PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイペースでいきましょう♪ 半年を振り返ってww

さてさて、きょうで6月も最終日。
早くも今年の前半が終わろうとしていますねぇ~w

年始に立てた目標の達成具合はどんな感じでしょうか??(ウハ~

いろいろ楽しい事がいっぱいあったり アハ♪
ま~~ったくついてなくてダメダメだったり ァゥァゥ
忙し過ぎてそれどころじゃなかったり アセアセ
1年間の分岐点に一度この半年を振り返ってみてはいかがでしょうかw

そして残りの半年を、年始の時の気持ちを思い出しつつ
また新たな一歩を踏み出してがんばっていきまっしょう~~~♪♪


 (ポチッとな♪)



きのう29日(月)のマビ~~~~
と言ってもきのうはログインしつつ、退席表示で裏でゴソゴソとちょっと作業をwww

実はある方に誘っていただき、

          Mixiに登録させてもらいましたぁ~~♪♪ヤフフ~♪

携帯からの認証が、設定の関係で上手くいかず、ちょっと手間取ったりで
とりあえず登録だけは済ませましたが細かい設定はまだまだですが。。。アセアセ
まぁ、ぼちぼちゆっくりやっていこうと思いますwww
もしMixiやっててマイフレ(というのかな?)になってくれる方がいらっしゃったら
ヨロピクなのです~~~♪♪
名前は「さくら いろ」 ニックネームは「さくら」
   ただ名前がショボ過ぎなので アセアセ
   何かいいの思いついたら(変更可なら)変えちゃうかもですが。。。。。(^^;;

そんなこんなでマビはMixi登録後にアルバイトをちょろ~~~っとww
裁縫を進めたいのでシモンさんのところへ♪
090629 01ダンバ 衣料品店アルバイト

でも配達系のアルバイトでしたぁ~~ /(^o^)\アチャ~
090629 02ダンバ 衣料品店アルバイト

そしてまいどの聖堂バイトwwwww
090629 03ダンバ 聖堂バイト

郵便を覗くと
わわ!!いつもありがとぉ~~~♪♪
090629 05郵便

そしてそして

うぉぉぉぉ~~~!!! 凄い青ハーブ~♪\(☆_☆)/
090629 06郵便
そのうち大量のマナP爆弾の雨が降り注ぐでしょう♪♪♪プププ


というわけで、マビでも半年を振り返ってw
年始にたてた目標(記事はコチラw)の達成具合を確認してみましょう♪♪

その内容とは…………………

①G1・G2クリア
②筏・レネスプレイ体験 筏・気球は出来ればソロで星集めw
③累積経験値250
④未踏査地域へ(ケオ島、ザルディン火山地帯、アリ地獄、地下トンネル等)
⑤ミル ランク5
⑥IB ランク1
⑦錬金術?
⑧中級魔法
⑨精霊武器作成
⑩露店を出す

こんな感じでした~~~~~
な な なんか

       凄い

          沢山

             あるんですけど。。。。。ウヒィ~(^^;;


まずは
①番 G1は無事にクリアできましたねぇ~w 2月10日でしたw
    そしてG2は………まままぁ、なんとかいけそうかな??アセアセ

②番 これはちょ~~っち厳しい感じですねぇ~。
    筏には1月9日にフレさんに連れて行ってもらって乗っていますがw
    レネスプレイはとてもひとりじゃ行けないしねぇ~
          最近行って来た~って話しも聞かないしなぁ………ァゥ
    そして筏・気球をソロだなんて夢のまた夢だわさ!!トホホホ
           (まったく!いったい何考えて目標立てたんだか!?!?
           (ごめんなさぃ~~~ァゥァゥ

③番 これは現在が約200なのであと2回ほど転生すればいけるでしょう♪
    1回はたぶん近いうちにするつもりだしネ♪

④番 これもまだどれも達成出来ずだなぁ~~~~
    っていうか何をしようかなぁ~って時の選択肢に
    目標立てた事も忘れてて、いつも入ってないといぅ。。。ォィォィ

⑤⑥番ミルは現在ランク8の95%
    IBは現在ランク4の82% ムムム~~~がががむばります(^^;;

⑦番 ぁぁぁぁ~~~手を出してる暇がないっす。。。。orz

⑧番 ぉぉぉぉ~~~    以下同文 (^^;;

⑨番 これは、出来れば作りたい~~!!と思ってはいるのですが
    いったいどの武器に作ればいいのやら。。。。ナハハハ

⑩番 これは珍しく(?)1月23日に達成済みですねぇ~~♪♪ ぉ~~!?

んんん~~
完全クリアが⑩番だけとか。。。。。。orz

     達 成 率 15 % ってところかな~~??ァゥァゥ

あと達成できそうなのっていうと
①のG2クリアと③の累積値250オーバー。
④のどれかには行って見る事は出来そうカナ?カナ??

あと⑨精霊さんと⑤ミル⑥IBを頑張るってところでしょうかね~~~~wwww


⑦錬金術・⑧中級魔法も余裕が出来れば。。。。。。。。ム~~



②は。。。。。。。。。ァゥァゥ



ま ま まぁ、マイペースで ぐわんばっていきますョ~~~\(^o^)/
090629 04ダンバ



※※※リンク追加のお知らせ~♪※※※

モリアンサーバーメイン??ww
          kiyaさんのDetour

リンクさせて頂いているかむなんちゃらさんのステキな相方さん♪♪
と~ってもかわぃらしくてw
     なんだか弄りたくなっちゃう♪(ェ

ブログの更新も多く、うまくまとまってるので読みやすいですねぇ~♪
まぁ、最近はお惚気が記事の大半を占めてますけどネ!!(嘘w

知り合った当初はドタバタしてましたが(わたしがねww)
             今ではすっごい仲良くして頂いてますぅ~~♪♪

これからもヨロピクねぇ~!
そしてお2人いつまでも仲良く♪♪♪プププ

| ♪マビノギ♪ | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた~、たくさん目標がありますねwww

精霊はどの武器にいれたいですか?
入れるときには名前を考えておこうねw

お力になれることは気軽に言ってね^^

| ちとせ | 2009/07/01 03:55 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416ちとせさん♪
そぅなのです~~w
やりたい事は沢山あるのですけど
行動がついて来てないといぅ………(^^;;

武器ねぇ~~w
普通にいけば一番よく使ってるブロソになるのかなぁ~と
思ってますけど、いまいち決め手に欠けるのよねww
名前も考えておかないとですね♪

はぃです~~w
ありがとん☆

| ♪さくら♪ | 2009/07/01 09:28 | URL | ≫ EDIT

相互リンクありがとうございます(*´ェ`*)ノ

鯖が謎にされてる私ですwww

お惚気は書いてないですよぉぉぉ!!!!
お褒めのお言葉ありがとうございます♪

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします><*

| kiya | 2009/07/01 10:52 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416kiyaさん♪
こちらこそありがとなのです♪♪

なははw
まぁ、モリアンって事でいいのでしょうけどねぇ~w

いぇいぇ♪
いつも微笑ましく思いながら読ませてもらってますョ♪♪

はぃです!ヨロピク~~♪

| ♪さくら♪ | 2009/07/01 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/437-8a771aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

