PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのステキな時を一緒にすごせたら…♪

北朝鮮がまたミサイルを4発も発射したそうですね。。。。

今度のは近距離ミサイルとの事ですが、
いったい何を考え、どこへ向かおうとしているのかわたしにはサッパリ。

国内には貧困に苦しむ人たちがたくさんいるみたいなのに
わざわざ自分からその援助を断ち切られてしまうような事ばかりして。。。

どこかの国みたいにアメリカにベッタリになるのがイイとも思いませんし アセアセ
先進国主導の軍縮が
世界すべの国に対して平等な効果があるとも思えませんが
もう少し、自己主張のやり方を考えていったほうが
                   いいように思うのですけどネ………

まぁ、北朝鮮さんには北朝鮮さんなりの考え方や問題があるのでしょうけども。。。。。


 (ポチッとな♪)




でぁでぁ7月2日(木)のマビ~~~~♪

ちょっとしたい事があったので、テスト鯖へまずログインwww
こんなちょっち懐かしいムービーがいきなり始まったりwwナハハ
090702 01今回も深夜2時頃だったのですが、1・2chとも混雑表示!!!!
ぉぉ~~。すでにちょっと空いてきてる感じでしょうかww

そしてログインすると数名のフレさんからFL申請が~~~!!!
                      \(^0^)/ヤッホ~~ィ♪♪
うれし過ぎでふ~~~♪ありがと~~~!!
お礼のメモを送ろうと思ったのですがなぜか送れなかったので
こちらで失礼します~~m(_ _)m
また時間が会う時がありましたら遊んでやってくださいませませ~~~(^^;;
サーバーが違ったりで普段なかなか会えない方たちと
サーバーを超えて一緒に遊べたりするのがちょっと嬉しいですし
                          すっごい楽しみですねぇ~~♪♪♪

と言っても、わたしの場合は
              時間も全然絡めないからダメなんですけどね………………orz


そしてテスト鯖での用事を済ませて
本鯖に戻ろうかなぁ~~~と思ったのですが
フと見た時計がちょうど聖堂バイトの時間。。。。
思わずエンデリオンさんに話しかけwwwwナハハハハ
まぁ、鍬とか持ってないので卵集めじゃなかったら止めとこうと思ってたのですが


みごとに卵集めwwwww
090702 02テスト鯖 ティルコ 聖堂バイトでもまだ初級なので集める数も少ないしめっさ簡単ですねぇ~(^^;;
もらえる祝Pも少ないですけど。。。。。アセアセ

と、またこんな事をやっていると
ずるずるこっちに居ついてしまいそうなので アセアセ
さくっと本鯖のキホールへww

うぉ~~~!!!
090702 03郵便
ちっとん!いつもありがとですぅ~~~~♪♪

フレさんとちょっちメッセでお話ししながら
さて時間も中途半端だったので
探検アゲアゲにでも行きますか!!と思ったのですが
あいにくエリンも真夜中。。。。MT停止中ですね ァゥァゥ
ちょっと考えて

 夜中から昼前まで太い糸作り
      ↓
 昼から夕方まで聖堂バイトw (マタ コッチデモ ヤルノカ………アセアセ
      ↓
 ダッシュで大陸移動してMT使ってコールへ

そんな予定を頭で考えてモフモフスタートォ~♪♪
090702 04イメンマハ 紡織>                                    順調に太い糸を作って~~♪♪


 ………

 ……

 …

間に合わなかった!!/(^^)\。。。。。。ぶぶw
090702 05ケルラ マナトン聖堂バイトはこっちでも卵集めだったのですが、こちらは上級バイト。
素手での採取は、道具改造とかでのスピードアップも出来ないので
                いつもなのですがw時間がかかってしまって………ナハハハ

090702 06コール 探検
そして結局この日もボイトさんのところで1回鑑定してもらって終了~~~♪♪♪

090702 07コールうにゅ~~~~
もっと時間が欲しいヨ~~~~ン!!(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 17:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気そうですねw お久ブリです(#^.^#)

ブログを読んで思ったことですが・・・
毎回?毎日?聖堂バイトをしている感じに思うのですが
バイトは4日放置しなければ下がりませんし
下がるのも失敗回数から減っていくので2~3日に1回
バイトをする感じにすれば、多少は時間が取れるかと思います

ある程度、祝Pもストックしておけば無くなることもないですしね^^

元気な、さくらちゃんに戻ったようで安心してますw
これからも、たくさん友達と楽しい思い出を作って下さいね♪

また、落ち込んだような事が書いてあったら渇!入れますねww

楽しく拝見させて頂いてますよ
頑張れ!! さくらちゃん

| てん | 2009/07/03 18:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます、こちらではご無沙汰しております。
コメント記入できるようになったんですね。 早速汚い足跡残しますよ。

リアルでもマビでも、色々人に言いにくいことがおありとは存じますが、どこかではその溜まった澱を吐き出すようにしないといけません。
ぐちでも何でもいいと思います、気持ちを出せる場所を作っておいてください。
のんまびの方でも、また何かあったら書き込んで発散してください。
しんどい時は、誰かにもたれかかれるようになったらいいですね・・・・

どうか、さくらさんとその周りの方々に幸多からんことを。

| アドトランツ | 2009/07/05 10:11 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-417てんさん♪
ぶwケネ兄ちゃんだよねwwww
お元気してますか????
新しいネトゲ始めてるみたいだけど順調かにゃ?w
そろそろマビが恋しくなってきたのでは?(マテ

祝Pバイトはもぅクセみたいなものですねぇ~~w
時間が合えばやっちゃう感じでふ アセアセ
まぁ、祝Pも余ってきたら露店で売ったり
フレさんに押し付けたりしてるからb

ん~~
ある意味カラ元気ともいうかもね。。。。ぶw
ほぃほぃ~~
ありがとです~~
ケネ兄ちゃんもガンバですョ♪

e-416アドトランツさん♪
はぃ~~。
こっそり復活させてました(^^;;
いつもコメントありがとなのです♪♪

うぃ~~
そぅですね。。。。
でもなるべくブログやのんマビ日記は
皆さんとの交流のきっかけになるような
楽しいものにしたいとは思っているのですけどねぇ~~ アセアセ
まぁ、これがご存知の通り気分次第でグチグチ、ウダウダとなってしまったりでなかなか………トホホホホ
皆さんに助けてもらってばかりですョョョ。

ありがとです~~
アドトランツさんも
仕事もマビも早く落ち着いてくるといいですね~!

| ♪さくら♪ | 2009/07/06 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/440-4fd178ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

