PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと同じ場所なのにネ♪♪

最近はお天気がよくないので自転車通勤はしばらくお休みww
バスや電車で通勤してますが

家から駅まで、慣れないからかw余裕があるのに
    なぜか早足でを時間を気にしながらワッセワッセと歩いて フィ~~

クーラーは一応ついてるけど、混み混み電車に押し込められて
                    立っているのがやっとな感じで ウヘェ~~

今度は駅から会社までムシ暑くなってきた街を
                          ワッセワッセと歩いて ハゥ~~

なんか会社着く頃には  ドッ  と疲れが………………ァゥァゥ

これは自転車のほうが
よっぽど楽チンだよねぇ~~と思うのはわたしだけでしょうか。。。(^^;;


 (ポチッとな♪)



さてさて一年の後半戦スタート~♪ な感じで(ェ
7月1日(水)のマビ~~~~~♪♪

ログインすると、いつもこちらでもいろいろアドバイスをくれるsayukiさんからメッセ♪♪
わたしの仕事のゴタゴタを心配してくれてたみたいでちょっとお話し♪
ありがとん♪

sayukiさんとメッセでやり取りしながらダンバで何をやろうかなぁ~と
時間とにらめっこしていると
ちっとんことちとせさんにまたまた偶然バッタリwwww
090701 01ダンバ
ちっとんともちょろ~っとお話ししているうちにルンダへ行く事にw
090701 02ルンダ
  この後sayukiさんにもルンダに誘われちゃったので、
  この時にお誘いすればよかったとかなり後悔………ァゥァゥ
  なかなかタイミングって難しい。。。。アセアセ



でルンダですが
ちっとんとはお初のダンジョン




  いきなり


    ご挨拶がわりに


       ド~~~~ン!!
090701 03ルンダ(あ~ぁ。。。。 (^^;;


ゴ~ゴ~~!!w
090701 05ルンダ
  (ォィォィ
  (ん? 何かあった?? ぶw


1階のハーブ~~~~~
090701 04ルンダ 薬草学ルンダでこれはキツイ。。。。ァゥ


ちっとんのキホキャラはまだ作って間もないから
キャラスキルは全然わたしのほうがあると思うのだけど
090701 06ルンダやはり中の人の上手さというのかな?プレイヤースキル??
          そんなのの違いでやっぱ上手い人は違うなぁ~~~と実感したり………(^^;;

偶然撮れたちっとんの変身シーンwwww キレイだぁ~~~♪♪
090701 07ルンダG2はスキップしちゃったみたいだけど
1年以上かけてG1クリアしたわたしなどは
     サク~~~っと追い抜かされちゃいましたネwww


ぐはぁ~~~~!  2階のハーブ~~~~~~orz
090701 08ルンダ 薬草学もしソロで来てたりしたら立ち直れない。。。。。ぶw


でもでも、最近あの方と仲良くさせてもらってるからか(ォ?

出ましたHuge Lucky Finish!!wwww
090701 09ルンダ HugeLuckyナハハハハ♪
でもこれモンスの3段湧きの途中だったので、
この後、消えちゃわないか冷や冷やものでなんとか戦いながら回収したのでありましたwww


ボスのサイクロプスさん。
090701 10ルンダお久しブリブリ~~~~♪♪


IBカウンタでいけるから一応大丈夫だねww(ナニ?!
090701 11ルンダ
あっという間のルンダでしたぁ~~~♪♪ ヤフフ~~~♪♪


その後、こんな服を頂いちゃったり~~♪♪
090701 12ルンダおそろです♪♪                             こちら↑↑↑は試着ネwww
                                    この服ってレースティアードスカートでしたっけ??
                                    調べてみたらタラの競売品なのね。。。。ウヒィ~!

| ♪マビノギ♪ | 16:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした^^
あらら、別の方ともメッセしてましたか・・・。
返事が1テンポ遅いのは仕様かと思ってたら…違ったのねw
その方には申し訳ないことを…(汗)

あのドレス、競売品じゃなくて…NPC売りっぽいwww
しかも1Mで買ったのに600kだそうで…やられた><
でも限定商品でランダムでしか追加されないみたい。
色次第で大人っぽくなったり、ゴシック調になったり、
一昔前のお姫様風になったり…面白いドレスかとw

また是非遊びましょう^^

| ちとせ | 2009/07/02 17:45 | URL | ≫ EDIT

マビも色々とアップデートが多いみたいで・・・w
もうついていけない(;・∀・)
やってないと当たり前か・・・www

でも記事とか読むのは楽しくていいね~w(何

| otika | 2009/07/02 18:53 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416ちとせさん♪
いぇいぇ~~
たわいのない会話だったのならお誘いしたりして
イロイロ出来たのでしょうけど
ちょっち真面目なお話しだったので、少し話し込んでしまってて(^^;;

むむ?
NPC売りで限定商品………
どちらにしてもなかなか手に入りにくそうなお洋服ですねぇ。
600Kかぁ~
でも色がすごくいい感じだから1Mでもおkじゃない?w

はぃですぅ~~♪またヨロピク!

e-417otikaさん♪
実際にプレイしてないと
なかなか詳しく調べたりしないですものね。

こんな記事でもよければ アセアセ
じゃんじゃん読みに来てやってくださぃ~~~ww
    そしていつか復活!!!(^^)9ビシッ

| ♪さくら♪ | 2009/07/03 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/439-bd77f235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

