PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでもない日々でも 大切なのです♪♪

最近時々思うこと

なんでこんなに一生懸命ブログを書いてるのかなぁ~と………(^^;;

と言っても無理に書いてるわけではなくて
        書きたいから書いてるのですけどネ♪

じゃあなんで書きたいのかな?とかとかw

一番最初にブログを始めたキッカケはちょっと他にあるのですけど
続けてきた理由は、マビの事を日記として書いていくと同時に
ブログを通じていろんな方と交流できたらなぁ~とか
知り合いになるきっかけになればなぁ~とか、そんな事を思ってるのかな??アセアセ
同じようにのんマビSNSも練乳のサマリーちゃんに誘われて入ってみたのですけど
やっぱりいろいろな方と知り合いになれるのが楽しいし嬉しい♪

普通にエリンで遊んでるだけでは、超~チキンなわたしでは
決して知り合う事も無かったような方にも声を掛けて頂けたりww
仲良くしていただいたりww
特にキホール以外のお友達もそうですよね。

でもみんなブログやのんマビ日記上でのお付き合いがほとんど。
それはそれで楽しいのですけど
やはり日記や記事に頑張ってコメント入れてみても、
実際にマビ内で会って遊んでる人同士の
       会話やコメントのやりとりの楽しさには敵わないネw
わたしのイン時間が合わないので、普段お会い出来る方も限られてきちゃいますし
ましてや他サーバーの方となると、いつお会い出来るのやら。。。。(^^;;

それでも初めてお会い出来た時の嬉しさは格別ですし
普段ソロ活動ばかりなので、
ちょっとメッセでお話し出来たり
ちょっと一緒に遊べただけでもと~~っても嬉しいのです♪

そんな新しい出会いや交流のきっかけを作ってくれるこのブログは
わたしにとってはいつの間にかとても大切なものになっていました。


ほとんど毎日同じような内容ばかりで代わり映えのしないブログですし
リアルのあれこれで、これから更新がどうなっていくかも分かりませんが ァゥァゥ
よければこれからもお付き合い、よろしくお願いしますm(_ _)m


あれれ?結局何が言いたかったのかナ。。。。。。アセアセアセアセ(^^;;


 (ポチッとな♪)



さてさて代わり映えのしないマビ日記wwww
ちょっと間が空いてしまってますが、
ほとんど何もなかった週末でしたので ぶw
          一気にいきませぅ~~~!!! アセアセ

まずは3日(金)
畑を借りましたョww
090703 01農場 キャベツ今回はキャベツ~♪
まぁ、ぼちぼち進めていきますww

そして夜はにゃんと?! 3時半頃ログイン!?!?ァゥァゥ
お風呂入ってちょっとゆっくりしてたら寝ちゃってて アセアセ
3時頃目が覚めてしまって、なんかそれからは寝れそうになかったので
                    ちょっと遊んでみましたぁ~~\(^0^)/ (ォィォィ
探検アゲアゲ~~♪♪
090703 02コール 探検寝起きだからかあまり眠たくもならずに(ェ
   ちょっとしっかり出来たかなw ぶw

そして探検レベルも19になったので
レベル20のキャップ外しクエ。
090703 03ムユ砂漠 探検20の~んびり~~~
   また~~りぃ~~~ ZZzzz。。。。。


       さすがに時間待ちの間は眠たかっtt (ダマレ

キャップ外しを終わらせてこの日は終了~~~♪♪
090703 04ムユ砂漠



次は早くも4日(土) (ホントニ ナニモ ナカッタノナ………(;;)
この日は昼間にお忍びで露店放置してたりwwww
090704 01ダンバ 露店

売り上げはこんな感じ~~~♪
090704 02ダンバ 露店
祝Pやちっこい鉱石とかを売りましたww

で、その夜はリアルで遊びに行ったりでマビはお休み~~~ アセアセ
 (な な なぬ~~~?!?!
 (ナハハハハ(^^;;



