PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しく長い時間寝ちゃいました♪

きのう。。。
家に帰って片付け終わって
さぁ、お風呂♪と思ったら
珍しくまーくんがまだ入っていたので
お風呂が空くのを待ってる間
ベッドの上で横になってたら寝ちゃったよ~~アセアセ


う~ん、いかんいかんww
せっかく体調も戻ったのに
またおかしくなっちゃうね(アセアセ
案の定、4時半頃に寒くて目が覚めたよァゥァゥ~
電気もつけっ放しだったし……ウゥゥ
マビの事が頭に浮かんでたけど エヘ♪
時間も時間だったので
電気消してお布団にもぐってもう一回寝ましたヨwぶw
最近では珍しく長い時間寝てたんだけど
なんかぐっすり寝れてないからか
スッキリしてないなぁ………オイ!ww

マビにはどうも久しぶりにチキねぇも来てたみたいね。
う~ん、みんなにも会いたかったよぉ~~グスン(T T)


そいえば 白ぃイチゴ ってあるんだねぇ♪
(話変わり過ぎだぁ~~www)
ちょっと調べてみたけど
外見はなんか熟してないイチゴって感じ。。。
あまり美味しそうではありませんねww

でも中は真っ白でとてもキレイ♪
気になるお味は普通のイチゴと変わらないんだそうです。
一度食べてみたいですねぇww
img_223076_3030777_0.jpg

見つけた所から画像頂いて加工しちゃいました
ゴメンナサイ(アセアセ

でもまだまだ貴重な品種らしくて
なかなか口にする機会はなさそうね。。。





コメント(3)
白いトウモロコシもあるようでw
かなり糖分高めで甘いと評判です。

食い気NO1のチキですよ♪
ん~、欲のなかで食が一番なのよねぇ~

昨日は4時半ぐらい、ちょうどさくらちんが起きたぐらいまで
マビにいたんだけど、眠気MAXでダンジョン途中だったけど
ねまーすwってねちゃった♪

はぃ、わがままMAXのチキですよぉw

うふw ちょっとのつもりがマジ寝しちゃうのは
チキもよくする事♪
ほんの10分のつもりが、しかも目覚ましまでかけてるのに
おまけに音量MAXなのに 起きないなんて
PCつけっぱのエアコンつけっぱ、電気ももちろん
ぅー、ワチョーィ!!
朝までそのまま寝ちゃった事あるよぉ。
化粧したままw

さくらちんも疲れが溜まってるんだね♪
バイトのかけもちも大変だし、
まぁ、ゆっくりと寝れる時にはちゃんと寝てねw

もうすぐ3月だというのに寒い日が続いているので
風邪はひかないようにねw

あ”後2日で3月やん。。。
月刊練乳いちご2月号を発行しないとぉ
ネタ、ネタ、ネタ(--;)
ヽ(-дー)/ ワチョーィ!!



2008/2/27(水) 午後 7:46 [ ちき ]


風邪ひかなければOK

体を労わって大切にねw



2008/2/27(水) 午後 8:05 [ けねちー ]


○チキねぇ♪
ひぇ~~
電気製品つけっぱなしだらけだぁww
しかもお化粧したままなんて……ァゥ

月間練乳いちご、がんばってねん♪
期待してるヨン♪

○ケネ兄ちゃん♪
あぃ♪
でも寒くて目が覚めたくらいだから
ちょっとヤバかったのかも……ァゥァゥ
ありがとねん♪



2008/2/28(木) 午後 1:59 [さくら]

| ♪なんでもない1日♪ | 13:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

