fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思いがけないところで初体験~♪♪♪

ちょっと前まで雨があまり降らないですねぇ~などと言っていたら
一転、ここ数日は雨続き。。。。。

九州のほうでは、がけ崩れや浸水などの災害が発生もしているようですね。
西日本と東海ではこれから大雨の恐れもあるとか。
んん~~~
もうちょっと間を取った感じで降ってくれないかなぁ~~(マテ

というか、毎年この時期になると出て来るこういった大雨による災害。
2000年の東海豪雨の時(こちらは9月でしたが アセアセ)
当時住んでいたアパートの周りの道路が川のようになってしまって
軽自動車が船のように流れているのを見たりした経験もあるのですが(^^;;
人が手を加えた山や川、人が造ってきた街が
         自然災害に対して弱すぎるって事なのかしらん。。。。。


 (ポチッとな♪)


きのう30日(火)のマビマビ♪

なにやらテストサーバーなるものが出来ていて
そこで今あるIDでキャラ作ってアイリとお別れするところまで進めると
そのIDの元サーバーのほうで特別なタイトルがもらえるらしい (分かりにく!! アセアセ
(公式HPのお知らせはコチラw(クリックでジャンプ♪)

と言うわけで、とりあえずキャラを作ってみましたョ~~~♪
2サーバーしかなく、最初はどちらも満員だったのですが
ちょっと待ってたら2chが混雑へ!?!?
それ~ぃ!今だぁ~~~!!とログインwwww
090630 01テスト鯖こちらでもさくらいろチャンです☆ ヨロピク~~~~♪


とりあえず来たクエを順番に進めていきましょう~~♪って事でwww
村の住民さんの救出のクエでアルビ祭壇へ~~
090630 03テスト鯖 アルビ深夜2時近くでアルビがこの混雑だなんてキホでは考えられないねぇ~(^o^)ノ

サクッとボス部屋♪♪
090630 04テスト鯖 アルビって助ける村の住人さんってこんなところで出てきましたっけ??

しかも一緒に戦ってくれるしwwwww
090630 05テスト鯖 アルビわたしの時はボス倒した後にひょっこり現われた覚えがあるのですけど。。。。

そしてこの村の住民さんw
報酬の受け取り方やらダンジョンから外へ出る方法なんかも教えてくれます。
090630 06テスト鯖 アルビんんん~~~
やっぱこんなの無かったと思うのだけどナァ~~~
いつものごとく (ぁ
   わたしが忘れてるだけかしらん??? ぶぶw

      (たぶんなw
      (ぇぇええ~~!やっぱりぃ~~?? ァゥァゥ

その後も順調に来たクエを進めますww
090630 07テスト鯖 アルビこれはマルコムさんの指輪をアルビで探すクエですにゃ~~ww

  こうしていると、いろいろマビ始めた頃の事が思い出されますねぇ~~ww
  当時はほんとにお友達もいなかったし、
  練乳いちごギルドに入るまでは完全にソロでプレイしていたので
            だれにも戦い方とかも教わらずに恐々やっていた覚えが。。。。(^^;;


レベルアップもしたいのでモンス退治のクエ優先で~~(^^)ノ
ディフェンスを覚え、
灰色オオカミさんでカウンタを覚えてからはサクサクいけますねww
そしてそしてこの黒オオカミさん退治クエの報酬で
090630 08テスト鯖

           アイスボルトが覚えられます♪♪♪
090630 09テスト鯖キャッホ~~イ♪♪


ワハハハ!!
IBとカウンタを覚えればもう怖い物などありませぬ!!!(ェ
090630 10テスト鯖
と調子に乗っていると

 ご想像通りw

  いつものごとく………ぶw

でもココではちょっといつもと違いますョ?(ナニ
ナオサポがあるんですねぇ~~~~♪♪\(^o^)/ヒャッホ~
090630 14テスト鯖 ナオサポ

こっちだとタダで課金もフルセット状態なのね~~~ww

なので初のアドバンス回収も体験♪♪ナハハ
090630 02テスト鯖

スキルも初めからイロイロ覚えていて

な な な な ん と ぉ ぉ ぉ ~~~?!?!


初のパラディィィィィ~~~~~~ン!!!!
090630 11テスト鯖 初パラディンウキャ~~~~~♪♪♪♪

半神化も出来ちゃいますョ♪(SS撮り忘れたけど。。。。。(^^;; )

でも

一番

嬉しかったのは

そんな事ではなく (ナニ?!


エモーションもフルセット使いたい放題ぃぃぃぃぃ~~~~♪♪♪♪
090630 12テスト鯖 エモーション

スタイルエモォォォォォォ~~~~~!!!!!  ウフ♪
090630 13テスト鯖 エモーション>                                               バンザァ~~~イ♪♪
                                                            (アホですネ

あ、SSですでに登場されてますがww
ちっとんことちとせさんと偶然お会いする事ができましたョwww
テストサーバー初のFL登録もして頂きましたぁ~~~(☆_☆)/
                              ありがとですぅ~~~♪♪♪
すでにアイリとはお別れされて、
今は弓に精霊さんを入れようと頑張っていらっしゃるようでしたww

そいえばこちらのテストサーバーですと
いろいろ短期間で成長しやすいようにしてあるようですねぇ~
レベルアップも早いし、お金も貯まりやすいし
NPC売りの物の値段も安いのかな?
APも凄いいっぱい増えるし、武器の熟練も溜まりやすいのだそうですww
まぁ7月いっぱいまでだしね~~
とりあえずちょこちょこやってアイリとお別れするところまでは
進めたいと思います~~♪♪

でもあくまでこっちはサブ的にwww
と言いつつw
きのうもちょろ~~っとだけやってみようと思ってログインしたのに

 ず~~っと寝る時間までやってしまった!!とか 言えない。。。。アセアセアセアセ(^^;;
090630 15テスト鯖

| ♪マビノギ♪ | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/438-4469e29d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT