマハ CMA回数を重ねるごとにお客さんも増えていってる感じでしょうか~~♪ヤフフ~\(^0^)/

ちっとんことちとせさんがすぐに見つけてくれてw
               ご一緒させてもらう事にww
090628 02イメンマハ CMA

残念ながら1次会はその後、お2人くらいの演奏で終わってしまったのですが
090628 03イメンマハ CMA

2次会でもなかなか楽しめましたョョョ~w

今回はそんなCMA2次会のレポート~♪♪(きっとどなたもしないだろぅしねwww)
                                             パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!
2次会トップバッター
ブログでもちょっとお付き合いのありますキラリスターさん♪
エンヤの曲をまったり演奏♪
タルラークとキホールで夏に演奏会を開催されるそうですw
楽しみですネェ♪
090628 04イメンマハ CMA>                                    そしてモリアンからいらっしゃったこの方達。
                                      なかなかアダルティな曲を
                                      しっとり演奏♪♪
                                      会場からはお酒やカクテルの注文がwww
                                      モリアンで演奏会の予定があるそうです。
                                      7月15日(水)だったかな?


またまたモリアンからの出張さんです。
きのっぴーさん♪キホールでももうお馴染みですねw
サイモン&ガーファンクルの曲?
やはりまったりいい雰囲気でした~
090628 05イメンマハ CMA>                                    そしてわれらがぽえってぃさん(マテ
                                     メッセでぽぇさんの演奏が聴けなくてショボ~ンと
                                     言っていたからではないでしょうがwwww
                                     1次会で演奏された曲の別Verで
                                     ブロガーの集いで演奏されていたらしい2曲を
                                     演奏して下さいました~~♪♪
                                     けいおん!のOP替え歌と
                                     恒例wグリーングリーンの替え歌ですね~~♪
                                      キャッホ~~~ィ♪♪




いつも凄いいっぱい新曲を書いていらっしゃる林檎紅茶さん
アニメけいおん!の挿入歌みたいですねぇw
090628 06イメンマハ CMA>                                    パララのギルマスの彩音さん♪
                                     いつも凄い壮大な曲を作っていらっしゃいますネ♪
                                     今回は東方の曲のだそうですww
実はこの辺りはちょっち忙しくてwあまりちゃんと聴けてなかっtt(orz


まり柿さん。まり姉さん??
ジュディマリの曲などを演奏~♪
090628 07イメンマハ CMA>                                    いつもナイスな選曲のAREAさん♪
                                     アントニオ・カルロス・ジョビン
                                     「おいしい水」という曲だそうです。
                                      なんともまったりな感じがよかったですぅ~w

最後は巨匠~~!! ぶw
でなくてよしきさん♪ アセアセ
こちらもアニメけいおん!のOP~♪
でも演奏直前に完成したMMLだったそうですけど
テストもしてないのに凄い完成度でしたねぇ~~
さすがですwww(ちょっち小太鼓がズレてましたがwww)
090628 08イメンマハ CMAっていうか、このサンタ帽子で去年のマリー鯖での のんマビ1周年記念パーチー♪♪(クリックでジャンプ)の事を
思い出すのは きっとわたしだけでしょうね~~~!?!? アセアセアセアセ

と今回は思い切って皆さんのお名前も載せちゃいました~~♪♪
演奏会とかの予定はちょっとでも宣伝にもなるしネ
 (ってこのブログで書いて宣伝になるのか??
 (んん………やっぱ無理かぁ~w アセアセ
もしお名前を載せてはまずい方がいらっしゃいましたら
                      連絡お願い致しますm(_ _)m


そいえばコバしゃんって1次会で何か演奏したのかなぁ~~ ボソ


かむなんちゃらさん・kiyaさんご夫婦に挟まれた~!!!
090628 09イメンマハ CMA
ってか、ちとせさんと座ってるのをSS撮るの忘れてたとか言えない。。。アチャ~
しかもそれに気が付いたのが、お別れの挨拶をした直ぐ後とか。。。。。ァゥァゥ
と言うわけで、その後にダンバで放置してるのを見つけて隠し撮り~~~♪
090628 14ダンバ
ナハハハw

2次会終了後はkiyaさんとデート♪デート♪
090628 10ティルコ き~やんお手伝いフフフフ♪き~やんは頂いたゼィ!!!(ナニ

初期クエのお手伝いをと思ったのですが

………

 ……

  …
全部ソロでの進行で、
            なにもお手伝い出来なかったとかナイショで~~す! ぶぶw


初期クエも途中まで進めてkiyaさんともお別れ~~ww
その後一人となり、またまたフレッタちゃんのところへ行ってゴソゴソ♪♪
090628 11センマイ フレッタちゃんとお揃いのを選んでおきましたからね!!(謎

ダンバへ戻る途中
またまたお初なフィールドボスさん♪♪
090628 12ダンバ 幼い黒タヌキ

羊オオカミさんみたいに
        見かけとは違ってめっさ強かったどうしよ~~~ ァゥァゥ
 とか思いながら (^^;;
一匹ずつおびき出して倒していきましたが
090628 13ダンバ 幼い黒タヌキなんか大して強くなかったですねぇ~~~ (ナニ

ふぃ~~~~
やっぱたくさんの人とお会いして、ゆっくり遊べると
            ほんと楽しぃですねぇ~~~~(^o^)ノ''090628 15ダンバ

| ♪マビノギ♪ | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました^^
おかげで、とても楽しくイベントに参加することができました♪

ARの欲しいページが朝までに届くということで放置してたら…
撮ってたんですねwwwwww
広いエリンの地でchも違ったのに、よく見つけましたね!w

せっかくの演奏会なのに邪魔してたかもですね…すいません;;
個人的には2次会の演奏(選曲的に)のが好きでした^^b

| ちとせ | 2009/06/30 09:35 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416ちとせさん♪
こちらこそありがとでしたぁ~~~♪♪

フフフフ
ちっとん君。世間は狭いのダョ。。。。ぶw

んん????
邪魔だなんてとんでもないですヨ~~~!!!
あ~~
「あまりちゃんと聴けてなかった」ってところの事かな??
あれは中の人が弟に呼ばれたり、電話がかかって来たりで
ワサワサしてたからですョ??ww
そしてメッセ中でも音楽に集中したい時は勝手に無口になりますので
大丈夫ですwwwwwナハハハ
なのでまた是非是非よろしくなのです♪♪

1次会はよくわからないですけど
   2次会は、まったりな曲が多かったですねぇ~♪

| ♪さくら♪ | 2009/06/30 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/436-4ec0f65d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