どんどん行きますwww5日(日)
畑は前日ほとんとお世話が出来なかったので少し遅れ気味ですねぇ~
090705 01畑 キャベツ

この日は生産がんばるで~♪♪
まずは 仕返し用
     ハーブのお礼 の爆弾作り~~♪♪ぶw
090705 02ケルラ ポーション調合

PT効果で成功率もイイ感じでふw
090705 06ダンバ ポーション調合

ちょっと変わったところでこんなのもwww
090705 03ケルラ ポーション調合

途中ベースハーブが足りなくなって
ダンバへ戻って採取したりしながらww
090705 04ダンバ ポーション調合

最後はファーストエイド30♪
090705 05ダンバ ポーション調合今はこれが一番修練ポイントが稼げるのですけど
ファーストエイド30ってそんなに使わないですよね。。。。。ァゥァゥ
        欲しいゾ~~!って方がいらっしゃったら喜んで爆弾しますョ♪♪(ナニ

ハーブも一通り消費し終わったので
ダンバへ戻って聖堂バイトの時間までモフモフ~♪♪
090705 07ダンバ 紡織

太い糸作ったりww                          いつもの聖堂バイトやったりwww
090705 08 ダンバ 紡織・聖堂バイト


ふぃ~~~~~♪
そろそろモリアンにキャラを作りに行かないとネ~♪♪エヘヘ
そしてキホでは転生もそろそろwwww
090705 09ケルラ

| ♪マビノギ♪ | 17:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログを書く為にマビをしてるのか、マビをする為にブログを書いてるのか、
ちょっと分からなくなったので、ブログの更新を休止してます。

でも、マビのブログを始めた理由は、
さくらさんと同じで、交流を広げる為だったんですよ(^^)

とりあえずは、コメントを残すことから、再開していこうかなと思ってます。

| み~にゃん | 2009/07/06 23:13 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-418み~にゃんさん♪
ほむむ~~
その話しはブロガーさんの悩みとしてよく耳にしますよね。。。。

わたしはブログを更新する為に
マビを進めたりするのだけはしないように気をつけてますョww

  マビでは、その時にやりたい事、楽しそうな事をして
    あくまでブログはその日記だったりレポートだったりを書いていく。

………なのでブログ内容は、毎回同じような事ばかり。。。(^^;;

たしかにみ~にゃんさんとも
    ブログで知り合ったのでしたよね~ww

うんうん。
ちょっとずつ
自分が納得出来る形になるまで、
焦らずゆっくり進んでいけば
        いいと思いますョ~~~(^0^)/

| ♪さくら♪ | 2009/07/07 10:01 | URL | ≫ EDIT

携帯から失礼(笑)

私は皆さんのブログを見てて、自分も記録を残したいなぁと思って始めました。
ネタブログだと、ネタを作る為にマビをすることになりそうなのと、
なるべく更新頻度を上げるためにオチのない日常を書くようにしてます♪

ブログの為にマビしてても私はいいと思いますよ?
結果としてそれでみんなと交流がもてるなら(^-^)

最近ブロガーさんとの交流も増えたり、ブログ見た人と知り合いになったり…。
嬉しい誤算が楽しいです♪

| ちとせ | 2009/07/07 12:35 | URL | ≫ EDIT

突然で失礼します。
キホールのにんぎょひめギルドのヒロミーと申します。
gooブログのヒロさん&たまちゃん
というブログをやっております。
よろしければこのブログをリンクさせていただきたいのですが
いかがでしょうか?

| ヒロさん | 2009/07/07 13:57 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416ちとせさん♪
研修がんばってますかぁ~~?!ww

マビもブログも
その人が楽しめればそれでいいのですからね~~ww
わたしも ブログ更新の為にマビする事はその方が楽しめてるなら否定しませんが
そうなってしまってる事にフと気がついて
つまずいていらっしゃるブロガーさんってよくみかけるのですよね。。。。。
まぁ、ブロガーさんの数だけやり方もあるって事ですよね♪

ブログを通じて交流が広がっていくのは
              やっぱ嬉しいし楽しいですよね♪

e-416ヒロさん♪
はじめまして~~♪♪

gooブログもにんぎょひめギルドさんのHPも
ちょっと拝見させて頂きましたぁ~!!
にんぎょひめさんって練乳いちご(以前わたしがお世話になったギルドさんです)と
ちょっと繋がりがあるギルドさんなんですね~~?
   なんだかそれでグッと親近感が………wwww

こんなブログでよろしければ
ドンドンリンクしちゃって下さいませませ~~~♪♪

こちらからもまたお邪魔しに伺いますネ♪

| ♪さくら♪ | 2009/07/07 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/441-dd08a1bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

